ADMIN TITLE LIST





夜中にクローバーフィールドを観て
手ブレに軽く酔いました

フォトグラファーのodazoです!






さて、先日の前撮りをしたお二人
予定していた日がことごとく雨で・・・

でも当日はバッチリなお天気でした
気温も過ごしやすかったと思います


撮影もビシっと撮ったり
ゆるーく撮ったりと沢山残りましたよ

この日の花嫁さん
とても自然なポーズをつけるのが上手!

「おお~」と心の中で何度言ったか 笑

器用なんですね!
時々このように器用な人っています
撮られ上手とも言うのかな?
一言で言うと「わかってらっしゃる!」でしょうか




2009foco_0104.jpg


↑ナチュラルにゆるりぃ~と撮ってみました
デザインが気に入って購入されたというドレス!とても似合ってます!

洋装では肩を引く
そうすると自然と背筋も伸びます
胸元のラインもきれいだし細くみえる効果もあるんですよ



2009foco_0100.jpg



ほわわーんと幸せ感が写せたかなー?





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー






和装の撮影で「慎ましく奥床しい感じで!」と注文すると
ちょっと考え込んだ後に何故かみんな良い表情で笑ってくれます

ヨシッ!

フォトグラファーのodazoです!



何かと6月も前撮りが多くなってしまっています
7月は少ないだろうなーと思いきや
今年は真夏の前撮りを希望される方もいるようです
更に痩せれるかも!!

二年前の夏は死ぬかと思うくらいロケが多く
去年の夏はパッタリでした
なんでしょうこのリズム 笑

んー紫外線対策しなくちゃ!




さて、上から撮るのが好きです!

急にやな・・・ 笑

上から撮ると光で自然に目がキラキラ
そして目も大きくなります
みなさんも上向いて試してみてください
自然に見開いてしまいますよね???
皮膚も持ち上がってラインがスッキリします

あとは表情です

みんなもともと可愛いのですが更に可愛くなってるんだからメチャメチャ褒めます!
ワタクソも言われてみたい! 笑




20090615-foco_0073.jpg



撮り終わったら後は・・・

色合いを好みの雰囲気にします

今回もディアレストカラーです


僕なりに絶妙な色になったつもり
肌に色を被らせ過ぎないようにふんわりやわらかく
青春感と幸せオーラも出しつつ
でもどこか切なさがあるような色
いい感じだと思います!(自己満足)





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー






昨日はじめて原付のナンバープレートに雲の形があるのを発見し
本日の前撮り中に得意げに発表しました・・・

とても残念な結果でした・・・

フォトグラファーのodazoでっす!


いやー知らんかった

女の子が乗る原付だったのですが
勝手にナンバープレート切り取ってつけてるのかと思った
上手い事加工してるなーと www

アホやな俺!


さて!本日も前撮り!

暑くなってまいりました!

身も心もヒートアップDEATH!

ヤヴァイDEATH

マジカワイイDEATH

ストライクDEATH



20090615-foco0052.jpg


おおお・・・


可愛杉なのでもっと寄りのカットもゲットンDEATH!


20090615-foco0057.jpg



おおおおお・・・

やめられんなこの仕事! 笑



今日の笑顔レベル

「笑って~」

「めっちゃ笑顔で!」

「容赦ない笑顔で!」

の三段階でした



20090615-foco0032.jpg

「容赦ない笑顔で!」はこちらになります!


今後もいい顔で笑ってもらえるよう
もっともっと面白い事を言う勉強もしなくては

フォトグラファーは芸人魂も必要か!


ちなみにこの日一番うけたのは
レフ板を持つアシスタントのちゃーりーの真横でカメラを縦に構えた時

「ワキ臭かったらごめーん」と言った時でした

結果臭くなかったようで
「大丈夫です!」との事で安心しました
汗を掻いてもodazoneは大丈夫なようです 笑




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




雨が降って欲しくないけど降って欲しいという
この2~3日で揺れる乙女心が分かった気がします
フォトグラファーのodazoです!


しかし、毎年毎年水不足・・・

なんなんでしょうねえ

これから先も状況は変わらないのでしょうか・・・





さて、本日は前撮りでした

今日の花嫁さん

川で撮りたい!とかなりの川派?

しかし、綺麗な川ってのが中々思いつかず・・・


しばし考えていたのですが
打ち合わせ中に思いついた場所
滑川渓谷ええやんみたいな 笑


と言う事で本日はかなりの清流!ロケ地でありましたー



20090606-foco0026.jpg



半分仕事、半分レジャー!のような
楽しい撮影でしたー


ちなみに撮り忘れたのですが


靴じゃ100%濡れてしまうため
ワタクソは黄色、mizocはグレー、ちゃーりーはピンク



のクロックス!でした



20090606-foco0029.jpg



ちなみに衣裳屋さんにお借りしたウェディングドレスでは
汚れる危険性があったのでお借りしたものは他の所で撮りました

ここではfocoのドレスで撮影しました
これなら汚れても安心です。


いやいやー楽しかった!
心地よい疲労感に帰りは車内でちょこっと気絶しました

foco用語で「気絶」とは車の中で寝てしまう行為の事を言います 笑
寝てたんじゃない!気絶だ!とワタクソが言い始めたのがきっかけ???




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

