ADMIN TITLE LIST






時速150キロくらいで会場を走り回ります



カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ







いやーずっと前に電池がすきって書きました


電池と同じくらい好きなものを今日は書きます


それは懐中電灯の類です




マグライトとかLEDライトをみるだけで楽しい

LEDライトなんかは撮影にも使えるのでかなり楽しい

で、今日は通販でLEDライトを買っちゃった訳です



届いたらすぐにLEDライトと前撮りします





双海あたりでいいでつか?







あっはぁ~(*´∀`)ノ





なんかこういう類のものが何故か好きです





あ、一言いってくれれば



照らしてあげますよ





あひゃひゃひゃ





そうそう、関係ない話ですが

船上パーティーがあったみたいです

ううむ、行って見たかった!


イルカが現れたらしいです

これまたボクはイルカが好きでして

イルカについて口論になり





ラッセンと殴り合いしたくらいです









どんな話ですか・・・





まあ、でもイルカ見たかったな・・・



maru28撮ってないかな・・・



Bカフェのマキマキとごっさんがイルカと一緒に泳いでる写真とか

撮ってないかなあ




って事で明日も!





君に(・∀-)胸キュン☆




写真はfocoで前撮り現在製作中のお客様

僕にしては珍しくローキーな写真

映画っぽいイメージで






20060531023421.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




アナタハエイエンノアイヲ チカイマスカ?










ハイ!誓います!




後ろから大きな声で言っていいですか?






あっはぁ~(*´∀`)ノ




屁理屈なら負けません


カメラマンのodazoです






プ――――――(*´∀`)ノ





はい!昨日は全日空ホテルで披露宴撮影でした



ここのチャペルは僕たち永遠の持込カメラマンは撮影禁止






撮影させろコノヤロ―




あっはぁ~(*´∀`)ノ





マー、チャペルで撮影できないのに

僕たちに依頼してくれたお客さんの為にも

一生懸命頑張るわけです




いやー何か昨日の披露宴はよかった


花嫁さんは美人で細くて背が高くて

新郎さんもスポーツマンでかっこよくてスタイルがいい

完璧でうらやましい限りです




うらやましすぎてお二人に飛び蹴り入れたいくらいです




あっはぁ~(*´∀`)ノ




そうそう、またご縁を感じる事がありました

頂いた進行表をみて気づいたのですが

なんと花嫁さんがボクの子供が通ってた保育園の先生だったのです




美人で細くて背が高くて子供好きな花嫁さん

完璧じゃないですか

素晴らしいです

こりゃあ永遠の愛も誓うっちゅうもんです





昨日はお披露目でもすごい人だかりでした

最近はみんなデジカメや携帯で撮りまくってます

圧倒されるくらい撮りまくってます






GE8B0814.jpg





皆さん小奇麗な格好した報道陣のようです




さて、上記の通り最近は皆さんデジカメを持ってますので

新郎新婦の元へカメラを持って現れ高砂でスナップを撮ります



僕たちも自分のカメラだけでなく

来賓の方のカメラを預かって新郎新婦と一緒に撮ってあげます

それが最近では本当皆さんカメラ持ってるので

一度に10台くらいカメラ渡されます



ここで言わせてください



渡す前に電源は入れておいて!


デジカメは起動時間が長いのですぐ撮れない時があります


動画モードで渡さないで!



この二点だけお願いします




さて、yuuichi&fumikaさん、おめでとうございました!

末永くお幸せに!

写真集楽しみにおまちくださーい



GE8B1037.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー








多い日も安心のカメラマンodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日はお客さんがよく訪れました


新規ご契約の方~前撮り写真の画像確認~納品などなど


初めて会うお客さんはどんな人かなと楽しみ


中でも納品は写真集をみてお客さんが喜んでるのを見ると


僕たちも一生懸命作った甲斐があるし


デザインなども含め気に入ってもらえるとホッとします




まさに多い日も安心・・・






あっはぁ~(*´∀`)ノ




最近は撮影~製作もとても順調に進んでおります


HPの方もギャラリーを増やしたいし


僕たちのワークフローを作っているので


それも載せたい!




