ADMIN TITLE LIST



こんにちは!たった今、前撮りが無事終わったばかり!

フォトグラファーのodazoです



やーすんごい良いお天気!


ラストの海もイイ感じでした



20100529-foco0068.jpg



明日も頑張ります♪


↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





どうも!フォトグラファーのodazoです


今日もちょっと寒くないですか?

ポロシャツでロケに出かけた事をちょっと後悔 w


いやーしかし今日の前撮りも楽しかった!





なんだろうねこの楽しさ w


今日はヘアメイクもごっさん

どんなヘアスタイルで登場か?も楽しい♪

撮影はもちろん楽しい♪

移動中の会話も楽しい♪

ロケからスタジオに戻って次の衣裳までにデータを仕上げるのも楽しい♪

また衣裳、ヘアメイクの完成が楽しいの繰り返しです w

なんと言っても新郎新婦に満足してもらえるのが嬉しいです!



と言う事で今日もはりきって撮影!



20100528-foco0047.jpg


松山市が誇る洋館「萬翠荘」です
前撮りでは定番ですね!




ちょっと面白いこと言いながら寄りで攻めてみます↓↓↓



20100528-foco0051.jpg




これ本日お気に入りのショット↓↓↓

20100528-foco0052.jpg



↓↓↓そのままぎゅーってしちゃえパートⅢ w


20100528-foco0059.jpg



↓↓↓新郎さん爽やか~♪

20100528-foco0071.jpg


森も生い茂っています

20100528-foco0077.jpg


いやーかわいい!

この時はミッキーのモノマネで笑ってもらったかな?w

20100528-foco0084.jpg


今日はお疲れ様でした♪
ウェルカムボード楽しみですね
結婚式の準備頑張ってください!



さて、まだまだ前撮りが続きますよ
ブログ更新頑張ります~




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影






こんにちは!focoのodazoです。


なんかちょっとだけ寒い?
でも前撮りにはこれくらいの気温丁度いいかもですね♪

明日からも撮影が続きますがしばらく雨の心配はなさそうです!



さて、今日も前撮りの写真から

foco_0021.jpg



おお、しあわせ~なかんじ♪
そのままぎゅうーってしちゃえ(二回目www)



foco_0046.jpg


萬翠荘にて新郎さんの爽やかな一枚!おっとこまえ!

すごく笑顔の上手な新郎さんでした。




さて、今週も前撮りラッシュ!はりきって撮りますよ!
ひっそりと応援よろしくです~




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影






どうも!focoのカメラマンodazoです


いやー雨!よく降りましたねダムも大放流!
ついでにワタクシの過去の過ちも流れて欲しい所です www




昨日の前撮り

奇跡のお天気回復により無事撮影


ディアレストカラーご指名です


優しい自然光に包まれて

森の中の花嫁♪


foco_0025.jpg


いい感じです~



foco_0028.jpg



笑顔を撮りたいときは笑わせてなんぼ!
スベリ知らず?のワタクシが通りますよ♪
笑わせまっせ~ w


さて!まだまだ楽しみな撮影が続きます
ブログ更新がんがりますよ!応援ヨロ~♪






↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





こんばんは!focoのodazoです。


先日のマタニティー撮影でどうしても載せたかった写真



foco0090.jpg



マタニティースター

みんなでピースを繋げて♪

focoのマタニティーフォト撮影にサービス(笑)でつけられます




もうひとつオマケ


アシスタントのちゃーりー

撮影隊というよりも

網で何かを捕獲しにきた子みたいです w


foco0033.jpg





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




笑っていいとものショップリに応募するかどうか悩んでます・・・ w

カメラマンのodazoです!



本日はマタニティーフォト♪

公園でのロケ+車と撮影+動物園デートスナップ+スタジオ撮影
盛りだくさんの内容で沢山撮りましたよ~
そして+出産後に赤ちゃん撮影♪



雨が心配だったので午前中からスタート!
いつもの森からは優しい木漏れ日



20100518-foco303.jpg


妊婦さん良い表情だし+すーぱー奇麗!
なんかすごい素敵でうわ~って思いながらパシャパシャ撮りました!




