ADMIN TITLE LIST


カレーってすぐ食べ終わるので寂しいです

odazoでっす!



さて先日、愛媛ツイッターオフ会(@EhimeOFF)が60名で行われ
その中のプレゼント企画の一つとして
僕のポートレート撮影権がありました

男女数十名の方が撮影権をめぐりジャンケンバトル!
そして見事当選したのは可愛い女子。
ということで撮影を行いましたので早速UPでーす!

ロケ撮影中にツイキャスで生中継も行い
中継中にfocoカメラマンの76君が転げ落ちるというシーンもありwww
大盛り上がりの撮影でした

※ツイキャスとはiPhoneで生中継ができ
ツイッターのフォロワーがリアルタイムで閲覧できるアプリの事です





ehimeoff01-.jpg

次回のオフ会も楽しみ♪




告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



なに?この急な寒さ・・・

カメラマンのodazoでっす!


風邪をひかないように撮影がんばりまーす!



20101028-foco0135L.jpg

かわいっ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
気になる方は遠慮なくお問い合わせください~
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


iPhone3GSからiPhone4に変えました

カメラマンのodazoです!



突然のiPhoneネタですが
奥さんがiPhone4にしたんです
僕は換えなくてもいいなーと思ってたのですが
見せてもらってるうちにドンドン欲しくなりw



と言う事でmameと撮影に出かけた時に車内で4いいなーと
mameも4!って事で4を買うことを決意♪
早速ツイッターで呟いてみました

「iPhone4の32G在庫状況求む!」

すぐにフォロワーさまからもレスがありました
結構在庫がなさそう・・・
そんな時にまさかのお返事がソフトバンク鷹ノ子店から!

「32G在庫あります!」とリプライが!!!

呟いてから5分で在庫アリのアピール!

僕も即レスで「買いに行きます!」

で、結果mameが撮影から戻る前に4に変身~♪
じゃじゃーん!と見せてサプライズw
ツイッターのレスポンス素晴らしいです!
当然このやりとりをフォロワーさんも見ているわけで

「ツイッターすげーー」のお祭りでした




さて、話は変わって前撮り!

いつもの森でディアレストカラー
大人気です!

いつもの森でもいつもと同じではありません
撮り方も変化します

木や芝の状態も1ヵ月もすれば変わります
もちろんロケの時間帯で光の角度も変わります
いつもと同じアングルで撮るわけにもいかないのです


森につくと僕はキョロキョロさんです
ベストポイントを見つけるためにキョロキョロ 笑
いつもの森だけど毎回発見があります
そして大事なのはいつもの森だけど
被写体は同じではないのです

それぞれの個性も考えて


20101019-foco0041.jpg
この時間帯で一番光がキレイだったポイント


20101019-foco0044.jpg
ほぼ同じ条件


20101019-foco0052.jpg
曇り空になりました方向的にはどこからでも撮れる柔らかいフラットな光
セオリーを無視して印象強めの構図に♪


20101019-foco0034.jpg
靴も可愛かったんです

じゃ、見るでしょ?


こちらの花嫁さん、とってもセンスの良い方
なんと!わざわざ県外からお越し頂きました!特に松山市に所縁はないのですが
HP、ブログや写真を気に入って頂き撮影させていただく事に!うれしい♪

県外の方でもこちらで前撮りできます!
あまり知らない土地でロケーション前撮りも旅行気分!新鮮で楽しいですよ♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

来週10/27もプロデザイナーによるフォトショップ講座第2弾!見逃せない!


http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
気になる方は遠慮なくお問い合わせください~
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


前撮りラッシュです!

毎日素敵な花嫁が見れてボク幸せモンじゃ♪

カメラマンのodazoでっす!



いつもの森でDearest color


20101013-foco0009.jpg


ふわっふわでつ!いやー超かわいい♪





告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

今週はプロデザイナーによるフォトショップ講座!見逃せない!


http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
気になる方は遠慮なくお問い合わせください~
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



前撮りシーズン突入です!

明日も定休日ですが撮影です♪



本日の花嫁はヴィヴィアンが好きな花嫁さん
打合せに来られた時に持ち物をみて絶対ゴシック好きだろうなーって思ってました

そしたら二回目の前撮り撮影の打合せで大盛り上がり!

