ADMIN TITLE LIST


納品♪

アルバムもいい感じで出来上がっています!
写真は新鮮なネタとすればアルバムは盛り付けですね

この瞬間がわくわくどきどきですっ
20110724-IMG_8088.jpg

納品の時は新婚旅行の土産話で盛り上がり♪
ハワイ・・・ヨーロッパ・・・きれいな景色や美味しそうな話にアクティブな話しやら
楽しい話が沢山聞けるのです!


このお二人はとにかくアクティブに旅行を楽しんだらしく
マリンスポーツやら色々と悔いの無い旅行だったようで
うらやましい~~~。

ワタクソも新婚旅行に行きたいゾ♪

って事で素晴らしい動画を見せて頂いたのでこちらでもご紹介しまっす♪






ぎもぢよさそ~~~~~
ワタクソもダイブしたいっっっ!

スカイダイビングって個人的に想像してたのは・・・
ジェットコースターをはるかに超える凄まじいちんさむ状態が
パラシュートが開くまで続くと思い込んでたのですが

そうではないようです!
とにかく気持ちいいらしい

こんな楽しそうな事、芸人の罰ゲームにはならんっす w


って事でそんな二人の集大成!前撮り~今治国際ホテル挙式アルバムのご紹介です!!


表紙から~~~

今治国際ホテル0001.jpg


今治国際ホテル0002.jpg


今治国際ホテル0003.jpg


今治国際ホテル0004.jpg


今治国際ホテル0005.jpg


今治国際ホテル0006.jpg


今治国際ホテル0007.jpg


今治国際ホテル0008.jpg


今治国際ホテル0009.jpg


今治国際ホテル0010.jpg


今治国際ホテル0011.jpg


今治国際ホテル0012.jpg


今治国際ホテル0013.jpg


今治国際ホテル0014.jpg
design mizoc

お二人にも喜んで頂けてよかった♪
またお会いできる日が楽しみです!

前撮りと挙式披露宴を一冊にまとめると料金もお得です。
そしてフォコの前撮りは・・・

①全データ付き(150~200枚)
②MYカメラや同行者さまの撮影もOK
③市内周辺ロケ出張料金は無料です
④前撮りロケ撮影の雨天による延期は晴れるまで何度でも無料です!


他にも予算に合わせたプランなど臨機応変に対応いたしますよ♪
結婚が決まった方はお問い合わせや是非ご見学にお越し下さい(・∀・)


focofacebookページ
写真ギャラリーや結婚式に関する情報+結婚式面白動画を集めています

focomixiページ
mixiをされてる方は是非♪

前撮りギャラリー
是非「いいね」「フォロー」をよろしくお願いします♪ 



衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから(とてもお得なプランです)

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールdigitalfoco@gmail.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


スタッフmizocにムキムキになって欲しい・・・
写真は筋肉で撮るんだ!とか言って欲しい・・・
カメラマンのodazoです。

お久しぶりです!
いやーブログネタは沢山あるのですが
何かと更新する時間なくて・・・あっは~

そんな中、夏も前撮り!

夏全開!全俺が汗全開!

写真を撮る時って息を止めるので体が異常にあつくなります・・・


この時も息を止めて・・・いや、息をのんだのかも?
20110725-foco0046.jpg

この続きはまた次回♪



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


今日は東京から前撮りのためにお越し頂いたカップルさんの撮影。

前日入りで打合せ→衣裳選び→ヘアメイク打合せ→次の日撮影。
中々の強行突破でしたが、東京にいっくらでもフォトスタジオがある中!
1000㌔かけて来て頂くのだから気合が入らないわけがない♪

「ちょっと前撮りしてくる」って飛行機乗る人も中々いませんよね 笑

と言う事で打合せメールのやり取りの中で想像してた通りのかわいい花嫁さん
新郎さんも男前+めっちゃおもしろい人で撮影中笑いっぱなしで盛り上がりました。

和装では二の丸庭園~道後温泉と市内観光を含めたような撮影に!


和装では美人系の花嫁さん♪ほんと美しい!

