ADMIN TITLE LIST




現在、仕事と引越しのためバタバタしております!

現在会社のIP電話は使えなくなっておりますので

御用のある方は僕の携帯までご連絡クダサイ


それと、回線とプロバイダ変更の為

2月5日からしばらくの間

ネットが使えない状況になりますので

メールの受信が出来なくなります

その間は携帯か

仮アドレスの方にご連絡お願い致します

それとその間ブログ更新が遅れる事になると思います


ではではよろしくお願いします!








おひさしブリブリ



体調が悪くて2日程寝込んでました

早く体調良くしたかったので

素早く病院に行き

見事に何もしないで食う寝るの2日間を過ごし


心の中で



何かの修行?(・A・)









とかおもっちゃったー





あっはぁ~





君に(・∀-)胸キュン☆



松山市で唯一臨死体験をした事のある

カメラマンのodazoです(;´Д`)





うっひょー


病み上がりでうひょー


あーしかし体調が悪いと言うのは

イクナイ!



健康一番ですよ


寝込んでる僕の姿を見ると





多分ツーホーされます




さて、それはおいといて


昨日は何事も無かったように

すっかり元気になったため

広告の打ち合わせエーンド前撮りの打ち合わせ

に言ってきたよ


で、夜は・・・何してたんだろう!


記憶がない!


んなワケねー


きゃはははごめんねぇ


病み上がりだから変なこと言っても許してね アハ


(´・(ェ)・`)クマー



この際だから僕のココロに溜めてる色んなひみつ





ぶっちゃけよっかなーー



ヽ( ・∀・)ノ イッチャエ イッチャエ







イエネ―――(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




さて、寝込む事により遅れてるのが

引越しの準備ですよ

もう仕事部屋の荷造りは終わってるのですが


予定では一週間ちょっと後には越してる予定なので




ヤバイッス


また、今日からひっしこたん




ひっしこたんって・・・ ヒサシブリニキイタゼー(゚Д゚)y─┛~~



いや、ひっこしたん


じゃなく必死で荷造りしますぅー



そしてなるべく早くシステム作って

撮影~納品まで更にスムーズにいくよう

つとめていきます!



撮影中、腰の動きが超止まりません

カメラマンのodazoです



はい、先日はHARUNAで超ブライダルフェア

今回はこっちに写真は載りません

ココで載ります

maru28ブログ




あっはぁ~チョーヨロチクビヽ( ・∀・)ノ





さて、超色々と撮影しております


ちょっと超忙しいので毎日更新がぁ



超できてない(´・(ェ)・`)クマー




でも、超もう少ししたら気分も超リフレッシュして


超おバカ全開で超頑張るよ


そうだ!ボクって


フェアの時に必ず!必ず!超痛い思いをするのね

前回はfocoのブースポスターを

イーゼルごと超移動しようとして

イーゼルで指を超パッターンって超挟んで

超マジ痛かったんだけどヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



今回はさ


超写真集取ろうと思ってローテーブルの角


超角



で超思いっきり弁慶の泣き所を超痛打・・・


しばらく動けませんでした


だって・・・




あんまりにも超気持ちいいんだもーん(;´Д`)ハァハァ





ええええ――――



いや、ほんと超マジ痛かった


今は青血全開ですよ


超マジ青血


あおぢってこの漢字であってんの?

超間違ってたら




超マジ落ち込むよね




って、その超マジ青血を子供に超見せると


子供「かっか(ボクの事)いたい?」

ボク「超痛いよ~」


っていきなり足を超叩きだす息子


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


超痛がれば超痛がるほど超喜ぶ超我が超息子よ・・・



超痛いけど超マジ愛してるよ・・・



写真は超ないね



超松山市 超結婚 超前撮り 超ロケ 超ウェディング 超アルバム 超写真集 超カメラ 超ブライダル 超広告 超雑誌 超撮影 超bit 超カメラマン 超ブログ 超フォトグラファー














貴女の椅子にもなります

カメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ


明日はHARUNAのブライダルフェア


おなじみ ホワイトドレス さんの衣装を着て

focoが撮影会

何回目?



今回のメインカメはmaru28




ボクは明日は何しようかな




優しく見守る(・∀・)イイ!!




今日は、料理してて右手の人差し指を焼けどしたの


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



関係ないけど



出来た料理食べながら



TVを見てたのね



そしてら大間のマグロ一本釣り猟師の

ドキュメント番組があって

この番組毎年楽しみにしてるわけ



しかし良かった!


三年間マグロを釣り上げていない猟師さんが


借金して船にソナー(魚探知機)を付けて


時化た海に何度も出るわけよ


で、最後にはとうとうマグロ釣り上げるのよ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



エーンド!




