ADMIN TITLE LIST




携帯で前撮りします

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!




先日、携帯を変えましたー
最近のはPDFが見れてスケジュール確認とか便利ですね

っていうか写メにオートフォーカスついてる!
画素数も多いし綺麗に撮れるのでちょっと関心しました~


なので次のロケラッシュのメインカメラとして使おっかなあ~
披露宴もこれで えへへ







なワケネ― (゚Д゚;)






20070421000329.jpg



ちょっと明るめゴシックなイメージ?



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





口内炎が痛いです・・・


ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


ゴールデンウィーク前
写真集の仕上げラッシュです

ロケラッシュも一旦落ちついたかと思えば
ゴールデンウィーク又は前後でロケラッシュ
この時期桜はもうありませんが
新緑も綺麗で気温も暖かく季節的に最高!なはず
皆さん遠足気分で撮影楽しみましょう~


さて、先日の前撮りでmizocのブログにも出ていた花嫁さん
本当メタメタ可愛くてスタッフ一同興奮気味でした

和装もカクテルドレスもウェディングドレスも
新鮮なデザインでよくお似合いでしたー
前日に衣装が届いた時に



僕が着ようかと思うほど あっはぁ~(*´∀`)ノ



ううむ~自分をよく分かってる人だなぁ~と
新郎さんも男前でとても優しそうで本当羨ましいカップルです
ずっとずっと仲良く幸せでいて欲しいな~と無条件で思っちゃいました


さてさて、ロケも大体が僕達にお任せだったのですが
打ち合わせの時にこんなイメージの写真とか好きです
と花嫁さんが持ってきていた本が「シャッター&ラブ」

なるほど~
って事は



やっちゃっていいんですね?


こういう作家作品が好きって言ってくれると
ふぉとぐらふぁ~魂が燃え上がります
ウェディングフォトですが形式に捉われることなく
最高に楽しかったです

残るは私服での撮影
メタメタ楽しみ♪




20070419125638.jpg




20070419125630.jpg




20070419125724.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






どうもーodazoです

只今、大量のデータを自動変換中にブログ更新!
エラー出るなよ~ ははは



さて、前撮りなどで結構リクエストが多かったりするのが




愛車を撮影!だったりします



男の人は多いですね車好き


僕は撮らなくてもいいから車を沢山撮って欲しいとか
そんな新郎さんまでいます ははは



もっぱら車好きの新郎さんは
男の子らしい~車を所有してる事が多いので
撮り方も男の子らし~く撮ったりデザインしたり



うーむ車撮るの好きですよ
車好きだったから
けっこう拘ってる部分がわかります


まあ、あくまでもメインは前撮り!
本格的に車のカタログ撮影ってわけにはいきませんが
現場でできる限りの撮影しております~



あ!明日も車リクエストだった 笑




20070410230159.jpg




まさに!Boy's carですな~


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






新にロケハンしてきました





20070409223734.jpg




私服の撮影が増えてます
毎日だと同じ場所も飽きちゃうので
ロケハンロケハン♪



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






デジタル戦隊撮ルンジャー


ってくらい撮影が続いております


桜もいやというほど見ましたよ~
そして人気のロケ地は花嫁だらけ
どこもかしこも賑わっておりました


さて、今日もロケなのですが
連日撮影でヘトヘト脳なので僕はお休み
別のロケ隊に任せて事務所でデータ処理しております


最近は前撮りのデータを使って
披露宴などでスライドショーとかに使う人が多く
わりと急ぎでデータを仕上げる事が増えました


まだまだ撮影は続くので体力つけて
脳にもエネルギー充填しておきまっする!



って事でココ最近のロケ写真デース!






20070407125048.jpg






20070407125037.jpg







20070407125102.jpg








20070407125307.jpg






20070407125315.jpg










20070407125333.jpg






20070407125352.jpg






20070407125358.jpg








20070407125551.jpg







20070407125600.jpg








20070407125608.jpg








20070407125621.jpg







20070407125627.jpg







20070407125636.jpg







20070407125703.jpg






20070407125708.jpg







20070407125838.jpg






20070407125845.jpg





20070407125851.jpg







20070407125857.jpg







20070407125904.jpg






さーて来週もロケ祭りじゃ~




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

