ADMIN TITLE LIST




こんにちは!focoのodazoです!


今月も写真集がどしどし出来上がっております

その中から先日納品となりました写真集をスタジオフォト中心にご紹介です
撮影&デザインはmizoc兄さん担当です o(>Д<。*)ノ グッジョブ !!


スタジオフォトでは写真を切り抜いたり
色々なアイデアでデザインします


まずは和装のスタジオフォト

正式なカットも写真集では切り抜きで
スッキリ系デザインにします


200908190203.jpg

もちろん元データもありますので
プリント時は白バックの綺麗な写真になりますよ




次はキラキラ系?デザインです

2009081960809.jpg

デザインはもちろん撮り方や光の当て方など
プリクラのような感じでかわいく仕上げています

っていうか花嫁さんかわいい!

ちなみにワタクソはプリクラ撮った後に
すばやくデコレーションができず必ず時間オーバーになります・・・汗





次はウェディングのスタジオフォト♪
ピンク背景で次々と色んなポーズでサクサクと沢山撮りますよー
ポーズはカメラマンが細かく言いますので多い日も安心です! コラッヽ(#゚Д゚)ノ


200908192223.jpg


小道具も色々使います♪


このようにスタジオフォトだけでも豪華なページになりますよ
切り抜きも綺麗で細かい部分にも手間をかけてデザインです!

もちろんこれに加えて各衣装でロケ撮影したり私服でも撮るのですから
かな~りの記念になるはず!

そしてデータも全部貰えます!
ぜひぜひfocoの前撮りを体験してみてください~






愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー






梅雨って明けたんですよね???

フォトグラファーのodazoです!


先週から色々なジャンルの撮影をしています

車関連のカタログ撮影や
ちゃーりのブログにあるヘアスタイルのフォトコンテスト撮影など

本日も別件でヘアーの撮影でした
前回の撮影とは間逆?のセッティングです

写真的にはタブーも前面に押し出す感じで
ある意味荒々しく?撮ってみました

モデルさんの雰囲気と全体的にパンキッシュだなと思ったので
それならタブーを隠さないでいいやんみたいな 




20090803-20090803-foco0304-5.jpg



10分ほど撮りましたが
一番よかったのは最初のカットでした

サングラスの奥の目力
口の開き具合と表情


勉強になったのは最初が一番よい事もあると言う事でした
ヘアーにしても気になって後から直しすぎると
鮮度を失ってしまうという料理?に似た現象もあるのかなと


後、改めて感じたのが
色による印象の変化

今日は忠実な色と遊んだ色合いなど
同カットで5種類納品したのですが

色による印象が全然違って
かなり勉強になりました



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー






今日の撮影は暑すぎた
のにタオルを忘れて大変でした・・・

おもわず洗車用のタオル使っちゃいそうになりました・・・

フォトグラファーのodazoです!




さて、夏です

先週、土曜夜市に行って来たのですが
今年はビール売ってましたねー
去年は未成年なんちゃらとかでアルコールとか一切売ってなくて
大街道のコンビニまでアルコール販売を自粛してた徹底振りで
焼きそばやイカ焼やらジュースで飲めってか???と
少し寂しかったのですが今年はビールも飲めました

何故、今年はアルコールを売る事になったのかが少し気になりますが・・・ 


それはさておき

出店で子供向けに玩具を並べたクジ引きがあるじゃないですか

ワタクソ、あれが嫌いなんです


何故かというと
当たらないから!


外れて残念そうにしている子供の顔を見たくないから




かなりの親ばかっすね www
嫁にも笑われましたよ w



「こんな所で運を使わなくて良かったではないか」

と言ってやりたいが子供には意味不明な言葉です




さて、本日も写真集のご紹介です

本日納品したてのデザインです!
飛行機がとっても好きな新郎さんのために
76君がナイスアイデアでデザインしました


foco-00001_20090801213949.jpg


↑持ってこられてた飛行機を撮影&切抜きでデザインです
ブルーインパルス???



foco-0607-1.jpg


松山空港からセスナで出発~♪


楽しそうです
新郎さんめっちゃテンションあがってましたね!


さて、focoの前撮り
こんな感じで色んなリクエストもアリ
デザインにもそれを活かしておりますよ

新しい&楽しそうな撮影大歓迎です!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

