ADMIN TITLE LIST



ギックリ腰になっちゃいました
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


いやーカメラマンって腰が悪い人多いですよね
無理な体勢とか重い荷物運んだりが多いからですかねー


今日は撮影中椅子を持ち上げようとして
グキッとやっちゃいましたー
しかも持つ前!腰を屈めた時・・・

しかし大事な撮影なので出来るだけなーんも無かった振りして
撮影続けてましたよ
撮影中はある程度気が張っているのでこなせるのですが
撮影終わって事務所帰ったとたん
椅子から動けなくなってお爺ちゃんでした あはは


ぎっくり腰はこれで2回目
クセになるみたいなので
明日から腰痛体操します
大体は1日で治っちゃいますねー


しかし今日も暑かった!
余りにも暑いので新郎新婦にできるだけ負担掛けない様に心がけつつ
高速カットな撮影だけどバッチリ撮ってきましたよー


最近は行きたいロケ場所だけ決めてもらって
撮影内容などお任せの方が増えてます
ロケ場所もお任せが多いですねー
僕的にはお任せしてもらうのが一番得意

と言うのもお任せしてもらえると
良い写真を撮るとか撮影に関して一番有利な場所や
その時に湧いたひらめきで撮れるから


披露宴とか前撮りもそうなんですが
リクエストとか多すぎると
当然カメラマンはリクエストを優先的にこなそうとします
常にリクエストをこなすのに頭がいっぱい

僕の場合は多くリクエストを求められると
本領発揮しにくい撮影になりがちですー
あ!っと何か思いついても
リクエストを先にやらないといけなくなって
結局時間もなくなって「あ!」が撮れない

「あ!」ってとっても大事です うんうん


今日は洋装2点と言う事もあり比較的短めの撮影でしたが
沢山「あ!」で撮れましたー
素敵な場所で撮影させてくれた新郎新婦さんありがとう!





IMG_0088-Edit.jpg



某所で撮影。とても僕好みな場所でしたー




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





ふぉとぐらふぁ~のodazoです
先日も書きましたが

なんせ暑いです!
今年はハンパじゃないよ

熱中症で倒れてる人の話をよくニュースなどで聞きます
暑さ対策は万全に皆さん楽しく安全なロケしましょうねー

今年の夏、我慢はダメよ~


関係ないけど新しいカメラが出たみたい
ムフフフ~(*´∀`)ノ



t_2.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




あっつい!

でも夏のロケも順調に進んでいます!
暑くてもなんとかなる!
青空が抜群に綺麗な夏も良いものですー


みんな脱水症状には気をつけて!
ポカリとかアクエリアスとかがお茶より良いと思いますよー




yw0195.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




夏!ですねー

撮影がお盆に集中してるので
ちょっと早めの夏期休暇で沖縄に行ってきましたー
連絡がとりにくくなった方達もいて
大変ご迷惑おかけしました!

いやーしかし真夏だというのに
明後日から月末までかなりロケがあります・・・
スタッフ死なないように頑張ってねー


って事で今月もはりきって撮影しますよー



t0006.jpg



先日のロケから一枚UPですー



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

