ADMIN TITLE LIST




こんにちは!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


えーと、2月なのに何だか暖かすぎますね~
おかげでロケはやりやすいのですが
素直に喜んでいい現象なのか 笑

本当、2月にジャケット着込んでロケ撮影した日無いですよ
ロンTにパーカーくらいで撮影していました
花嫁さん達も震える事無くこの気候には随分助かりましたー
今年の桜はいつ咲くんだ?ってくらいですよね


さて、先日のロケも本当良い天気で
おまけにナイスカップルでしたー
スタッフ一同テンションあげあげで撮影しましたよ




20070223125002.jpg



20070223125008.jpg



とても爽やかな二人です
余りにも爽やかなのでロケの帰りに車中で色々質問しちゃいました


「けんかとかします?」とか
「新郎さん!どうやって育ったらそんな感じ良い人になるんですか?」とか 笑


ほんとニコニコで可愛らしい二人でした
こんな二人が出会って結婚・・・









神様ありがとうと言いたい




そしてそんな神様が結びつけた2人が選んだのは















俺!




あ、もうこのノリ飽きました? あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、もう1枚ご紹介!
これ僕的ツボ写真



20070223125012.jpg



もう、なんでも言う事聞きます
なんでも買ってあげます 笑




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






おはよーございます!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


そろそろ撮影ラッシュ始まります
スタッフ一同気合充電です!

スタッフも制作デザイナーも増えて
写真集のほうもドンドン出来ています
HPのプロフィールに追加しておりますー
来月はもう1人ニュースタッフを迎え
春のロケラッシュ&制作に対応します
少しでも納期を縮めていきたいものですー


あ、それとギャラリー1と写真集ギャラリーを更新しましたー
HPの方も溜まりに溜まっている写真UPしていきますー


お宝画像たくさんあります (*´∀`)ノ



さて今日は新しく入ったスタッフの写真をUP



20070222101054.jpg



↑mizotanですー

経験の豊富さと面接時の作品の良さ+人あたりの良さで
現在バリバリ仕事してもらっています
focoの基準をしっかり学びつつ更に頑張ってくれるのを期待してますー



20070222101415.jpg



↑manaminCですー

キャッチフレーズは『疲れ・マンネリにmanaminC』元気ハツラツです
今後のロケの栄養補給剤として活躍&勉強してもらいますー





20070222103925.jpg



って事で一気に先輩~になったmame
最近のmameの写真はとても芯があります
僕のツボに入る写真を沢山撮ってきます
前撮りの撮影も安心して任せられるしクオリティー高いです
もちろんお客さんも気に入ってくれるはず
ううむ、人の成長ってみてると面白い
いつの間にそんなになったか~と親父の心境です 笑


さて、お仕事に戻ります!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー









ちわっす!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


昨日はベイクレールさんに行ってきました
とてもイイ感じのパーティーでしたよ
お洒落な会場なので撮るのも楽しく良い写真が残りますー

この日は人手が足りなく
1人でメイク~リクエスト~集合撮影で
体温も上昇軽く息切れしてました (;´Д`)ハァハァ
そんな30半ばのodazoですが暖かく見守ってください


でもでも、すんごくイイ写真残りましたよ~
ここ数日間の激しい動きで筋肉痛になってるくらいです あはは

前撮りと当日ほんっと楽しかったです~
いい思い出になる写真集作りますね!
ではyuzo&mamiさん末永くお幸せに!





20070212224533.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






こんにちは!odazoです
昨日は全日空で披露宴撮影でした
花嫁さんとても綺麗でした~

披露宴もすごい盛り上がりで
余興などすごく楽しかったですー

当日撮りもいい感じで撮れたので
何枚かUpでーす

う~ん時間があれば
もっと撮りたかった!




20070211130548.jpg



20070211130554.jpg




20070211130600.jpg




ね!凄く綺麗な花嫁でしょ


さて、今からまた披露宴撮影行ってきまーす!


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





こんばんは!ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


HPのカメラマン募集締め切りましたー
(募集期間長かったな~)
お蔭様で期待のふぉとぐらふぁ~2名と
女性アシスタントさん1名スタッフ入り
打ち合わせ~デザインまでやっていただくので
色んな部分の強化になると思いますー


いやー何だか一安心
このまま行けば春頃に過労死する予定だったので良かったです あはは
では、皆さん頑張りましょう!


そして昨日はodazo&ニュースタッフのふぉとぐらふぁ~
zoompapa&ニュースタッフのふぉとぐらふぁ~と
それぞれ挙式披露宴撮影にいきました


さて、odazoチームの方は
前撮り~のお付き合いの新郎新婦さん
メチャメチャ撮りまくりました
新郎さんも緊張からかハイテンション

それみて僕等もハイテンション!
挙式前の控え室は笑いの渦になっていた気がしますー
まさにハイテンションの連鎖反応
メイクさんまで巻き込んで大笑いしていましたー ははは


あ、来賓の方で何名か僕のブログ読んで頂いてる人に声かけて頂きました
いつもありがとうございまっす!



いや~良い結婚式でした
盛り上がって延長一時間以上! 笑
ほんっと盛りだくさんのパーティ
お二人のおもてなしの気持ちがドーン!と出てました
写真もドーン!と残っています
何もかにも完璧だった気がしますー


そしてそのドーン!な内容の中で
ちょっと目をひいたのが二人のチューの写真
メチャメチャかっこいいんですよ
どんだけ情熱的なチューやねんってくらい
これはもう日本人のチューじゃないです
僕の中で今まで披露宴のチューでナンバー1の称号を与えちゃいます




shikamura01.jpg



映画のキスシーンのようです (*´∀`)ノ



こ、こんど僕にもしてください!












新郎さん!




あっはぁ~(*´∀`)ノ




こんな情熱的な新郎さん
最後の挨拶もとても気持ちのこもった挨拶に
メタメタ感動!・゚・(ノД`)・゚・



wataru&marikoさん!
これからもずっとずっとハッピーでいてください!
ずーっとハッピーでいられる写真集作りますよ!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