やりたいことが多くアイデアも沢山あります


毎日がとても充実してます


やる気がみなぎっております










多い日も安心(・∀-)





そうそう、ロケ車を買いました


これからはロケ撮影の際は


カメラマン~アシスタント~お客さん~メイクさん


を一気に載せて撮影に行きます





運転手はペーパードライバーのレイヤ







地獄のドライブじゃー(*´∀`)ノ





うそうそ、ボクが運転しますよ



ボク、運転上手いですよ



車ってこんな動きするんだ!って昔よく言われました



フフフ・・・ロケ地に着いたときは



もう一度メイクしないといけないかもね









うっそぴょーん(*´∀`)ノ





とても安全運転です



多い日も安心です!



乳に優しいドライバーです





シートベルトに乳を食い込ませません



・・・・









ごめんなさい


こんなボクを





優しく挟んでください










あっはぁ~(*´∀`)ノ








って事で今日の写真は


本日写真集を受け取りに来て頂いたお客さんの写真です


とても清楚でチャーミングな人です


チャーミングとはこの人のためにある言葉です





20060524194400.jpg






スライドショーを見つめる花嫁



20060524194520.jpg




三ヶ月ほど前ですがとても良いお式でした

写真集、二人の宝物になれば幸いです



20060524195051.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー







ハーゲンダッツのイチゴが好きです


アボガドのアイスが好きです













何よりキミが好きです









君に(・∀-)胸キュン☆






あっはぁ~(*´∀`)ノ




カメラマンのodazoでっす





昨日はベイクレールでの撮影でした



この日はボクとmameコンビ



なんと偶然ですが花嫁さんのお兄さんとmameが大学時代の親友で


もひとつなんと受付をされてた新郎のご友人が


ボクが去年撮影した新郎さんでして


なんともご縁を感じる披露宴撮影でした




さて、今回はmameに今まで通りの撮影の仕方をしてもらい

ボクは時間を切り抜いたような雰囲気に撮れる様徹底してみました



広告や雑誌のように作りこんだ写真も好きですが

時間の流れを一瞬封じ込めたような

そんな写真も好きなんですね







20060521160300.jpg



こういう写真が沢山残りました






さて、メイクや控え室はmameが担当

花嫁の気持ちとシンクロしたような写真が評判です

大切に大切に撮ってるのが後でみるとよく分かります

部分的に寄った写真もいいね





20060521161009.jpg



↑mame作品




さて、この日は夕方からの披露宴

ベイクレールのデッキには綺麗な夕日が出ていました

お二人が夫婦となり皆に祝福を受けた日はこんな夕日でした

これも思い出の写真になればいいと思います



20060521164058.jpg




ではtomoaki&youkoさんずっとずっとお幸せに!

まだ先にはなりますが心をこめて写真集を作りますね






20060521164158.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




プリン体です


カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ





えらい仕事に集中してます


毎日ひそかにレイヤと画像処理競争です







今日はむわぁっとしてたね



夕方スカッと晴れてたから


うれしげに事務所の窓から写真撮った






空ってアンダーで撮ったら地球を感じる


地球の深い











愛を感じる




あっはぁ~(*´∀`)ノ





ちきゅう









乳球・・・








そうそう



乳関連で検索してくるヤシの多いこと多いこと



俺のブログはエログか?





エログでいつも思うのだが


ボクタンが女だったら


しかもかなりのイイ女だったら


自分のかなりキワドイ写真を毎日載せる


毎日セルフポートレート




女はそれが絵になるからイイ


男のセルフはキモィ





体の80%がプリン体で出来てるボクにはまず無理だ


だから女性がある意味羨ましく思う


どうみても女の方が美しい


かなり客観的に第三者的に

いや宇宙人からみても

動物から見ても


いや!虫からみても女の方が美しい



だから残そうじゃないか


美しい写真を!


キミの美しさに嫉妬しながら


しかも失恋しながら


僕は写真を撮り続けるのです







まさに






君に(・∀-)胸キュン☆





・・・




はい、というわけで今日の空








俺の空







あっはぁ~(*´∀`)ノ





明日は昼から護国神社で神前式

夕方ベイクレールで撮影


がんばるぜい!











