ADMIN TITLE LIST
前回のブログって更新去年末ジャン (。□。;)逆さガビーン!!

え~と色々動いてます。 ええw


しかし寒いっ


そんな寒い中でもロケ♪

極寒ロケ!

ですが極寒には見えないように頑張ります!

花嫁さんよく頑張りました~8888888!


この感じ。

focoでは定番のDearestcolor


やさすうぃ~感じです!ちょっと上から失礼♪

2011foco-0048.jpg


いつもの森には優しい光が溢れてました
いやーやっぱりロケは楽しい!
いつもと同じ場所でもいつもと同じじゃないからね

一番いい条件を探してはまった時は気持ちいいです。
それに前撮りは風景を撮るわけじゃないし
人対人のコミニケーションあってのものだから
そこからがまた勝負。

よい絵を撮るのはその場だけじゃなく
移動中でも撮影は始まってるんだと思います


そういうの全部含めて撮影♪
そういうの含めてカメラマンですね。


とか言いながら
ちょっと寄りで失礼♪コレカワウィ~♪

2011foco-0049.jpg



さて、前撮りセットプランご契約特典
ウェルカムボードプレゼントは残り3日ですよ~
前撮りをお考えの方はお急ぎで~お気軽に~ご見学お越し下さい♪


愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.