ADMIN TITLE LIST





おっぱいなら何回でも揉みます

ここんとこ本当に毎日が失恋記念日の

キャメラマンのodazoです





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!




撮影ラッシュでございます・・・



1日に2時間ほど寝て

撮影の繰り返しでございます

移動の時が最も眠い

センターラインが目覚ましです( ゚д゚)ハッ!



撮影が始まるとテンション上がりますが

これも寝てないほど急激にあがります





うひょひょひょひょ~



しかし・・・


この頃の前撮りロケのハナヨメサン達


カワイイ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




みんな、桜をバックに撮りたいって???


桜なんてどうでもいいよ













貴女がサクラですから!(゚Д゚)y─┛~~




あっはぁ~




君に(・∀-)胸キュン☆




しかし、疲れる


ハートで撮るからね


さて、今宵も愛の充電しておきます




写真は先日のロケから1枚

yayoiちゃんでーす。





20060331215238.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー







シャッター→ダイヤル→右→右→左→シャッター長押しで


無敵モードになります






あっはぁ~(*´∀`)ノ






きみに!



(・∀-)胸キュン☆



毎日が失恋記念日


キャメラマンのodazoでーっす




(乂∀・)┌┛)`д) ;∴キック!!







ロケラッシュ続いております



100人くらいの花嫁が夢に出てきます







夢の中で皆が撮って撮ってと言います








ちゃんと撮ってあげるから・・・








列を作って並んでください!





あっはぁ~ヽ( ・∀・)ノ




って事で4月半ばまで休みなく



失恋記念日は続く訳です




君に(・∀-)胸キュン☆





IS9E9554.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





キミに




キスしようと・・・












みせかけてヘッドバッド!(*´∀`)ノ




あっはぁ~




キャメラマンのodazoです





君に(・∀-)胸キュン☆




いやいや、大変ですよ


日によっては予約が埋まってしまって


依頼のメールにお断りの返信をするのがつらい


。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン





せっかくHPまで辿り着いてくれたのに




ううむ・・・





スタッフ増員ですよ増員



増員しなくちゃ (・∀・)



しかーっし!



増員に伴って質が落ちる事は避けなければならない!




絶対にである




そこんところが正直難しい


最近の僕達の悩みどころなのです



zoompapaのブログにもあるとおり

写真やデザインに技術だけじゃなく

お客さんに納品する時のバックなんかも含めて

トータルでfocoのイメージを作ってる



一つのブランドとして確立できるようにね

写真館とか写真屋さんの従来のイメージから離れ

ちょっと作家っぽく職人っぽく





そして、写真集が高級かどうかは別として

手間隙かけてかなりのチェックをいれて

デザイン共に1枚1枚の写真を

丁寧に仕上げた写真集を届けたいのです



例えばブランド物のバックとか製作するのに

ハンドメイドで手間やチェックが厳しいじゃないですか

中国製の大量生産ものとは違うと思うのね

それだけは避けたいの

スタッフ増やして大量生産して質が下がるのは避けたい



ホントは大量生産してそういう風にやってけば

ウハウハ儲かるんだろうけどね

それ以外で儲けようと思えば

それはブランド物の商品のように

単価をガツンとあげるしかない

今のfocoの価格を倍に引き上げないといけない

まあ、それは現実的じゃないし

そんな立場を確立できてない





まあ・・・

とりあえず今は金儲けよりもプライドが勝ってる








20060325172025.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





貴女を素敵に写姦します

キャメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、打ち合わせや顔合わせなんかで

お客さんと会いますよね~

ボク的にはお客さんがボクのブログキャラを知ってるか

知らないか分からんわけですよ



なので、一応は超真面目モードでお話するのね





言ってね!


名刺渡す時くらいにブログ読んでますって!

キャラ知られてるのに真面目モードは恥ずかしいから



あっはぁ~って言うから






さて、前撮りがずっと続いてるのですが

昨日は前撮りが終わったあと久しぶりに呑みました




ほんっと何ヶ月ぶりだろう

ちょっとね


忙しいじゃん最近!



写真集お待たせしてる人もいるわけよ



なのに飲み屋街であひゃひゃひゃって酔っ払ってる

所をみられると申し訳ないので自粛してるわけ





たまにはいいだろうが!