20060520010623.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




下着会のリーダー


カメラマンのodazoでっす




あっはぁ~(*´∀`)ノ





昨日、今日とアシスタントのレイヤが熱をだして

お休みしていましたが

寒かったり暑かったりする時期です

皆さん、お体には十分きをつけて





なんならボクが










乾布摩擦しよか?(・A・)












摩擦しまくったろか?(・A・)





摩擦で思い出したが・・・



モノすんげー怖い夢みたの




どっか知らんところで拷問されてるのよ



その拷問がひどくってさぁ


最新のテクノロジーを駆使した拷問マシーンなのね


体を0.何ミリ単位でスライスできるらしくってさ


なんか台に載せられて足の先から0.○ミリ単位で削られていくのよ


足が半分くらい無くなったところで目が覚めた








なんかの予兆ですか?





夢でももっすごい痛かった


気がする・・・


しかも拷問してるのが知り合いだけに







起きたとき電話したろか思いました










殺す気か!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





マーどうでもイイ話とはこの事ですがな





うっへっへっへ





明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆




写真は久しぶり登場のmaru28!


そこには少年がいました


スタンドバイミーかよっ





20060517035130.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




レジャーは odazoに まかせろ







あっはぁ~(*´∀`)ノ






さて、昨日も披露宴撮影でしたぁん

とてもよい式でした

許可頂いてないので載せられないのが残念ですが

はーとふるでよかったです




さてさて、披露宴が終わり

夜は友達のライブに行ってきました

シュガービレッジという年に2回かな?

の色んなお店合同で行われるライブイベントです




色んなプロのミュージシャンが色んな店で演奏してます

毎年、ボクは皆勤賞なワケですが

必ず見るのがmasaco(←クリック)のステージです



ボクが認める数少ない?才能の持ち主

歌が上手いのはまあ当然として

+αとしてソウルを感じます

魂の声とでもいうのでしょうか

とても心に響き渡ります



まあ、披露宴パーティーなどで

masacoの歌を聴いたことがある

人もいるかもしれませんが

ちょっと慌しい披露宴の時よりも

是非、ライブに行ってみてください



そうだ、このシュガービレッジに

ボクタンも出演した事が

ありました二回ほどですが



ま、ボク自体は飛び抜けた才能もなく

ソコソコで終わるタイプと自己判断しましたので

自ら音楽をやるというのは少し離れてしまいましたが

聴くのは好きなのでmasacoのライブが松山であるときは

100%行ってます



いつもライブに行くときはカメラを持っていこうか

持っていかいまいか悩みます

集中して聴きたいからです



しかし、いざライブを撮るとなると

自分が少しでも音楽をやっていた経験が

写真にいかされてるんじゃないかなと思います



人の前で演奏して歌ってる時の気持ちよさを少しは経験してますから

目の前のミュージシャンと何かシンクロして撮れた気がする時が

あったりもします

あと、曲を知っているというのもポイントかもしれません



先日も書いたように

こういった過去の色んな経験が

写真にいかされるのってフォトグラファーとして

すんげー大事な気がします




ううう、最近真面目だぁ






あっはぁ~(*´∀`)ノ




写真は、昨日のmasacoライブでの一枚

ステージ照明が暗い

人間三脚と化して撮りました



そうそう、ライブ撮るときのポイントは

なるべく他のお客さんの邪魔にならないように

昨日、シャッター音が気になった人いたらごめんね



って事で明日も~




君に(・∀-)胸キュン☆






GE8B9875.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





タック&俺・・・



カメラマンのodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ



タック&パティ好きです



ギターが趣味なのですが



これ聴いてると弾く気も起こりません





さて、先日に雑誌の取材を受けました

内容はアレなのですが

まあ、フォトグラファーとして



写真って操作なんてすぐに覚えられます

これほどセンス勝負な表現はないのではないでしょうか



楽器をやってると

操作がまず大変です


カメラはシャッター押せばとりあえず誰でも何かを撮れますが

楽器はそうもいかない

音が出るまでまず一段階あります


人を感動させるまでには割と血の滲むような?

