ADMIN TITLE LIST


昨日は三度も失恋しちゃった

毎日が失恋記念日のカメラマン


  odazoです!! あっはぁ~


今日も何処かで人工呼吸
世界中で人工呼吸



ビバ! 人工呼吸! アハ!



はいー、どもです
昨日は婚礼撮影で朝HARUNA昼はメルパルク夜はCoCoRoと
撮影しまクリクリでしたー アハ!

画像が全部揃っていないので
今回はメルパルクでの挙式披露宴を紹介するね


まずはチャペルから




20051009151044.jpg



あまぁーーーいぃ~~いきなりスウィートな画像はmadoCameraが撮影したよ




20051009151323.jpg







20051009151359.jpg




20051009151454.jpg


↑は新婦からのリクエストカットでーす。




そ・し・て・・・・





20051009151842.jpg








う・さ・ぎ・ピョ―――――ン!!!

かわいいぃ~アハ!



次はルミカですぅ


20051009151528.jpg



イイ感じ!後ろのスポットの影もラブリィ~~


20051009151549.jpg



20051009151746.jpg


↑これもmadoCameraショットでーす イイね!ヤルね! あっはぁ~


次は、スライドショーですぅ
ここは雰囲気重視でストロボオフ
スローシャッターで気合の撮影タイムですよ~
コレが撮れるのと撮れないのでは写真集にひびきまっせ!
おりゃーーーー




20051009151614.jpg




20051009151630.jpg



自分達の生い立ちをどんな心境でみてるの?
こんな雰囲気はストロボ焚いちゃでません
やさしい雰囲気で残してあげたいネ!!



さあ、ラストのシーンです


20051009151657.jpg




20051009151715.jpg



20051009151732.jpg




ホント、涙でますよ
毎回毎回、慣れないもんっすねー


と、言う事で昨日も見事に失恋記念日のodazoでしたーーー 



アハ!



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

