ADMIN TITLE LIST



この時期はクリスマス・・・お正月・・・誕生日と
3大イベント続きの人生です


ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす


今日は仕事納めでしたー
皆さん今年は大変お世話になりました!
来年の営業は5日からでーす!

正月明けはしょっぱなからロケなので
休み中もスタッフ一同体調管理を怠ることなく
来年も頑張りまっする!


でわでわ


今年最後のご挨拶ふぉと~












foco000101.jpg





プリクラかよ! www


しかもギャルちっくなデザイン・・・ あっはぁ~(*´∀`)ノ




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー








冬になっても日中暖かいのでふくらんでます
ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!


今日は今年最後のロケでしたー
とても楽しくトーク・・・じゃなかった
撮影してきましたよ!


今日のテーマは動きのある写真
全体的に動きのある楽しい写真が撮れました





k0001-2.jpg





撮影のテーマやイメージは
その時ひらめいた事をやるっていうのが多いです
同じな感じを続けてるとどうしても飽きちゃうんです
撮られる側は初めての撮影だと関係ないのですが
撮ってる側が飽きてちゃ何だか申し訳ないってのもありますねー

ほんともっと色んな事がしたいですー
アイデアや構想はたっくさんあるのですが
中々実現するのが難しかったり

ふぉとぐらふぁ~もプロとしての商売です
自由な芸術家だと良いんですが
ワタクソ達は考案した責任を取らないといけないですので
提案が1つでも最終的に絵にならなかったってのはかっこ悪い
その場で思いついたこと簡単には口に出せない時もあるものです

ある意味勇気が必要 笑

かと言って守りに入っちゃ面白くないもんです
人間いつまでも同じことやってると絶対飽きてくると思うのです
ちなみにワタクソは激しく飽き性なのであります
常におもろいこと考えてないと抜け殻になる体質ですので あはは



さーて、来年も新店舗の準備やら忙しくなりそうです
スタジオも面白いアイデアを考えています
提案がうまくいけばいいなー楽しみです







k0001-1.jpg



↑とても楽しそうです~




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー










クリスマスプレゼントは僕って言うのはどうですか?

あっはぁ~(*´∀`)ノ


ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす


いやいや年末ですね!
納品ラッシュです
写真集が届いたお客さんから
沢山お礼のメッセージを頂きまして
ワタクソめちゃ喜んでおります


お客さんの中には
撮影が終わった後
とても写真というものに興味がでて
カメラ購入!という方がとても多いです
今まで何気にしか感じてなかった写真

記録的な写真と言うイメージとは
違う魅力や興味を持っていただいて
とっても嬉しい限りですね!

もっともっと皆さんに写真に興味を持っていただけるように
これからも頑張っていきたいと思いますー


さて、明日は今年ラストのロケ撮影です
12月もロケは多かったですが
心配してた気温も比較的暖かかったですね!
殆どのカップルが快適に撮影できたと思います


明日もがんばるぞー



20071226-K0000-1.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー









バストに一億円の保険を掛けています


ふぉとぐらふぁ~のodazoです




いやー年末ですねえ~

忙しいです・・・


ちょっと来年はfocoに面白い動きが出てきますので
今はその下準備と言ったところで
年末の納品ラッシュに紛れて色々と準備を進めています


スタッフが頑張ってくれているおかげで
わりと集中して動けていますねー
いいかんじです!


今年のロケも残り数件となりました
寒くなってきてるので皆さん風邪ひかないように!
がんばりましょう~






yo0002.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー









さっぶ!

散った紅葉片手に季節を感じてます

ふぉとぐらふぁ~のodazoです




昨日の雨

今日の風

紅葉散る・・・




が決して花嫁は枯れません
びゅーてぃほーな花嫁続きで
目が肥えてきそうです





しかし今日は寒かったですー
お疲れ様でした!





ns0001.jpg






愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







うれしはずかし朝帰り
する暇がありません!

酒をクレー あっはぁ~(*´∀`)ノ

いやードンドン忙しくなってきてます
やっぱ12月ですねー

年賀用のデータ待ちしてたお客様!
本日バーーーーっと送りましたので
しばしお待ちくださいませー



さて、今日の写真はワタクソがよく行くレストランバーのハノイカフェ
そこの常連繋がりのナイスカップルです



って事で楽しく撮影してきましたー




この日も紅葉が綺麗です


公園などではそろそろ葉っぱも落ちてきました
本格的に冬になりそうですねー


ys0001.jpg






↓新郎いい表情です!




st0001.jpg




さて、明日も早いのでそろそろ寝ますー
って事で明日もヨロピコ!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー










撮影中

もっと足を前にだしてくださ~いって

言うつもりが



もっと前足をだしてくださ~いと言ってしまいました


ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす

あっはぁ~(*´∀`)ノ




んーしかし毎日、目の覚めるような別嬪さん続きで

スタッフ一同ウハウハ言ってます




my0003.jpg




写真の花嫁さん

持田香織系の別嬪さん

何をやっても絵になります

ワタクソ大変満足でしたー(自己満・・・)


いや!自己満は大切っすよ




しかしそろそろ夕方の海も寒くなってきましたー
花嫁さんは肩がでてるので大変です

なのでダウンジャケットとかあるといいですよー
↓ドレスにジャケットも可愛いし





my0002.jpg





って事で12月ロケ予定の花嫁さま防寒対策をバッチリお願いします
ちょっとでも快適に素敵に写真に残りましょう!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