20110714-foco0018.jpg


二人ともいい表情です♪
20110714-foco0021.jpg


ET?笑
20110714-foco0046.jpg



洋装ではいつもの森へ!Cuteな世界が広がりました
もちろんでぃあれすとからーで仕上げます


見事にかわいい系に変身した花嫁さん
20110714-foco00068.jpg


すっごい楽しい&幸せそう♪
20110714-foco0072.jpg


立ってもよし!座ってもよし♪

20110714-foco00081.jpg




スタジオではいつもとライティングを変えて
ポーズもファッション誌ぽく撮影。
スタジオカメラマンはフォコカメ76君!

ぎゃーかわいい~
20110714-foco00098.jpg


と!載せきれないほど良い写真が残りました~
お二人も満足頂けた様でワタクソ達も嬉しい~
今日は暑い中お疲れさまでした!明日は気をつけてお帰りくださいね♪


東京-松山前撮りツアーおつかれさまでした。はっぴ~ふらいと♪

20110714-foco0086.jpg


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


梅雨明け♪

かなり気温が上がってきましたね~
青空が最高な季節になってきました!

海に潜りに行きたい!BBQ・・・キャンプ・・・
夏大好きなodazoです!


さて、そんな夏!を感じる中
前撮りロケ撮影もガンガン行なっております

この日の前撮り
午前中は比較的まだ涼しいので和装でロケ
最も暑い日中は室内ロケとして萬翠荘に!
新郎新婦さんも涼しい中で撮影できますし
なにより歴史的な洋館には花嫁が似合います♪

そして夕方、日差しがゆるくなってから外ロケをすると
体力の負担も少なく無事撮影完了!となりますね


長いトレーンがふわふわでかわいい。この上で寝たいですw♪

20110708-foco0034.jpg



とてもきれいな花嫁さん!窓際レース越しの光で更に透き通る肌に♪

20110708-foco0037.jpg

focoは外ロケの際にドレスにも十分気を遣っているのですが
室内だとドレスが汚れないのも利点ですね
下に何か敷いたりする手間が省けてセッティングも早いです



展示物がなかったので二階にもお邪魔しました
20110708-foco0043.jpg


HPのプロフィールをみて僕の頭が本当にアフロヘアだと思ってた花嫁さん
あのアフロが地毛だったら相当レベル高いアフロですよ!って車内で爆笑
でも凄く似合ってますって言われて本気でアフロにしたくなってきましたw

アフロかあ~憧れるわ~

僕だったら絶対アフロに飴を入れときますw



最後に体操座りをリクエスト♪めっちゃかわいい~ナイス透明感

20110708-foco0051.jpg


僕の中で花嫁体操座りブームが来そうな予感です 

いいね!と思った方は体操座りしたいです!って言ってくださいね 笑



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影


昨日は久しぶりの快晴!
前回の前撮り予定日が延期になったお二人の願いも叶い
青空快晴の前撮りとなりました~



伸びすぎた草も刈られ、いつもの森も刻々と変化していきます

20110705-foco0502.jpg

ロケ場所が変化すると言う事は
撮影ポジションも変えていかなければいけません
昨日は最高だった場所が今日はそうでもない・・・なんて良くある事です
そして時間帯やお天気・日のあたり具合で同じ場所で撮っても全然違います

で、また新たな発見して新鮮~♪とか自己満足?笑
ブログを見てくれてる方は載せてる森の写真は全部同じにみえるかも?

でも、悪条件・好条件あるなか同じに見えてるというのも良いことではないかと
一人ポジティブ全開で更新します 笑

僕が大事にしてるのは世の中の花嫁を全員ステキな絵にする!事です
新たな自分を発見してもらってテンションMAXで帰って頂く
前撮り当日にお渡ししたデータを自宅でゆっくりみてもらって

自分の写りに「きゃーきゃー」言ってほしいです 笑


新郎さんもでぃあれすとからーに♪

20110705-foco0507.jpg


てぃあらとベールに付け替えて♪花嫁さんかわいい+ナイス透明感

20110705-foco0516.jpg



ここでの撮影

天気がよければ土手に上がってもらうと
緑と青空の写真が撮れます


が!この時事件発生・・・

なんと花嫁ドレスに小さなクリケットが侵入 あわわ

メイクさんとアシスタントのちゃーりーが必死で取る 笑

そんな感じのラストシーンは


最高でしたね!
20110705-foco0520.jpg


もう少しすると入道雲とか出てきて
真夏!って感じの写真になってくるかな~
これも変化ですね♪


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