って事で飲んだの



久しぶりにやりあげた



昨日はそんな感じでグズグズ飲んだの


グズグズ飲むの大好き


朝まで飲まなきゃ




誰かボクタンを連れ出して


飲みに誘ってよ


可愛い子ならおごるからさぁ










そのかわりわかってんだろうな



げへへへへ




どんなキャラだよ


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



しかし、相当飲んだからさぁ



翌朝、回し下痢だったよ





また回し下痢かよ('A`)モウー





どうやって回すんだよ



基本的にブライダルに関わってる人間が


下痢なんて言っちゃダメ


妙に言葉使いが丁寧で気持ち悪いのが


ブライダルカメラマンの特性


なんでも「お」をつけるのがブライダルカメラマン









お下痢



あっはぁ~




ボクは最近、披露宴でネクタイもしないです


撮影の邪魔だもん


どれくらい邪魔かって言うと


生意気な介添えのおばはんくらい邪魔




「今、撮っちゃダメ!」





じゃかあっしいゴラァ凸(`Д´*)


ってなくらいネクタイ邪魔


ただでさえカメラやらバックやらぶら下げてるのに

これ以上ぶら下がり系アイテムはいらんっすわ





カメラストラップがネクタイです!




さて、写真は昨日のスタジオ撮影から

yuuichi&fumikaさん昨日はお疲れ様





XM0P2835.jpg





XM0P2819.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




ちょっぴりオトナの味がします

毎日が失恋記念日カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ





そんな君に(・∀-)胸キュン☆






相変わらず失恋記念日は続いています








くよくよするな俺!



そんな俺のハートに






回し下痢


・・・・・

回し蹴り






(乂∀・)┌┛)`д) ;∴ドキドキック!!







回し下痢ってどんなんやねん




オホン、本日はとても良い日でした


気分が良いです








さて、今日の写真はfoco女子カメのmameが撮った写真


こういう優しい感じは女性ならではでしょうか












20060320145626.jpg





松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー







ヌハ――――!




キャメラマンのodazoです




本日は良いお天気


最高のロケ日和でした~






あっはぁ~(*´∀`)ノ





えーんど




君に(・∀-)胸キュン☆




いい季節になってきましたよ!





菜の花も咲いてます



もうそろそろ桜もさくね



でわ、明日もお仕事頑張ります





って事で今日の中から1枚UP




空もポカリっぽい青春色?



atushi&naoさん今日はお疲れさまでしたー


披露宴もよろしくね!







20060318025226.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






脳みそバッファフル・・・


カメラマンのodazoです




明日も前撮りロケ


怒涛の前撮りラッシュです


まさに前撮り祭り


撮影中もしもボクが倒れたら


人工呼吸よろしくね!




花嫁さまぁ~





あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、今日は久しぶりに電池の話


以前に書いたとおり僕は電池マニア


詳しいとかじゃなく


電池のフォルムをみてるだけで


楽しいタイプのマニアです










電気ブィィィィィィ―ン(゚∀゚)





特に単三がたまらなく好きです







単三電池と前撮りしたいくらいです





しかも沢山の単三と・・・











一夫多単三 ヽ( ・∀・)ノ















結納は充電器あたりでいいでつか?





うひょひょひょひょ~






・・・・・





って言うかやっぱサンヨーのエネループいいっすわ


スペック以上に安定してます


自然放電の少なさって大事!


あのホワイトボディーもたまらなくいいです




電気ブィィィィィィ―ン(゚∀゚)




ホワイトデーのお返しまだだけど


各社単三電池の詰め合わせとかダメ?




いや!むしろ来年のバレンタインデーは単三電池にしてくれ



見たこともないような単三くれ!



愛のこもった手作り単三!



一回分解して液から作れ!








あぶねぇ・・・







本日の写真はお料理です


刺身盛です




20060316132855.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



前撮りロケの数が凄い事になってます


心に愛の補充しておかなくっちゃ (σ´∀`)σゲッツ!!



そうそう、先日のロケである神社に行ったのね


事前に確認は入れてたんだけど


その神社で撮るのにお金がいるらしいのね


で、当日に神社に到着して

早速撮ろうと思って三脚立てた瞬間

奥から神主さん?かなにかが出てきて

シャッター料出せって言うわけ





シャッター料・・・  ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




神に仕えるものが金金いうな (#゚Д゚) ゴルァ!!



人が表現活動してる最中に横から金金いうな





心配しなくても払うよ 笑




シャッター料てて www



そのネーミングセンスに乾杯







( ゚д゚)、ペッ




あっはぁ~




でもねシャッター料の分いいのが撮れたよ 笑


しかもこの日は天気もよくて温かくて


じっくり落ち着いて楽しく撮影できた


これくらいのペースが1番いいね


一日中バタバタしてると僕達はいいとしても

新郎新婦は疲れるよ




って事でシャッター料パワーが加わった一枚です



kanaさんメチャきれい~








GE8B1177.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






誰かプレゼントくれや!

