ADMIN TITLE LIST



今日はちょっと寒かったですねー
ふぉとぐらふぁ~のodazoです

今日はお昼からロケでした
毎回撮影前日は天気のことが心配で
延期するべきかしないべきか迷うところであります!

特に!この桜の時期はとても悩みます
桜と撮るチャンスはその日だけ、でも雨降りそうだったり
延期すると桜は散ってる可能性もあったり


とーーーっても悩みます

さて、肝心の桜はまだ満開ではありませんが
ボチボチ咲いてますねー


今日は桜もなんとか撮れましたが
なによりワンちゃんとのショットがよかったですー


20080331-ys0001.jpg




20080331-ys0002.jpg



本日の撮影お疲れ様でした!
えーんどプリンご馳走様でした!
写真集の完成楽しみにお待ちくださいませ~


さて、明日の花嫁さんは会った事がないのですが
とーーっても前撮りを楽しみにされてる方と聞いてます
気合てんこ盛りで撮影がんばりまっす!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







桜きてますねー
明日の撮影のお天気が気になります
ふぉとぐらふぁ~のodazoです!

昨日から打合せなどでお客さんがfoco事務所に来られています
打合せルームも完成していい感じで打合せができましたー
けっこう落ち着く空間になってると思いますよ

スタジオのセッティングも決まって

いい感じで光が回っています
あっさりセッティングきまって逆に拍子抜け??笑


さて、最近とても早起きなので眠くなってきました
ってことでおやすみなさいませ~



20080330-1.jpg



↑打合せスペースです
時間が無くて合間に適当に撮ってます
ちゃんと撮っとかないといかんなー


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





今日も通販でお買い物しましたー あっは
ふぉとぐらふぁ~のodazoです!

今日買ったのはスタジオで使う背景紙ですー
これも消耗品なのでよく買うものです

あとはスタジオもかわったので
色々とライティングの機材とかも買い足しです
しかし、フォトスタジオ用品はあんまり大量に売れないものばっかりなので
どうしても生産コストが下がらないようでとにかく高い!デス とほほ
薄っぺらいナイロンを四角くしたようなストロボを突っ込んで光を柔らかくする物でも
どうみても5000円くらいだろ!って感じるのですが5万くらいだったり とほほデス

とにかく撮影機材はカメラやレンズも高いですが
それ以外の細かいものも高いのですー
写真を扱うモニターでも大型液晶テレビが余裕で買えそうです



さて、今日もロケの写真をご紹介です
とっても笑顔が素敵な人でしたー
お二人ともとっても仲良し&面白い人達で
1日中笑いのたえない撮影となりましたー



20080325-oo0003.jpg



マーメイドとっても似合ってますね!



20080325-oo0001.jpg



うーむメチャメチャ微笑ましいですー!
とってもいい写真たくさん残りました
私服の写真もよかったですよー!
出来上がりが今から楽しみです~



さてさて、スタジオの方もずいぶん完成してきましたよ
今回は春のラッシュに間に合わないので外観工事はしてないのですが
メイクルームや打ち合わせスペースなんかはバッチリお洒落に仕上がってます
スタッフルームもアイデア満載です作業的に色を見るスペースとして
かなり良い感じのグレーな(笑)空間と思います

今回の工事で店舗デザインしてくれている方がとてもワタクソと感性が合う人で
提案してくれるものがツボに入りまくりでした
今回の完成は30日ですがまだ仮です
撮影が落ち着けば外観・その他の工事を
それでやっとオープンという形にしたいと思います。


さて、明日も撮影頑張りましょう!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







楽天のプラチナ会員になれました 笑

ふぉとぐらふぁ~のodazoです


実はワタクソ、通販がとても好きで
何かとよく利用しています
楽天とか会社の備品はアスクルとか

で、レビューなんか書くのも好きなのですが
結構きびしめのレビュー書いてマス

で、時々みかけるのが
楽天で商品が届く前にレビューを書けば何%割引とか
これが実は大嫌いでレビューの意味ないやん!と
みんな割引につられて商品が届くのが楽しみですとか書いてるのですが
こんなレビューいくらあっても意味ネーとか思うのです とほほ


まーでも通販楽しいのでやめれネー あっは


さて、さて、春のロケラッシュが始まり
毎日撮影撮影でテンション上がりっぱなしなワタクソ

なんで皆こんなに可愛い人達ばっかりなのでしょう!
ワタクソ幸せすぎであります
やっぱ幸せオーラが花嫁を更に美しくするのでしょうか


目が肥えそうです・・・

あんまり皆さん可愛いので
自分がドブネズミになった気さえしてきます・・・


ヒゲドブネズミ・・・

メタボリックヒゲドブネズミ・・・

メガネメタボリックヒゲネズミ・・・







新しい!




って事で先日の前撮りからご紹介



20080324-foco0001.jpg



めちゃくちゃ可愛い!デス
毎回そうですが後で偏頭痛になるくらいテンションあがりますー


20080324-foco0002.jpg




菜の花も満開デス




20080324-foco0003.jpg



この日はとても条件がよくて
海もコントラスト高くてとてもスッキリしていましたー
写真集完成が今からとっても楽しみです!


さて、引き続きロケラッシュですが
毎日毎回偏頭痛になるくらいテンションで撮影しまくっていきまっす! 笑



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







こんちはー!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!


いやー暖かくなってきましたねー


今、focoでは内装工事が行われていて
着々と出来上がってきてますー

メイクルームやゲストルームはモダンでいい感じになりそうですよー



さて、今週からロケラッシュ始まっているのですが
月末にはスタジオの場所が変わるため新入りアシスタントと先日新たにロケハンに行って来ました
車でひたすら東方面をグルグル回って結構いい場所みつけましたー

先日の打ち合わせのお客さんに写真をみせて
ロケハンの写真も気に入ってもらい
新たなところで撮影する事になりロケハンの甲斐がありました あはは


さて、ウェディングの撮影も多いのですが
ここ最近は広告撮影の依頼が多く
これまた楽しみな撮影なのです
どの撮影も出したアイデアを取り入れてくれるので
これまた楽しいのです


つい先日はアメリカで行われる大規模なフェス用の
カタログ撮影とブース用パネルの撮影をしてきましたよ
撮影は点数も多くかなーり体力的にも厳しかったのですが
何とか無事に終わって前撮りシーズンを迎えられました

いやー写真ってほんっと楽しいですね

撮ってる時も楽しいですが
後で見るときがたまらんです
これって完全自己満足ってやつなのかな??? あっは


って事で明日もバンバン撮りまくってきますー!





20080316-foco0040.jpg




↑ロケハンのテスト撮影デース



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



ヌハー

更新遅れてごめんなさい!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!



3月中旬には完成予定の店舗ですが
ちょこっと遅れて3月末になりますー


さて、昨日は前撮りからのお付き合いのお客さんの披露宴撮影でした
笑顔が印象的なめっちゃ可愛い人ですー
マジで芸能人級です

しかも気さくでほんっとイイ人で
新郎さんの最後の挨拶もバッツリかっこよかった!
男から見てもグッときましたねー


って事で当日撮りのご紹介ですー


foco0473.jpg




ううーむ!メタメタ可愛いです



foco0474.jpg




外でも撮りましたー
そしていい天気でした!
なにもかも笑顔な1日!
最高ですねー


それではこれからも末永くすえながーくお幸せに!
写真集の完成楽しみにおまちくださいー
おめでとうございました!


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