練習が必要です

そしてセンスもかなり重要



音楽と写真、両方体験しましたが

音楽って実に大変です 笑

ボクは音楽の能力に長けた人は無条件で尊敬してしまいます



写真はシンプルなぶんもうセンスのみの世界と言っても

良いのではないのかな・・・

ライティングがどうのこうの光を読むのがどうのこうの・・・



はっきり言って音楽の深さに到底及ばない気がします

小さい子供のころからバイオリンやピアノを徹底的にやったとか

拒絶反応を起こすほど写真を技術面で徹底的にやった人などいないと思います



絵もそうですね

これも大変そうな世界

zoompapaが教えてくれたのですが

絵の世界で写真は参考程度のものとしての認識

絵の影の付け方からライティングの名前ができてるくらいですから



と写真の事散々な言い方ですが 笑

ボクが写真が好きなのはシンプルさです

わかりやすさ!

限られた枠の中にどう表現するか


カメラマンが自分の技術を自ら称えた時は

プッと笑ってやってくださいな

写真は技術を自慢するものではないです ははは



そして、すんげー大事なのは

色んな経験することですね

若者のファッションやスタイルや考え方にも目を向ける

バランスのよさを身につけて

フォトグラファーはシンプルな枠の中に感性をぶつける











のじゃぁ。Д。)⊃








げっへっへっへ



さて、明日は毎年の恒例行事

音楽を楽しんできます。






今日の写真は

美しいものはシンプルに・・・







20060514003549.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー







タッキー&俺









あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日も元気でっす


カメラマンのodazoです




えーんど







君に(・∀-)胸キュン☆





さて、撮影予約も色々と入ってきています


focoに依頼してくるパターンとして


口コミや紹介やホームページからなど色々とあります



写真やアルバムに対して皆さん色々と思い入れがあると思うのですが

1つだけアドバイスを・・・






写真を金額で選ばない!




A社のアルバムがいくら・・・


B社のアルバムがいくら・・・


例え十万円高くても自分がココだ!って思った所で


撮る事をお勧めします




色々物事には理由があると思います

その理由を探ってみると中々面白いのです




家を建てるとか

そういう一生ものみたいなものは

契約するまえにもっと詳しく調べておけばよかった!


ってよく聞きます

後から得られる満足度ってかなり重要


100万高くても満足できる所で家を建てたい


差額100万で建て直しはできない




結婚式の撮影も同じです

撮りなおしはできません

前撮りならできるけどね





その他の細かい物はいいんです

勉強代だと思って買いなおせばいい



一生ものに関してはよーく考えて購入したいなぁ


とボクタンは思うのです




あ、なんでもかんでもfocoにしなさいって事じゃないよ

色んな所のアルバムも見てください

他の写真館やスタジオさんのアルバムが

focoのアルバムより好みかもしれません

その上でfocoがいいなって思う人を歓迎したいのでつ



写真を撮るというのは表現活動だと思っています

なので撮る側にもプライドがありますし

なにより一生モノに関して

1万円安かったからここにしたんです

なんて・・・



そんな感覚はありえないでしょう







う、うわっまた真面目アレルギーがぁ!



(´・(ェ)・`)クマー





あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、写真は山の手ホテルさんでチャペル入場シーン

花嫁の美しさと全体の緊張感がいい感じですね

もうすぐ写真集完成です。






20060512164031.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





(;´Д`)ヌハ-----ーハァハァ



キミにぃ~










(乂∀・)┌┛)`д) ;∴キック!!





キャメラマンにょodazoでっす







あっはぁ~ (*´∀`)ノ






今日はボクタン超ご機嫌!


新導入したPCがもっすごいの


メタメタ早い!


どんくらい早いかって・・・


PCケースを白にしたんだけど











赤にすれば良かった!





ってくらい



はっ早い!






(;´Д`)シャアかよ






さて、明日から画像処理しまくる


多分、松山市で一番RAW現像が早い男になる w







かかってこいや!グッ 凸(`Д´*)





誰向けのメッセージやねん(ノ∀`)






さて、合間合間の時間を無駄にしないワタクソは

撮影やPC現像しながらもロケハンに行ったりもしているのだ!





