ADMIN TITLE LIST






Aラインよりマーメイドが似合います




あっはぁ~(*´∀`)ノ


キャメラマンのodazoです





キミを狙い撃ち(・∀-)☆




さて、最近は前撮りなどのロケーション撮影が多く

毎回お客さんと打ち合わせの際に

どこで撮るか決めているのですが

たまに事前に下調べをしに行く時があります


どっか良い場所ないかなぁと

ウロウロしたり


お客さんの雰囲気に合うような感じの場所を提案する為に

日々どっかないかなぁ~と


定番な場所もいいんだけど

一応、常にアンテナ立てて

アンテナ立てて












アバババババァ







すっすみません

真面目アレルギーがでちゃいました





あーかゆ




っていうか!いいばしょ何箇所か見つけてますってばぁ





って事で写真はアシスタントのレイヤですが

ロケハンのモデルに使っております


お客さんへの提案に使うため

ロケハンの写真でも真面目に撮って

ちゃんと残さないと






ダメだぞ(・∀・)スンスンスーン♪




20060422042129.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

