ADMIN TITLE LIST




ジメジメジメジメ暑いやんけー

フォトグラファーのodazoでっす!



撮影続きだと暑さはこたえますー
去年の夏はほぼ毎日撮影で
スタッフ全員真っ黒になりましたが
今年は毎日ではなさそうなので
半焼け?くらいで済みそうですが
ダイエットには毎日撮影くらいがいいんでしょうねー


ま、撮影後にビールなので意味ないですか??? あっは



さて、今日の写真は先日の前撮りからー
初めて行ったロケ地でしたー
お客さんのリクエストだったのですが
ちょっと忙しくて下見に行けなかったものの
かなりイイ感じの場所でしたー



20080627-foco0049.jpg




初夏な感じです!
この椅子は花嫁さん持参です
イイ味でてますねー



20080627-foco0033.jpg



散歩したり



20080627-foco0040.jpg



四葉のクローバー探したり


それにしてもイイ感じのお二人でしたー
撮影もすごく楽しかったです
これまたいい感じの写真集になるでしょう!



さて、前撮り予約状況ですが
紅葉シーズンの予約が増えてきました!
もっとも綺麗なのは11月後半~12月前半です
前撮りは1日一組限定ですので
お早目のご予約お勧めしますー!







愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






昨日はお休みでしたー
フォトグラファーのodazoです



って事で家族と某所にお買い物に行ったのですが


会う会う!知り合いに
水曜日がお休みの方達と見事に遭遇してました


スタッフも見かけました w


スタッッフゥ~!

と呼んでも2階からで距離があったため声届かず・・・


いやー皆さん休日を楽しそうに過ごしてましたー


最近特に外へ出掛けると
必ずと言っていいほどお客さんにもバッタリ会います
納品が終わったお客さんが今も変わらず幸せそうだと
嬉しいですねー


あ、納品と言えば
毎月の納品ラッシュの際に
写真集が届いたお客さんから
お礼の電話やお手紙やメールが届きます
皆さんとっても喜んで頂いててメチャ嬉しいですー
これからの励みにもなります!
ありがとうございます!




さて、スタッフのブログでも書かれているほど
家電と車が好きなワタクソ!


休憩時間や飲み会はワタクソのウンチクを語る時間でもあるわけです!
まーウンチクは家電と車に限らず色々とあるのですが
スタッフも随分ウンザリしてる事でしょう www


そんなウンチク精神もバッチリ写真に活かされて?いるのです



フィーリング派なのにウンチク派!
こだわり派なのに飽きっぽい!
頑固なのに影響を受けやすい!



ワタクソはこんな人間なのです!





さて、写真は先日の前撮りから
柔らかい風合いと自然な笑顔のイメージで


foco_06220047.jpg




明日のお天気は大丈夫そうです
前撮り日和になりますように!
それでは頑張ります!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






今日はお休みでした!
フォトグラファーのodazoです


しかし、今日は暑かったですねー



って事で海に行ってきました
といっても泳ぎはしませんが
足つけてバシャバシャ遊んできた感じです


塩屋海岸という所があるのですが結構遠浅な海岸で
そこは引き潮になると島のような砂浜がぽっこり出現します
色んな海の生き物散策をしつつ毎回思うのは
海を歩くとやたら冷たい所と温い所があるのが気になります w

で、夢中になって散歩してると
ぽっこり島のようなところに置いてたバッグやカメラが
急な満ち潮に海水浸かる20秒前のような状態!!!



嫁、猛ダッシュ! www


すると見る見るうちにぽっこり島と海岸の間に川のように海水が流れてきて
川のようになりつつあったので急いで岸に戻りましたが
いやいや自然をなめるといけませんね
警戒しつつ遊ばないといけません!


さて、今月も続々と写真集が出来上がっております
しかし新規で3台導入したPCの一台が調子悪くなり
予備のPCと入れ替えて修理に出しました
いやーなんでも予備って持っておくべきですね

カメラ機材もそうです
いつ調子が悪くなっても良いように
十分に揃えてないといけません
でも今はキヤノン機に関しては完全に買い控えの時期です
新型待ちの状態ですね
カメラはもう一息の高感度特性ともう一息の画素数で
結構完成系なのでは?とも思います




さて、今日の写真は先日の前撮りから私服での撮影です
とてもカッコいい系の花嫁さん!でしたー




20080616-foco00901.jpg




新郎さんは以前バンドをやってたので
ギターを持ってきてもらいました
かなりミュージシャンな写真が撮れましたねー


20080616-foco00902.jpg



ペグ部分の絃の処理がロックな感じでグッド!
でも目を突かないように気をつけましょう!笑
(体験者は語る 笑)


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






ショップジャパンの

シャークスチームモップが気になって仕方ありません

フォトグラファーのodazoです!



と言うのも昨日のロケの移動中
車内でTVを見ていると
ショップジャパンのTVショッピングをしておりました

こういう番組系通販商品はホント気になります w


家電大好きなワタクソ



さて、写真は先日のロケの写真です
お世話になってた方の妹さんの撮影でしたー



foco_06140080.jpg




この日も盛り上がって撮影
いい感じの写真沢山撮れましたよ
うーむ、線路やっぱ好きですー


スタジオが移転してからは
休憩中、食事中に写真をモニターで見てもらっています
そしてお帰りの時には50カットくらいはデータを持って帰れますので
ゆっくりビールでも飲みながら家でも見られると思いますー!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo









76のスローライフ

mizocのスローライフ2と振られれば

odazoのスローライフ3と続くのか? w


フォトグラファーのodazoです


スローライフ...

ワタクソには今の所無縁な言葉の気がします

かなり先の目標でしょうか



と言いつつ最近の休日はほぼ100%家族と過ごし
どこかへ出かける事が増えました

先日は滑川渓谷に行ってきました
たぶん初めて?もしかすると子供の頃に行ったかもしれませんが
なんかとても良かったです
マイナスイオンでまくりな感じですね

けっこう登るのかな?と思ってましたが
ワタクソ程度の体力でも余裕でした
ちょっと冒険チックな散策コースは子供も喜んでましたよ



20080601-IMG_1952.jpg



終点はこんな感じの場所です
自然の中で食べるお弁当もとっても美味しかった!


さて、明日からもお仕事頑張りましょう!
梅雨時期は撮影スケジュールがコロコロ変わりますが
でもしっかり降らないと水不足も困るという
晴れと雨、どちらを応援してよいのやら?な心境です  笑




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