もちろん、誰か手の空いてる者をモデルに連れて行くのですが



お客様と違って乱暴な撮影になります



普通は「ハイ!笑って~」ですが


ロケハンでは「笑え」です



冷たく言えば言うほど何かおかしくて

逆にいい表情が撮れたりもします




って事で今日はロケハンの時の写真



でわでわ明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆







あっはぁ~(*´∀`)ノ




20060510043744.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





ファイアァ(;´Д`)ハァハァハァハァ



松山市で1番暑苦しいカメラマンのodazoです




今日も!




君に(・∀-)胸キュン☆




えーんど




キミを(・∀-)盗撮☆







あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日は連休最終日!


雨で締めとなったね



って事で今日出掛けた先でちょこっと

霧雨パラつく感じで暗かったので

三脚無かったのですがスローシャッターでなんちゃって風景写真





風景はネイチャーフォトって言いますが

こんなのは老後に撮る事にします



だってボクタン






ネイチャン撮るほうがイイ(゚∀゚)



あー微妙






川よりもマイナスイオン出てる

そんな清涼感溢れる女性・・・



ボクを清めてください


癒してください


優しくしてください







挟んでくださいヽ(゚∀゚)ノ






あっはぁ~(*´∀`)ノ




って事で明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆





20060507215202.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影  カメラマン ブログ フォトグラファー





優しく挟んでください





あっはぁ~(*´∀`)ノ




松山市のアイドル(゚Д゚)ハァ?

カメラマンのodazoです






君に(・∀-)胸キュン☆







(´Д` )ヌハ―――――!!



っと今日も披露宴撮影でちた


今日のメインカメはmame!

お客さんのご指名ですぅ



最近、なにかと人気のあるmameです




確かに女性ならではのやわらか~い写真撮りまつ

カメラはどうみてもソフトじゃないのですが

顔よりも大きいカメラをぶら下げ日々頑張ってます



mameの笑顔は花嫁を落ち着かせる効果があるそうです

゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて、今日の披露宴の最中

司会の方からコメントがあり

前撮りの時にfocoのodazoとmameの影響を受け

新郎さんはカメラを始めたいと思っている

と言うアナウンスが流れました



カメラマンはやはり裏方?

中々披露宴でサプライズアナウンスを

受ける事が少ないのでびっくりです ははは



毎回思いますが本当、お客さんと良い関係が築けたときって

メチャ気持ちよく撮影できます

凄く力を貰ってる気分でテンション高く撮影できます





実はこの日の新郎新婦

プロポーズは前撮りの日だったんですね

mameブログではmameが気をつかって

詳しくは書いてなかったのですが

今日の披露宴で暴露されてしまってたので書いちゃいます



前撮りの時、海でプロポーズして指輪を渡す所を撮ってください!

って新郎さんから内緒の電話がありまして



これが中々大変でして 笑

午前中のスタジオ撮影の時に指輪を持ってきている筈の

新郎さんに花嫁さんが「指輪を早く出してって」



プロポーズまで渡したくない新郎さんが困った顔でボクに

「どうしましょう・・・忘れたって言いましょうか・・・」

ボクも忘れたと言わせて花嫁さんの機嫌が悪くならないか

ヒヤヒヤしつつ 汗



なんとかその場は誤魔化せたのです



で、いよいよプロポーズの時間が迫ってきた頃に

mameがそっと指輪を渡しにいく大役を受けてて 笑

尚且つ、プロポーズなら写真もいいけど

ビデオもアリなんじゃないか?

とmameがビデオカメラを用意して

プロポーズが行われるのを一同心臓ドッキンドッキン

させながら見てたのですが・・・



これが新郎さんがこういった事には中々の不器用な方で 笑

見ててヒヤヒヤしながらも

逆にその不器用さの中に深い愛を感じてしまって



撮りながら感動して泣いてしまった 汗

もちろん感激で涙する花嫁の姿

指輪を渡す所・・・涙でよく見えないファインダーでしたが

ガッチリ撮りました



そんなこんなで1組のカップルの前撮り~挙式披露宴まで

カメラマンとして関わってても色んな体験をします

みんな思い出深い人たちになります・・・




あっ・・・あれぇ~

いつもとノリが違うのでは???





あっはぁ(*´∀`)ノ



って事で今日も!!!





君に(・∀-)胸キュン☆





daisuke&yayoiちゃん!今日は本当におめでとうございました!




