ADMIN TITLE LIST





新郎新婦初の共同作業を邪魔します








ケーキ手刀!






Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! マジデスカ








あっはぁ~キャメラマンのodazoでっす








君に(・∀-)胸キュン☆





いやいや~先週もブライダルフェアから婚礼撮影などで

てんてこまいでちた






・・・・(ノД`)







今、急にオッパイもみたくなった(・A・)









言うぅ~~~????





あっはぁ~(*´∀`)ノ




最近よくかむよ


喋ってて嫌になる



focoカメのmameとか丁寧に上手く話せるよな~って思うんでつ


言葉が上品!


でも、たんまにスンゲーおもろい事言いますよ


みなさん遠慮なく突っ込んでね



さーて今週末は怒涛のスナップ祭り


focoカメ達がクモの子のように散らばって撮影します


全員で一日50ギガくらいになるのかなぁ



みんな頑張ってね

最高のお仕事しましょ


気持ちを強くもって!



さて、写真は先日から引き続きロケハンの写真

今後もロケハンはやって行きたい事の一つです

しかしレイヤ演技上手いな・・・


取り敢えず演技指導隊長に任命しときまつ







20060425235105.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

