ADMIN TITLE LIST




考え事しててお昼にUFOのカップ焼きそば
お湯を抜かずにソース流し込んでしまいました

焼きそばラーメンはマズイです・・・
focoのodazoです



来週もロケが続けてありますが
そろそろ心配な季節に突入しそう

ザ!梅雨です

天候も荒れますが
僕の天然パーマも荒れます


ま、いつも帽子被ってるのでいいんですけね('A`)



言っておきますが
ハゲてないですよ
決してハゲてないです


ハゲる前に帽子を被り続ける事によって
ハゲたから帽子を被ったんじゃないと言う事実を作りつつも
ハゲが進行しやすいかもしれないという





諸刃の剣作戦


と言うわけでもありません







20070526010648.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





かなり効くダイエット商品情報を手に入れたばかりです


focoのodazoです


フフフ・・・




foco新人カメラマンmizocの昨日の日記


そうなんですHPの右矢印をクリックすると他のメンバーが
ゴッソリでてくる仕組み・・・
それに気付いてない方が多い事が発覚!


どうしたものかと考え中です

とりあえず・・・



mizocブログ!


↑クリック!


新人とは言え経験も豊富で
打ち合わせ~挙式や前撮り~デザインまで一通りこなしています
元々写真も上手かったのですが
更に鍛え上げてfocoのエースを目指すべく頑張ってますよ


あ、ミゾックだけじゃなく他のメンバーも見れますので
是非HPの矢印をクリックして

odazo zoompapa mame以外も見てください 笑



mameブログと言えば更新が遅くて有名なブログなのですが 笑
お客さんと初めて打ち合わせする時に
mameさんのブログに感動したとか
素敵な人ですねーと聞かれることが多いです


まあ、実際ホントfocoメンバーからも女神と呼ばれています

mameの撮ってきた写真をみると
僕では撮れないな~と思うような
写真が数々あります

それは披露宴中ご親族やご友人などに声を掛けて撮った写真で
mameスマイルあってこそのいい笑顔の写真達です
本当、この人たちmameの友達じゃないのか?ってくらい
みなさんイイ顔で写ってるんですよねー
スバラシイです


あ、そうだ
mameが取り上げられている記事がありますので
ご紹介しますー

LAUGH STYLE



さて、それでは今日は撮影は無いので
1日制作に集中しまっす!







20070524105522.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





ビリーブートキャンプ
初日でやめました


focoのodazoでっす!



だって、あの動きについて行ける人は
やる必要ない人なのでは???という
激しさでした・・・


優しいのは時々ビリーが
「喉が渇いたら水を飲めよ!」
「決して無理はするなよ」
という言葉でしたよ 笑




さて、今日の写真はちょっと異色?
かなりキュートな感じでした~








20070517233501.jpg







20070517233345.jpg








20070517235303.jpg





ストーリーが出来ました
楽しそう~ あはは!





って事で明日も早朝から撮影ですー
がんばりマッスル!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






アフロが変に似合うことが発覚しました
focoのodazoです!


今日は私服撮影でしたー
なんとか雨が降り出す前に
全て撮り終えて終了と共に雨がダーっと・・・

間一髪な感じでしたが
とっても楽しく素敵な写真が撮れましたよ~





20070517013055.jpg




野外レコーディングですか?
いい雰囲気ですー








20070517013111.jpg







20070517013928.jpg




↑これ・・・ものスンゲーお気に入りな写真めっちゃ可愛い!



さて、前撮りやロケもまだまだ続きますよー
アグレッシブにいこうぜ!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






毎日天気予報に釘付けです

focoのodazoでっす!



撮影の前日に気になるのはやはり

天気!です



この判断はとーっても難しい
撮影を決行するのか延期するのか
非常に悩むところでございますー



明日の撮影は何とか晴れかな~







s20.jpg



これくらい良い天気だといいな




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






過ごしやすい季節ですね~
ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


ロケでよく公園に行きます
行くと色んな花がありますね




20070511133404.jpg






20070511173507.jpg






20070511173519.jpg




ほんと色んな華があるものです。






さて、明日もロケ!皆さん張り切って行きまっしょうー


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






GWも終わりましたねー
僕たちは撮影続きでまさにゴールデンウェディングでした
今週も撮影がビッチリ入っております

全員気合だー!




0002.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





マスオさんの真似が得意です

ふぉとぐらふぁ~のodazoです




昨日はお客さんのリクエストで午後から
川内方面でロケでした


川内方面でロケする事が余りないので
なんだか新鮮でしたー
って事で爽やか系で撮ってきましたよ




sk0001.jpg




sk0007.jpg




sk0009.jpg




この他にも浴衣で撮ったり
とても楽しいロケでしたー



さて、明日もロケ!
GWはロケシーズンです
皆はりきっていきまっしょう!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






ゴールデンウィークっすね!




全日仕事ですが何か?



一回でいいから結婚式に普通に出席したいです
ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす



いやーゴールデンウィークですわ~


ゴールデンウィークって結婚式意外と少ない?


気がしますウチも殆ど前撮りだし



やっぱGWの中日とか呼びにくいとかあるのかな


いやーしかし、旅行とか行っちゃう人羨ましい限りですー




さて、納品ラッシュですよ
やはり写真集はなるべく連休前に渡したい!
人が集まる時期に納品はベストです


本当、納品でバッタバタしました
間違えて送ったり渡したりすると大変ですからね



やったーアルバム届いたよ~って






「誰これ?」 ( ゚д゚)ポカーン



にならないよう慎重に慎重に 笑




って事で今日の写真はオリジナル発注の写真集デザインですー





20070501182948.jpg



アメリカン~なページ

デザインは僕じゃあーりませんよ
これは僕では無理・・・(゚A゚)キッパリ


focoのお手伝いをしてもらっている
プロのデザイナーさんの作品です
他のデザインも衝撃的な出来上がりです・・・
全てのページが本当に出版物レベルです

お洒落系写真集とか好きな女の子に
普通に売れるんちゃうかな~と思う 笑


あー形になってくると
とーっても楽しいですね~


さて、明日もロケ!頑張りマッする!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

