ADMIN TITLE LIST


こんばんは!ふぉとぐらふぁ~のodazoです
何か最近、どこどこで僕を見たとか目撃情報が
ふぁ~っと入ってきます



話しかけてよ!(*´∀`)ノ




さて、パッと思いついたこと
今年は即実践!

します・・・

しますよ






流石にパッと思いついて万引きとかはしないですよ (ノД`)



ブログを書こうとパッと思ったのですかさず更新!
って事でPC作業にもどりま~す!




20070131205258.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






はあう~今日は寒かったですね
ふぉとぐらふぁ~のodazoです

最近寒いですがなんかどうもfocoが熱くなりそうです
そんな兆しです 笑
今の心境を曲で表せばQUEENのDon't Stop Me Now~な感じ?


さて、昨日~明日納品が続いてます
皆さん長い期間待っていただいた分
かな~りイイ写真集が出来てます
現在お待ちの方もお楽しみに!

さーて、PC作業に戻りま~す




20070129230759.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





こんにちは!odazoです


昨日の披露宴はいつもとちょっと違ってました
と言うのも挙式披露宴進行の話ではなく
単にふぉとぐらふぁ~の服装です


勿論ふぉとぐらふぁ~も披露宴では正装するのですが
昨日は新郎新婦さんのリクエストで私服で撮影してきました
今までで初めての経験でしたが意外と馴染んでた気がします
同業者の人はビックリしたかも

って事で昨日の当日撮りをUPです~



P0002.jpg



チャペルで撮影しました
当日撮りは前撮りと違って限られた時間内で
どれだけの事ができるかがポイントです

やはり時間的にかなり焦りがあったりするのですが
毎回、色々工夫しています
その人の雰囲気に合うよう撮るのが大事ですよね
色んなタイプの人がいるので毎回同じだと
やっぱ合う合わないありますよねー




P0003.jpg




うん、バッチリ合ってる!



さて、披露宴終了後に折角なので
メイクさんにシャッターをお願いして
皆で記念撮影!皆さんお疲れ様でした
そしてkoushirou&eikoさんおめでとう!



P0004.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





周囲に散々必要ない
絶対買わないと言い切っていた僕が
とうとうipodユーザに・・・

今日はipod道先輩のmameが事務所にデータ持ってきていたので
色々とご教授いただきました
ipod持ってる奴は何だか狂信的だとまでほざいていたワタクシに
色々と教えていただきありがとうmame・・・笑

正直、この忙しい時代CD~MDに録音なんてやっとれんっすよね
あ~便利やわ 笑

音楽も写真も持ち歩けるのに
なんで頑なに拒んでいたんでしょうね
罪滅ぼしにコマーシャルっぽくiPodを撮影してみました
あっはぁ~(*´∀`)ノ


ipod.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






こんばんは!真夜中4時の更新です
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


ここ3日間とても慌しい日々でした
土曜は三越で披露宴
三越で撮影なんて滅多にないので
mameと撮りまくってました



日曜は新規契約で4件ほどお客さんに会いました
最近はお客様カードみても数が多くて誰が誰か分からなくなりますので
絶対初回顔合わせの時は写真を撮るようにしています
まあ二~三枚撮るだけですが
皆さんのにこやかな写真を書類に貼り付けて
夜中に見てはニヤニヤしてますよ ははは
やはり名前よりも写真を見ると直ぐに思い出しますね!
その時話してた細かい笑い話まで思い出します
これが写真を撮ってないとそう言うのが思い出しにくいんです
ほんと僕は何から何まで写真に救われて生きてるんだなあ 笑



で、今日は前撮りで5時起きでスタジオへ
心配してた寒さも夕方のみ寒いくらいで
天気も良く一月半ばなのに中々のロケ日和でした
ほんと日ごろの行いが良いお二人という事ですね
すばらすい~です


さて、明日も新規契約が数件
バタバタいっぱいいっぱいの僕ですが
頑張りますよ~

あ、メールの返信もしなきゃ・・・
電話もしなきゃ・・・
やる事満載ムキーーーーー あっはぁ~(*´∀`)ノ



mk01.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







今日は誕生日でした~
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


周りは30越えるあたりから嫌だ~と言う人が多いのですが
僕は年を取っていくのが楽しみで仕方ない
なんでかな? ははは



さて、僕はビール大好き男なのですが
最近ちょっとワインにはまっています
色々と試してみるのですが
それぞれ味が全然違いますよね

今日は誕生日という事で
美味しいワインを頂きました
飲む前にちょこっと撮影


波紋や液体の動きって何枚撮っても違うので見ると楽しいです
落下する雫は綺麗な球体になっていたり
様々な顔をみせますね!


さて、明日から打ち合わせやら撮影やら忙しくなります
まあ、今年は忙しくても余裕をもって
人との付き合いも大事にしていきたいなあ
なんて思ったりしていますー


20070111064251.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






あけましておめでとうございます!

focoのodazoですー
いやいや、年始早々バタバタしておりました~


去年はホント激走!って感じでした
今年も初心忘れず走り続けたいと思いますよ
ブログも更新率落ちてるので
頑張って更新率あげます!


楽しそうな撮影が沢山控えてますので
メチャメチャ張り切ってます!


あ、忘年会で写真撮るのわすれた・・・
UPしようと思ってたのに w
結局忘年会は7時~4時まで あはは!
飲みましたー食べましたー


さて、写真は僕の今年の年賀状に使った写真
やっぱ年賀状はオヤバッカーですよね




odazo0538.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

