ADMIN TITLE LIST





100%片思い ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




カメラマンのodazoです








あっはぁ~(*´∀`)ノ





壁|-)ジーーーーー








(*´∀`)ノ 君に!





(・∀-)胸キュン☆








いやいや何故かアクセスが増えてます


ま、そのうち10件はオッパイで検索してきた


ヤローどもなんですがね w




マーここにはおっぱい画像なんて無い訳で

申し訳ないからそのうち載せようかなーんて






やっぱ載せるなら横乳でしょうか?



focoアシのレイヤが言うには横乳に勝るものは無いとの事です



勝るものはない・・・








横綱VS横乳 (*´∀`)ノ








と言う事で・・・



明日、横乳載せるどー!!










ボクタンの(ノ∀`)





ダレカボクヲヤサシクシカッテクダチャイ・・・



つーことでたまには何か役立つ情報でも提供しないとね


えーつと仕事柄女の子撮ることが多いのですが





今更言う事かよ ┐(´ー`)┌





最高に綺麗にもしくは可愛く撮られる唯一の方法ご存知?



それはね・・・






ボクタン達に任せなちゃい(・∀・ )




以上!





さて、focoカメのmameが

focoのワークフローを作ってくれたの

近いうちにHPに載せるね

こんなフザケタodazoも影ではこんなに頑張ってんだよ

ってのがよーく分かる仕組みになってまつ



ってこれ書いてる途中で電話がなり

お客さんと打ち合わせに行ってまいりました~

二組のお客さんと合ったのですが・・・





可愛い!ヽ( ・∀・)ノ




何が何でも俺らが撮る! 笑



またまたボクの失恋記念日決定ですよ







(*´∀`)ノ あっはぁ~



うんうん、テンション上がってきた


今日はロクに寝てないのにやる気が漲ってきました


五月もこりゃ忙しいぜ



さて、写真は先日に山の手ホテルでの花嫁が手紙を読むシーン


jyunji&kanaさんオメデトウ!





20060427223913.jpg





えーんど





新婦のピアノに合わせ歌を歌うMCのユウさん!





あっはぁ~(*´∀`)ノ



載せちゃったぁ




20060427224415.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






新郎新婦初の共同作業を邪魔します








ケーキ手刀!






Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! マジデスカ








あっはぁ~キャメラマンのodazoでっす








君に(・∀-)胸キュン☆





いやいや~先週もブライダルフェアから婚礼撮影などで

てんてこまいでちた






・・・・(ノД`)







今、急にオッパイもみたくなった(・A・)









言うぅ~~~????





あっはぁ~(*´∀`)ノ




最近よくかむよ


喋ってて嫌になる



focoカメのmameとか丁寧に上手く話せるよな~って思うんでつ


言葉が上品!


でも、たんまにスンゲーおもろい事言いますよ


みなさん遠慮なく突っ込んでね



さーて今週末は怒涛のスナップ祭り


focoカメ達がクモの子のように散らばって撮影します


全員で一日50ギガくらいになるのかなぁ



みんな頑張ってね

最高のお仕事しましょ


気持ちを強くもって!



さて、写真は先日から引き続きロケハンの写真

今後もロケハンはやって行きたい事の一つです

しかしレイヤ演技上手いな・・・


取り敢えず演技指導隊長に任命しときまつ







20060425235105.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真






Aラインよりマーメイドが似合います




あっはぁ~(*´∀`)ノ


キャメラマンのodazoです





キミを狙い撃ち(・∀-)☆




さて、最近は前撮りなどのロケーション撮影が多く

毎回お客さんと打ち合わせの際に

どこで撮るか決めているのですが

たまに事前に下調べをしに行く時があります


どっか良い場所ないかなぁと

ウロウロしたり


お客さんの雰囲気に合うような感じの場所を提案する為に

日々どっかないかなぁ~と


定番な場所もいいんだけど

一応、常にアンテナ立てて

アンテナ立てて












アバババババァ







すっすみません

真面目アレルギーがでちゃいました





あーかゆ




っていうか!いいばしょ何箇所か見つけてますってばぁ





って事で写真はアシスタントのレイヤですが

ロケハンのモデルに使っております


お客さんへの提案に使うため

ロケハンの写真でも真面目に撮って

ちゃんと残さないと






ダメだぞ(・∀・)スンスンスーン♪




20060422042129.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






ちょっと忙しく更新とまってます

つうかネムい!

只今、激しくデータ製作エーンド写真集製作やってます


そうそう

今週の日曜はHARUNAでブライダルフェアがあります

衣装をきて撮影無料体験のほうもやってまーす

みんな来てね





とうとうキミは結婚したんだね・・・


教会から出てきたキミの笑顔は眩しいばかり


祝福の花びら舞う中でボクは夢中でシャッターをきった


地面に落ちた花びらさえも踊りだしそうな雰囲気の中


キミがブーケを持って次の花嫁に投げた













トウ――――!!





バシッ ⊂(゚Д゚,,≡≡≡





ブーケをアタックで返します






もう誰もケッコンさせません(・A・)キッパリ



毎日が失恋記念日キャメラマンのodazoでっす







あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





オツカレオレ(´ー`)y─┛~~




さて、画像処理しまーす!



写真は久しぶりに子供でーす






IS9E3686.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






毎日10通は見知らぬ女性からお誘いメールが届きます












クリックしてもいいでつか?(・A・)






毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです




あっはぁ(*´∀`)ノ




君に(・∀-)胸キュン☆




今日も1日PC作業!


