ADMIN TITLE LIST





お久しぶりです

カメラマンのodazoです

夏も終わりです

今年の夏はとても撮影が多くて

日焼けの跡が過去最高な感じです

まあ、すぐ戻ってしまうんですが はは


とても忙しい日々が続いて

更新止まっちゃってますが

元気にやっております

励ましのメール&コメントありがとうございました!


さて、シーズン突入

ガンガン撮りまくるぅ



20060922115824.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




大変お久しぶりでございます


カメラマンのodazoです



ここ最近、忙しいのもあり更新遅れてました


ちょっと落ち込み気味の日々が続いてたので


テンション高いブログなんて書けネーとか思ったり 




カメラなんてプロでやってる限り

結局は写真に支配されちゃってんですよ

踊らされてるの写真にね




基本的に支配されてしまうのがスンゲー苦手だから

これからは自分が支配した写真を撮っていきたい

あ、もちろんお仕事ではこれまで通りでやっていきます



全部が全部ね仕事に100%の力入れすぎて

疲れちゃったんですねきっと

自由にやってるつもりだったんです

そうやって無理やり自分に言い聞かせてた



マー少し肩の力抜いて

頑張っていきます



プロカメラマンとしてじゃなく

1人の人間として撮りたいものを撮っていたいし

素直に写真が好きでいられるように

プライベートな時間を自分でもって

仕事へのモチベーションもキープしていきたいです




20060903134221.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