写真は本日のメインカメラマンのmame!!

キリっとした顔してますな 笑




mame1.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





絹の味がします


カメラマンのodazoです



伊予牛かよ(ノД`)





今夜もキミのハートを




(σ´∀`)σゲッツ!!



えーんど



君に(・∀-)胸キュン☆







あっはぁ~ (*´∀`)ノ







( ゚д゚)オクサン! ヤメテ!(゚д゚ )


(;´Д`)ハァハァ  イヤーン(´Д` )


ヨカッタヨ(゚Д゚)y─┛~~







なんのことやねん(ノ∀`)




って事で今日も前撮りロケに行った来たよ!



何度も雨でロケ日変更したカップルさん


今日こそは!って


朝起きて何とかなるかなぁ~って思った瞬間


ドシャ降り・・・




でも!晴れるのを願いつつロケ決行!


ボクタン達の願いが届いたか


午後から晴れました~


午後から・・・

ごごから・・・

ご・・・





ごっさん(*´∀`)ノ



って事でメイクのごっさんとfocoチームで

頑張ってロケってきたよ



今日のカメンバー


odazoとmaru28!


えーんど


focoアシレイヤでございますぅ





可愛かったよー花嫁タン!



もう・・・ホント




誘拐しちゃうゾ(σ´∀`)σゲッツ!!







あっはぁ~(*´∀`)ノ











君の部屋に(・∀-)進入☆





って事で、今日の花嫁!






20060503044721.jpg




あのう・・・写真集ですが



ボクの分も増刷お願いしまつ!!(*´∀`)ノ



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー









正直、ただの男です






あっはぁ(*´∀`)ノ





毎日が失恋記念日のカメラマンodazo・・・








キミごと(・∀-)爆発☆




えーんど





キミと(・∀-)ゴーチューヘブン☆









オマエと爆発だあああああぁぁぁ!!




やる事満載だよ!



考えなきゃいけない事満載だよ!



いつも夜になると泣き出したくなるよ・・・









とりあえず樋屋奇応丸飲んで治りましたヽ( ・∀・)ノ




ヒヤキオウガン(゚゚δ゚゚)ウマー!!






さーて、明日もロケ

ガッツンガッツンいくどー





写真は道後山の手ホテルさんでのスナップ写真

ホテルの結婚式では個人的に1番好きな会場です

Smart&berry heartful!!




20060502015603.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー


久しぶりにクタクタです









おっつかれチ-ン(゚Д゚)y─┛~~







あっはぁ~(*´∀`)ノ




エーンド!










キミの家に(・∀-)侵入☆






いやいや、昨日今日とメチャメチャ疲れましたぁ


気合の入れすぎ?


んーやっぱ前撮りをして仲良くなってるお客さんは


披露宴スナップデータを後から画像確認しても





お互いの心の距離がイイ感じで写ってまつヽ(゚∀゚)ノ




どれか一枚載せようと思っても

メチャクチャ悩むくらいはーとふるな写真




だって・・・




失恋しながら撮ってるんだもんヽ(´ー`)ノ




だから毎日が失恋記念日のカメラマンodazoなの





あっはぁ~(*´∀`)ノ





さーて、focoアシのレイヤのブログがスタートしました


一人前のふぉとぐらふぁ目指して頑張るブログでつ!


アシスタントとして何処かでチョコチョコ見かけるかもですが

どうか皆さん優しく調教してあげてください


ブログ更新もがんばらせますので!



さーて、写真は昨日の迎賓館でのスナップ

youichirou&yayoiちゃんの写真でーす

おめでとう!




20060501001316.jpg




ここの会場の3F撮りにくい!

中々カメラマン泣かせ(`へ´)


色々と工夫してチャレンジ!

ささっとおさえ撮ってガンガン狙いにいったよ

写真はキャンドルの明かりだけで撮ってみましたぁ

普通なら絶対ブレる環境ですがこれも工夫だね



あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、昨日は満員御礼スタッフ全員それぞれの会場で頑張りました

みんなお疲れ様!

エーンド!

昨日のfocoお客さん達!オメデトウ!!(*´∀`)ノ



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