その他の写真はスタッフが載せると思います~♪

あ!もう一枚だけ次回のブログで紹介します!


focoのマタニティーフォト
色々ご要望お聞きしております
気になったら是非お気軽にお問い合わせくだいませ~







いやー今月は楽しみな撮影が続きます♪





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




昨日の月と金星みました?

focoのodazoです!



次にこの現象が見られるのは24年後とのこと

そんな日の前撮り♪



20100516-foco0038-2.jpg

ん~幸せそう♪そのままぎゅーってしちゃえって思うくらい w






さて、今週は楽しみな撮影が盛り沢山です!

気合大盛りてんこ盛りで頑張りますよ~





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



花嫁は森がよく合うなあ~


20100509-foco0049.jpg



こんな感じの写真をA1くらいに引き伸ばして
ウェルカムボードとは別にゲストへメッセージ書いて展示するのとかどうやろ?

ってくらい可愛いと思います 笑





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



和装もディアレストカラー

やらか~い感じ



20100509-foco0011.jpg



内掛けは色がちょっと薄くなってしまうけど
普通の色もお渡ししておりますので問題なしです!


最近はお客さんの方からディアレスト指定頂いております~♪
イイ感じに仕上げますよ!





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




あらら~可愛いお姫さま

不思議の森に迷い込んだ?




20100508-foco0051.jpg


本日の不思議な森はディアレストカラー



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




たまには風景スナップとか♪




20100504-20100504-IMG_0297-3.jpg




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影


暑いぜ!

focoのodazoです!


GWも最終日ですね~


GWも前撮り撮影で賑わっております
先日は松山市が誇る二の丸庭園では前撮りが7組もいました!
GWらしく高速道路ではないですが軽く花嫁渋滞ができておりました 笑
皆さんおめでとうございます!


さて、この日のfocoのお客様はとっても笑顔上手!
上手だからこちらもハイテンションになるともっとイイ笑顔に!
繰り返しでございます w

しかし、流石GW!

いつも使っている公園(普段ほとんど誰もいない)が
車もとめられないほどの混雑・・・・
そして撮る所も無いほどブルーシート&テント!

急遽、場所を変更しての前撮りロケ撮影となりました~

が!結果的に更に笑顔引きだせて撮れましたよー



20100503foco0058.jpg


清々しい笑顔~


20100503foco0055.jpg


可愛い笑顔!



そして最後に


20100503foco0052.jpg


最高の笑顔!


ディアレストカラーもばっちり合いますね!


いやーイイ!
見てると撮った本人が何故か元気貰えます www


さて、これからも前撮りが続きます!
ガッツリ紹介していきますね~




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



こんばんは!focoのodazoです!

ここ最近、メールでの撮影お問い合わせが増えております
多くの方にブログを見て頂き大変ありがとうございます!

今後もはりきって更新していきたいと思います~!



さて、昨日の撮影は前撮りの私服撮影
和装洋装での前撮りとは別に私服での撮影です。

もう私服での撮影はかなりスタンダードになってきました
私服撮影を始めてから5~6年にもなります!
かなり楽しみで個人的にも大事にしている撮影の一つです





20100501-foco1001.jpg


とても綺麗な花嫁さんで透明感が半端ない!
前撮りの時も思いましたがすごくセンスのいい花嫁さんです

当然、ディアレストカラーにしちゃいます!

あ、ブログを見ていただいて来られたお客さんから
ディアレストカラーの事もよく聞かれます!
めっちゃテンションあがります w

ゆるふわに撮ってディアレスト♪
最近の僕の定番です!


20100501-foco1009.jpg


今回はちょっと物語になりそうな感じで撮影してみました
なんか映画とか撮りたくなります~


20100501-foco1004.jpg




20100501-foco1006.jpg

新郎さんの目線はこんな感じかな?


20100501-foco1010.jpg



20100501-foco0472.jpg


20100501-foco0473.jpg


んーナイスカップルです。
写真集が今から超楽しみですね!

いやーしかし前撮りって自由♪
今後はどんな素敵な二人とご縁があるのかな~?

前撮りも私服でも写真に興味のあるかたは
お気軽にそして遠慮なくお問い合わせくださいね~



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