今月から画像処理部隊が少し強化されるので

もう一台PC増やしてサクサクこなして行きたいと思います



処理速度が現在のPCよりも速いものを導入するので

サクサク(・∀・)サクサクっといっときます



しかし機器が増えるたびに思います・・・







コンセントがなんぼあってもたらんけん!




ホント時々鼻の穴につっこんでやろうかと思うほど

コンセントが足らなくなる時があるの




美的感覚を大事にするボクタンは


コンセントもスマートにしたい為


無理なタコ足はしたくないの







絡み合うのは肉体だけ



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ









クリックしてもいいでつか?(・A・)








君を(・∀-)クリック☆






あっはぁ~('A`)モウー





バカか俺は!





さて、写真は夕日を海以外で撮影したときの1枚



イイ雰囲気でつ


花嫁可愛いしカッコイイです


イイ感じでたそがれちゃってマス




20060411044113.jpg





今度クリックしていいでつか?(・A・)



あっはぁ~



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




ファーストバイトのケーキ奪います





パクっ!(゚д゚)ウマー





あっはぁ~(*´∀`)ノ





カメラマンのodazoです




君に(・∀-)胸キュン☆





んんーやる気がみなぎっております!


驚異的に仕事します!



ちょっと忙しすぎて


逆に快感になってきたかもしれません






欲しがりません勝つまでは





そうとう気合入れて撮影します



フラワーシャワーの花びら地面につくまえに

全部拾い上げるくらいの勢いです


ササッ⊂(゚Д゚,,≡≡≡





ティアラ付けて撮影します!





バージンロードを踏まないよう逆立ちで撮影します!




あああ、眠いです



こんないい加減なブログ読まないで

アナタも早く寝てください!

さもなくば















添い寝しちゃうぞ






あっはぁ (*´∀`)ノ



└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




今夜はお前のハートを






(σ´∀`)σゲッツ!!








するわけネェー





さて、本日の写真は先日のロケから

daisuke&yayoiさん!

自然な感じでというリクエストにこんな感じで撮ってみたよ






20060410010345.jpg






ものスンゲー自然ジャン!ヽ(´ー`)ノ




これかなり自信ありますが何か?



ボクタンの全神経を使って


今までの経験を活かし100%の集中力で!



カメラ任せで撮りましたが何か?





おい・・・!




うっそぴょーん




あっはぁ~ (*´∀`)ノ




しかし!可愛い花嫁が続くなぁ




これからも女性の魅力を120%引き出せるよう


頑張りまーつ





20060410013155.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




白いものを見ると興奮します




あなたを汚してもよいでつか?



カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ




えーんど





君に(・∀-)胸キュン☆






って、事で

高速料金所でETCよりも早く駆け抜ける男odazoです





あっはぁ~ (*´∀`)ノ





えーんど




君に(・∀-)胸キュン☆二回目!




さーて、ロケが続く中


頭が花嫁一色になってますが


他の撮影もある訳でして



マーそれはどうでも良いのですが




最近、甘いものをよく食べます


体が欲してる


欲しいの・・・オ・ネ・ガ・イ



つーくらい食べたくなる



マーどうでもいい話である




そう言えば先日のロケでzoompapaがウンチ踏んだ




マーどうでもいい話である




しかし、怒涛のロケラッシュ



さすがに疲れが溜まってきたYO








あぁーーーものスンゲー癒されたい・・・





アシスタントのレイヤが

頭皮マッサージと指圧をしてくれるらしい




あっはぁ(*´∀`)ノ




ナースの格好でおねがいしまつ











バカかオレは!




写真は先日のロケの別嬪さん!




IS9E9633.jpg





ものスンゲー可愛い・・・



ケッコンしてください!






なんでやねん!




バカかオレは!




誰かボクタンを優しく叱ってください


って事で何だかよくわからない自信に満ち溢れている


カメラマンのodazoでした



あっはぁ~




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





実はまだ乳歯です


カメラマンのodazoでちゅ





おっぱいチューチュー(゚ε゚)





あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、今日はお天気の都合でロケ中止


明日からまたまたロケが始まります





昨日のロケは何とか前半にロケが出来て

このような感じの撮影でしたー





20060405195607.jpg











残りの一着はスタジオ撮りに変更しました



昨日はスケジュール的にバタバタする事無く

皆、リラックスして撮影できたのね



で、スタジオ撮りが終わって

まだ少し時間があるなと思い


メイクさんに頼んでモード系メイクを花嫁に

施してしてもらったの




モード系ウェディングフォト(*´∀`)ノ






GE8B5390.jpg






ついでに和装でも遊んじゃいました~




GE8B5254.jpg





あははは、楽しかったぁ~



そうそう、HPのトップ画像を更新しました


お暇な方はみてみてね♪




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー









キミを優しく連行します


愛の血液交換しましょ 




タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ





毎日が失恋記念日



美容師さんの間でハゲ疑惑浮上中の



キャメラマンのodazoです







ハゲテナイデスヨ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





帽子が好きなの 






あっはぁ~(*´∀`)ノ







君に(・∀-)胸キュン☆





さてさて、毎日毎日ロケは続いております


ここ最近の花嫁さん達




可愛すぎ!('A`)モウー








新郎さんにドロップキック食らわしたいくらい


(乂∀・)┌┛)`д) ;∴



このぉ~シアワセもんが!





あっはぁ~(*´∀`)ノ








さて、今日はfocoに新しくアシスタントちゃんが

入りましたので軽くご紹介しておきます



名前はLEiyAちゃん

キャッチフレーズは



「新郎新婦様の奴隷的アシスタント」



何なりと無理言って困らせてあげてください!








あひゃひゃひゃひゃ~








1.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

