ADMIN TITLE LIST
久しぶりにクタクタです









おっつかれチ-ン(゚Д゚)y─┛~~







あっはぁ~(*´∀`)ノ




エーンド!










キミの家に(・∀-)侵入☆






いやいや、昨日今日とメチャメチャ疲れましたぁ


気合の入れすぎ?


んーやっぱ前撮りをして仲良くなってるお客さんは


披露宴スナップデータを後から画像確認しても





お互いの心の距離がイイ感じで写ってまつヽ(゚∀゚)ノ




どれか一枚載せようと思っても

メチャクチャ悩むくらいはーとふるな写真




だって・・・




失恋しながら撮ってるんだもんヽ(´ー`)ノ




だから毎日が失恋記念日のカメラマンodazoなの





あっはぁ~(*´∀`)ノ





さーて、focoアシのレイヤのブログがスタートしました


一人前のふぉとぐらふぁ目指して頑張るブログでつ!


アシスタントとして何処かでチョコチョコ見かけるかもですが

どうか皆さん優しく調教してあげてください


ブログ更新もがんばらせますので!



さーて、写真は昨日の迎賓館でのスナップ

youichirou&yayoiちゃんの写真でーす

おめでとう!




20060501001316.jpg




ここの会場の3F撮りにくい!

中々カメラマン泣かせ(`へ´)


色々と工夫してチャレンジ!

ささっとおさえ撮ってガンガン狙いにいったよ

写真はキャンドルの明かりだけで撮ってみましたぁ

普通なら絶対ブレる環境ですがこれも工夫だね



あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、昨日は満員御礼スタッフ全員それぞれの会場で頑張りました

みんなお疲れ様!

エーンド!

昨日のfocoお客さん達!オメデトウ!!(*´∀`)ノ



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.