ADMIN TITLE LIST





100%片思い ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




カメラマンのodazoです








あっはぁ~(*´∀`)ノ





壁|-)ジーーーーー








(*´∀`)ノ 君に!





(・∀-)胸キュン☆








いやいや何故かアクセスが増えてます


ま、そのうち10件はオッパイで検索してきた


ヤローどもなんですがね w




マーここにはおっぱい画像なんて無い訳で

申し訳ないからそのうち載せようかなーんて






やっぱ載せるなら横乳でしょうか?



focoアシのレイヤが言うには横乳に勝るものは無いとの事です



勝るものはない・・・








横綱VS横乳 (*´∀`)ノ








と言う事で・・・



明日、横乳載せるどー!!










ボクタンの(ノ∀`)





ダレカボクヲヤサシクシカッテクダチャイ・・・



つーことでたまには何か役立つ情報でも提供しないとね


えーつと仕事柄女の子撮ることが多いのですが





今更言う事かよ ┐(´ー`)┌





最高に綺麗にもしくは可愛く撮られる唯一の方法ご存知?



それはね・・・






ボクタン達に任せなちゃい(・∀・ )




以上!





さて、focoカメのmameが

focoのワークフローを作ってくれたの

近いうちにHPに載せるね

こんなフザケタodazoも影ではこんなに頑張ってんだよ

ってのがよーく分かる仕組みになってまつ



ってこれ書いてる途中で電話がなり

お客さんと打ち合わせに行ってまいりました~

二組のお客さんと合ったのですが・・・





可愛い!ヽ( ・∀・)ノ




何が何でも俺らが撮る! 笑



またまたボクの失恋記念日決定ですよ







(*´∀`)ノ あっはぁ~



うんうん、テンション上がってきた


今日はロクに寝てないのにやる気が漲ってきました


五月もこりゃ忙しいぜ



さて、写真は先日に山の手ホテルでの花嫁が手紙を読むシーン


jyunji&kanaさんオメデトウ!





20060427223913.jpg





えーんど





新婦のピアノに合わせ歌を歌うMCのユウさん!





あっはぁ~(*´∀`)ノ



載せちゃったぁ




20060427224415.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