中でも萬翠荘で白無垢撮ろう!って案が熱くて
今日まですんごい楽しみでしたー




Photo-10月-13,-0-01-15




Photo-10月-13,-0-01-11



萬翠荘の中で白無垢って珍しいですよね
大体が洋装だと思うのですが
不思議な世界観がでててよかった~

初めての試みにスタッフ全員テンション上がりました~

ストレートウィッグでの綿帽子もぴったり♪


前撮りでこんな事してみたい!って方は是非お気軽にご相談くださいね♪






そして最後はスタジオで♪



Photo-10月-12,-23-55-14

ボーカルマイクを持ってきてくれました♪かっこいい~!

良い感じにお客さんの好みに仕上がったかな~
個性のある撮影、とっても楽しいですよ!


こちら衣裳・ヘアメイク付きの前撮りプランでの撮影でしたー!





告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


ベイサイド迎賓館松山 前撮り 結婚式

ベイサイド迎賓館松山-0001

ベイサイド迎賓館松山-0003

ベイサイド迎賓館松山-0004

ベイサイド迎賓館松山-0005

ベイサイド迎賓館松山-0007

ベイサイド迎賓館松山-0008

ベイサイド迎賓館松山-0009

ベイサイド迎賓館松山-0010

ベイサイド迎賓館松山-0011

ベイサイド迎賓館松山-0012

ベイサイド迎賓館松山-0013

ベイサイド迎賓館松山-0014

ベイサイド迎賓館松山-0015

ベイサイド迎賓館松山-0016

ベイサイド迎賓館松山-0017

ベイサイド迎賓館松山-0018

ベイサイド迎賓館松山-0019

ベイサイド迎賓館松山-0020

ベイサイド迎賓館松山-0021

ベイサイド迎賓館松山-0022

ベイサイド迎賓館松山-0023

ベイサイド迎賓館松山-0024

ベイサイド迎賓館松山-0025

ベイサイド迎賓館松山-0026

ベイサイド迎賓館松山-0027

ベイサイド迎賓館松山-0028

ベイサイド迎賓館松山-0029

結婚が決まったら是非ご見学に♪
前撮りと挙式披露宴を一冊にまとめると料金もお得です。

そしてフォコの前撮りは・・・

①全データ付き(150~200枚)
②MYカメラや同行者さまの撮影もOK
③市内周辺ロケ出張料金は無料です
前撮りロケ撮影の雨天による延期は晴れるまで何度でも無料です!


他にも予算に合わせたプランなど臨機応変に対応いたしますよ♪
結婚が決まった方はお問い合わせや是非ご見学にお越し下さい(・∀・)


focofacebookページ
写真ギャラリーや結婚式に関する情報+結婚式面白動画を集めています

focomixiページ
mixiをされてる方は是非♪

前撮りギャラリー
是非「いいね」「フォロー」をよろしくお願いします♪ 

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから(とてもお得なプランです)

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールmail@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


どもーーー!

ちょっとお久しぶりです!
focoのodazoでっす!


えーと、ちょっと前の話題になりますが
愛媛ツイッターオフ会というものが先月23日に開催されました
このオフ会の公式幹事と司会をしているのですが


23日という週中日の祭日
人通りも少ない二番町に60名を超える参加者が集まりましたー♪
二次会も30人越えで宴は三次会までにも及び 笑

豪華!プレゼント抽選会!(当選率1/2以上でほんとに豪華すぎる景品)
参加費用を上回るプレゼントがザックザク当たっていました。

例えばディナーチケットやらネイルアート無料券2名とか
こんなプレゼント達が30名以上に当たるという w

イラストレータの佐伯ウサギさんのブログにも詳しく様子が
↓↓↓

http://imag035.exblog.jp/14657941/




さて、写真は先日の前撮りから!
久しぶりに松山総合公園での撮影でしたー。

ほんわかDearest仕上げ♪

すんごく楽しいお二人で
めちゃめちゃ盛り上がった前撮り!
終始笑いの絶えない撮影でしたー。

和装のスタジオ撮影時に少し前に体重をかけてポーズをとるのですが
「少し前傾姿勢で~おねがいしまーっす」って言うと


まさかの


「ジャクソン的な感じですか?」との花嫁の答え 爆


その後のロケもめちゃめちゃ面白く

逆に楽しませてもらった感もありつつ

しっかり素敵な写真も撮れつつ

いやー幸せな時間でしたっ!!


20101001-foco0028.jpg

かわいいっ!




告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