精神的に飢えてますカメラマンのodazoです







ハングリィ―――




ホワイトデーのお返しだって?







(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!




ボクがホワイトデーのお返しをする時は





本気ですから




あっはぁ~







君に(・∀-)胸キュン☆




って事で



トキメキやすいカメラマンのodazoです






しかも飢えてますから!













げっへっへっへっへ  (;´Д`)ハァハァ





と言う事で今日の写真は先日HARUNAで披露宴の

akira&aiさんの写真を一部公開




うっへっへっへっへ





( ゚д゚)ハッ!



ルミカファンタジアー



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





20060313224009.jpg





20060313223957.jpg




キレイですぅー




まさに愛の液





まさに愛の化学反応










飲んじゃうゾ  (゚д゚)ウマー




あっはぁ~



ルミカはよくキャンドルサービスの代わりに

おこなわれるのですが

この時は部屋を暗くする方がキレイなの

でも暗くすると撮るのが大変!

かと言ってフラッシュ焚くとイイ感じにならない



でも今回も頑張って撮りました~

ルミカの時はかなり気合入れて撮りますぅ

まさにボクの愛のパワーで撮りますぅ





まさにボクの武勇伝




aiちゃん、良いのが撮れてたよ♪



それでは!




20060313224027.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




結婚式の撮影中に気になるあの子にメールしてます

カメラマンのodazoです







うっそぴょーん




( >д<)、;'.・ ィクシッ






さて、今日は前撮りロケでした


天気もよくロケ日和となりよかったぁ





mameが言ってたのですが


ロケは遠足っぽい気分



おお、なるほど



そう考えると更に楽しいね








おっと、bitの9号が出ましたね


今回ボクは裏表紙のラフォーレ広告と

ポスターを撮りました

ラフォーレ入り口に貼ってるらしいので

通りすがる際に見てみてください





って事で写真はその時に撮った別カットでーす












20060312120013.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー


どうも――――



おひさしブリブリ


毎日が失恋記念日改め


毎週が永遠の持込業者


キャメラマンのodazoだーい





あっはぁ~


(´・(ェ)・`)クマー



ってホント長かったよぅ


ネット開通


なーんか某社のミスのせいで・・・





ぶっ殺しちゃうぞ グッ 凸(`Д´*)



って事でこの一ヶ月の間色んなことがあったぴょん


誰も知らないのが


小指骨折


しかけ



あっはぁ~


多分、折れたんだけどほっといたら治ったよ



でも変な方向むいちゃった ウフ


なんかね腫れちゃってさ



ブラキオザウルスの頭部みたいになってます



撮影には支障ないんだけど

常に小指が立ってる

気にしないでね あひゃひゃひゃひゃひゃ



さてさて、他にも色んなことあったけど!!

なんてたって先月はあのマユタンの披露宴が!!

マユタンとは僕のブログの読者ならばわかるはず!!



ちゅう事で今日はマユタン当日撮り祭りじゃ





祭りじゃ祭りじゃ( >д<)、;'.・ ィクシッ


でわでわ一枚目




20060309235840.jpg



↑これはmameショット


(*^ー゚)b グッジョブ!!



今日の画像は写真集用に色見を加工したやつでつ

ふんわり可愛いマユタンにぴったり

まさにマユタンは




フワカワ



あっはぁ~



20060309235903.jpg





20060309235823.jpg




20060309235832.jpg





どこまでもついていきます!!


たとえ火の中水の中!



トイレの中


20060309235922.jpg



mameがついて行きました・・・


男はつらいのう・・・


お部屋ではマユタンとタカタンがなにやら練習を!



20060309235850.jpg




20060309235914.jpg



ううむ実に可愛いカップルだぁ





フワカワ!!




でわ披露宴の写真を一枚載せます




GE8B9649.jpg



キャンドルリレーの写真


このキャンドルを見つめるキレイな女性


デジタル一眼を持って僕たちと共に色々と撮っていました!


確か・・・お名前は








かなぴょんって呼んでいいでつか?



あっはぁ~


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!コロリーン




ではではタカタン&マユタン!

写真集の出来上がりをお楽しみに!

最高の失恋記念日をありがとう



あっはぁ~





松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー








テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


よーーーーやく

ネット繫がったよ

当初二週間の予定が一ヶ月オーバーとは トホホ・・・

ま、とりあえず繫がったので今晩からブログ更新しまつ!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

