ADMIN TITLE LIST




本日、急にラーメンが食べたくなり
食べに行っても何だかイマイチで残念な結果になった

いや、決して不味い店では無いはずなのですが



期待度が高すぎたのでしょう
行く前に想像してた味に負けた感じでしょうか w

どんだけラーメン食べたかったのか!


フォトグラファーのodazoでっす!

しかもブログ最低一週間更新ギリギリ!







うっかりです!



うっかりしてました!


HPのサーバーレンタル料金とドメイン契約料金の
一年契約更新をすーーっかり忘れててHPが消えかけました!
昨日1日だけHPがみれなかったはずです・・・

てか忘れるわ!
なぜか期限のお知らせメールが迷惑メールに入っており

そら忘れるわ!



昨日、HPにアクセスされた方
大変ご迷惑&ご心配おかけしましたー


というか自動更新自動振り替えに対応してほしい所です・・・




さて、タイトルのwiiで作った似顔絵が似すぎてる件


マネージャーのcocoro制作
構想期間10分!




s-080731_1049~01


odazoでっす!

携帯で撮ったものが送られてきました・・・


似すぎ!


しかも下の「終了」の文字がかなり寂しくもあり残念な感じです www












s-080731_1047~01

言わずともmizocです!




激似!


鼻と口をくっつけるという発想!

もはや天才かと!


しかもその他スタッフも製作中との情報も入手しました







何を制作しとんねん!




さて明日は前撮り
かなり暑い!と思いますが
はりきっていきましょう!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo



odazo、占い師の助言どおり
ただいま段階的にヒゲを薄くして
気づかないうちにヒゲが無くなるという作戦中!
応援してね♪







寝ながら3億円が当たった時の妄想をします

フォトグラファーのodazoです!



サマージャンボ!
皆さんは宝くじ買いますか?


買った人だけに許される
当たった時の妄想



ぐふふ~ですよね



欲しいものは大抵買えちゃいますし
ごっそり機材も買えちゃいますー
使い捨て一眼レフのように各社のカメラ買うのもよし!

あ、車も欲しい!
フェラーリも買えるなあ~
披露宴の撮影に行くとき会場にフェラーリ横着けして
ボーイさんに鍵投げ渡す www!

毎日フェラーリだと疲れるので
乗りやすくてハイブリッドな環境に優しい車もいるな~

しょっちゅう旅行いけるな~

カメラバッグはエルメスかヴィトンで作ってもらってもいいなあ~

週に一度は高級な店でディナーだなあ~

一回くらい飲み屋街で100万くらい使ってみようか~

アメックスのセンチュリオンカードが届くといいなあ~



とりあえず昨日の夜の妄想です



妄想は無料です!









さて、タイトルのカオスなフォトグラファー!


誰ってうちのmizocです



かなりのカオスメンです




飲み会でお寿司をとって
お寿司って大抵タマゴとか残りません?
タマゴって残るよねーと話してると
mizocのカオスっぷりで7人前のタマゴが消えました www

そう!彼はかなりの天邪鬼


ついでにもう一つ




前撮りでロケ車に新郎新婦メイクさん全員乗ったんです
いざ車を動かそうとすると

「あれ??あれ?!」とその日の運転担当mizoc

「ハンドルが動きません!」とバタバタ



普通にハンドルロックですが何か?
 



・・・・・















カオスwww!



10年以上車運転してきてハンドルロックが掛かった事ないのがカオス!

いやいや車中爆笑の渦でした


もはや予測不能!


これからも数々の伝説・・・いやカオスを引き起こしてくれるのを期待したいと思います







さて、今日の写真は先日の私服撮影です

20080713-foco0474.jpg


この日は持ってきたもらった沢山の服を
スタイリストになった気分で皆でコーディネート!
木村カエラみたいじゃないですかー?




20080713-foco0478.jpg



もちろんアフロも登場!
ファッションぽくて可愛いですー




って事で今日も





アディオス!




私服撮影もメイクさんに頼むと
クオリティー上がるよ!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






旅から帰ってきました!
フォトグラファーのodazoです


帰ってきたものの


あっちーぜ!



ほんと暑いですね~



これからの撮影が心配です
水分補給を忘れずに!



って事で少しは涼しげな写真?かな




20080720-20080030.jpg



上空からパシャ!っと




20080718-20080009.jpg


サンゴの近くは気をつけよう!
踏むと痛い生物が!

カラフルなウミヘビに遭遇!
毒はコブラの10倍!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



って事で


アディオス!





アシスタントのmanaminのブログ
今まで無いパターン?
アリですな~ www



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo









暑い!

しつこいけど暑い・・・

フォトグラファーのodazoです



昨日の撮影


かなり楽しかったです

かなり暑かったですが

かなり熱かったです




ちょっと諸事情で時間がなくバタバタしまくっているのですが
写真だけUPしたくなりました


foco規則の週一更新日でもあるし!!!


ワタクソが破っていてはいけませぬ




0120080713-foco0454.jpg




odazo明日から旅に出ます!


アディオス!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






窪田ゆうこりんのモノマネが得意です!!

フォトグラファーのodazoでっす!
ちなみにかなりハイテンションか酔っ払っている時限定のモノマネです!


さて、タイトルのワタクソが毎日同じ服装な理由!

それはまた別の日に書きます!





アディオス!




・・・あまりにも短いのでもう少し

focoは月に一度のミーティングがあります
先月のミーティングで決まったことは
最低週1のブログ更新!
中々守れない人もいるので
罰則を設ける!



かも w


そしてfocoアシスタントのマナミンがブログ始めました


H o m e × W o r k


まだまだひよっこですが
皆様よろしくお願いします


さて、明日は前撮りです
きっと暑い!はず
気合てんこ盛りで撮影です!




20080620-foco20080619.jpg




ワタクソがほぼ毎日着てるTシャツ
理由はまた後日!

今度こそ



アディオス!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

