ADMIN TITLE LIST



どもー!フォトグラファーのodazoでっす!

今日の写真は

前撮り~次の日挙式~二次会と

中々の密度なお客さん


二次会ではfocoOBさんが沢山来ていました!

↓みんなfocoのOBさんです
OBさん皆熱いです!


foco1050-04.jpg

いやいやー楽しかった!



↓76君ビンゴ当たるし w


foco1051-04.jpg


↑超うれしそーな顔だ w



↓ちゃーりーは日本酒を


foco1052-04.jpg


無表情で飲み干し www

いやー楽しかったです



↓前撮りはこんな感じに!


20090424-foco0039.jpg



20090424-foco0040.jpg


しかしアルバムも良い感じになりそうです!
楽しみにおまちください!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





何かと忙しく更新遅れましたー

フォトグラファーのodazoでっす!



って言い訳すんな俺!


毎日楽しく過ごしておりますよ
相変わらずの妄想族っぷりです
focoで前撮りを予定されている方は
言って頂くともれなく僕のオリジナル妄想話をしますよ!

さて、連日の楽しい撮影もかねて
ワタクソ超ハッピーでござる


撮る側もハッピー!


もちろん新郎新婦もハッピー♪




って事で先日の前撮り写真をご紹介♪


ベイサイド迎賓館さんにて
思いつきで小物をお借りして撮ってみました

そしたら更にハッピーな感じになった


20090423-foco0042.jpg


この後は披露宴二次会に参加してきます
ハッピーすぎて頭もピントもボケないように気をつけます!ヽ( ・∀・)ノ



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





ぽかぽかですね!

撮影で汗がでる季節です


写真を撮るのって興奮して
異常に汗を掻くんです!


先日の私服ロケでワタクシとちゃーりーで行ったのですが
この日はちゃーりーもサブカメラとして頑張っておりました

が!

普段アシスタントをしてても汗を掻かないちゃーりーも
撮影になると汗を掻きます

別にアシスタントが楽ってわけではなく
むしろカメラマンより体力使うと思うのですが
それとこれとは別みたいな感じです

とにかく体が熱くなる
息をするのを忘れる
撮り終わったとき「ぬあーー!」って呼吸したくなります


そんな中

ぬあーーーっと言いながら
撮った一枚!

ふぁんたじーなショット?
気に入ってます!


foco1010.jpg


あー楽しかった!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





暖かくなってきました!
フォトグラファーのodazoです

春物の服がやっと着れるような気温ですね



さて、最近の前撮りはロケが中心です
でもスタジオの写真も良いものです

気温や天気・時間帯に左右されず安定して撮影できますね
ロケで撮影に慣れた頃にスタジオで色々挑戦する形だと
ほんとう良い表情で撮れたり
チャレンジしてみようかなという気分になるのかも


これからは色んなスタジオ撮影のアイデアも出していこうかなと思っています



20090402-foco0088.jpg


↑ヘアスタイルとメイクの雰囲気を変えて
モデルさんみたいです!かっこいい!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




前撮りのロケ中にミサイルが飛んでこなくて良かったです
フォトグラファーのodazoです!


まだ雨のほうがマシですよね w


さて、サクラですが
散り始めています

今日は日曜だったため
どこも花見客でいっぱいでした

石手川の土手沿いも軽く渋滞しています


松山総合公園も花見客が沢山いました
その合間を縫うように撮影してきましたよ!


20090405-foco0049-1.jpg



かわいいドレス!
よくお似合いでしたー

半年後の披露宴楽しみですね!
今日はゆっくりお休みくださいー。



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




今日(金曜)も撮影日和でした
フォトグラファーのodazoです!


そして楽しい撮影でした
まだまだサクラゼンカイです


20090403-foco0039.jpg



和装・洋装すべての衣裳でスタジオとサクラロケです


20090403-foco0051.jpg



スタジオも普通のツーショットも撮りますが
focoお得意のスーパーカワイイも撮ります


セッティングをごっそり変えないといけないので
大変ですがカワイイ効果絶大です!




20090403-foco0010.jpg


↑カメラマン76君撮影

ストロボに囲まれてプリクラ的な感じになります
スタジオでは撮った画像がすぐにモニターに映し出されるので
ベストを探りながら素早く撮影ができますよ



20090403-foco0029.jpg


↑こちらはまたまたセッティングを大きく変えて
透明感をプラスします



20090403-foco0030-1.jpg


アングルも色々変えて撮りますよ


さて、週末の天気はどうでしょうか
まだまだサクラに散ってもらう訳にはいけませんね!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





今日は快晴!

かなりの撮影日和となりましたー


本日の撮影もかなーーーり楽しみにしてたのです



新郎さんが友人のアルバムをみて
focoにご来店頂いたのですが
そのご友人は誰?(いまだに謎です 笑)


って事でいきなりですが




20090402-foco0045_20090402232919.jpg


国際結婚のお二人
ベイサイド迎賓館さんのチャペル前にて
良い感じです!

ヘッドバッ・・じゃなく
ごっつんこがこんなに似合うのは流石です




20090402-foco0067.jpg


二人の思い出のビーチで


20090402-foco0072.jpg


裸足もかわいい!




そしてサクラゼンカイ



20090402-foco0032_20090402233905.jpg


当然花嫁さん英語ペラペラ
かなりかっこいいんですけどー
挙式までにmizocが英会話マスターするそうです www
今のところ「スマイル!」のみですが w



いやー楽しかった!




最後に休憩中の新郎さんですが・・・




20090402-foco0059.jpg


絵になりすぎでしょ!


さて、明日も楽しみな撮影です
更新頑張ります!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





毎日攻めてます

フォトグラファーのodazoです!



今日はエイプリルフール

誰か騙そうかなと思いつつ

撮るのに夢中で忘れてました w



いやー今日はお天気にプチ振り回された感がありましたが
タイミングよくロケの時は晴れましたねー


サクラゼンカイ


20090401-foco0046.jpg


ワタクソ、めちゃくちゃ望遠のため
mizocのほうがサクラ撮れてるかな


今日は全ての衣裳でロケ&スタジオと贅沢に
お二人にスタジオ撮影もいいですよーと

撮影スケジュール表にも書かれてる


「すーぱーかわいい」たいむ


20090401-foco0024.jpg


カワイイってフランスでも通用する
世界標準語です


パリコレでもカワイイが通用するんですよね


20090401-foco0067.jpg




かわいい!


さて、明日も楽しみな撮影が待ってます
更新がんばりまっすよ!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