感動。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン




マグロが針にかかって仕留めるまでの

やりとり!見てると体が固くなります



大間のマグロ


値段が高いのは仕方なし!


裏では漁師さんとマグロの闘いがあるのだ!




あの番組の録画ビデオを見ながら






マグロ食いテー( ゚д゚)・∵.



世話焼かせやがって!とか言いながら


ボクが釣った訳じゃないのに



あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、写真はマグロレンズでテスト撮影

モノスンゲーシャープです


ってまたマグロかよ!






君に(・∀-)胸キュン☆



20060121223903.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー









ちょっと忙しくてバタバタしておりますぅ



カメラマンのodazoです





あっはぁ



新型EOSでそうですね


20Dの後継機ともう1つ3Dなんて画像が挙がってます


本物?コラ?


1系より一回り小さいね







レンズが40㎜のf1.2Lて!



APS-Hで約50㎜じゃん!




視線入力?


ううむ・・・


ホントだったら欲しいね






クリックしてご覧クダサイ











canon3d_v2.jpg











Dr.Ci:Labo使ってます

カメラマンのodazoです










あっはぁ~ (*´∀`)ノ








君に(・∀-)胸キュン☆






えーっと

今週の日曜はHARUNAでまたまたまた

ブライダルフェアですぅ





みんな!





来ちゃいなよ(屮゚Д゚)屮 カモーン




ボクは忙しそうな皆を優しく見守る予定








見てるだけかよ(・∀・)イイ!!




ううむ、この日は忙しくなりそうだ・・・(´ー`)y─┛~~ 








20060118021234.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





昔、勤めてた会社で8人乗りの車に

8人乗って血液型の話になり全員AB型でした

ちなみに僕はABじゃないのですが

僕の血液型を最後に聞かれ

本当の血液型を言うのが怖くなり

というか場の雰囲気壊したくなかったので

ABといわざる得ませんでした




車内はハイタッチの嵐

エービエービ!(・∀・)人(・∀・)エービエービエービ





その後二年間AB型同盟に入れられました

ある意味とても楽しい会でした 笑

ABの扱いには慣れております



カメラマンのodazoです

クマー(´・(ェ)・`)クマー




前フリなが!



いやいや~忙しいよホント

ほんとならブログ書いてる場合じゃない

でも、こ・れ・も・お・し・ご・と




あっはぁ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


さてと





プ――――


あっなんでもないです( ゚д゚)



色々と来るメールの中で

前撮りの予約をしたいというのや

質問以外に面白いメールを頂く事もあります



外でカメラ持ってると恥ずかしいのですが

どうしたら良いと思います?



とか ┐(´ー`)┌











知るかよヽ(`Д´)ノ



あーでも

確かに!恥ずかしいかも

特に1人っきりだと恥ずかしいかも


街並みをスナップなんて

この辺りじゃとても恥ずかしいかも

しかもカメラが立派なほど恥ずかしいかも



と言う事でボクが考えた

街でも一眼持ってて恥ずかしくないアイデア


① カップルを装う

② 子連れになる

③ オタクっぽい格好をしない


①②は1人でというのから離れてる・・・

③は大事だね!


と言う事で1人でもカメラ持ってて恥ずかしくない方法は・・・


① 全裸で撮る

このような場合、カメラよりも裸体に注目がいく為

カメラを持ってるという意味での恥ずかしさは皆無だ



Q 盗撮してると思われるのが怖いのですが?


ううむ、人物スナップはある意味盗撮だから

なんとも言えない

かと言って話しかけて撮ると

そういう写真しか残らないよね


と言う事で


① 全裸で撮影する


上記の場合、盗撮よりも全裸と言う行為が重要視されるので

問題クリアーだ!



後は・・・


もう1人ゴーヨンかロクヨンでも持たせて

そいつが注目集めてる時に撮る




全裸で


意味ネー




ふむ、仕事でカメラぶら下げてる時は

まったく恥ずかしくないんだけど

プライベートとなると1人は恥ずかしい


っていうかプライベートで1人で野外で写真撮るというのを

ここ最近やったことがない

出掛ける際にカメラ持って出ない



重いんだもん

オモ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!





だれか軽いカメラちょうだい


(σ´∀`)σゲッツ!!



20060117011955.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



おっつかれチ―ン!

カメラマンのodazoです


いやいや~今週末はお休み頂いて

お引越しの為、不動産を色々回ってました


PCワークで自宅にいることも多いので

もっと快適に仕事できるようにと

色々と探しています



が、もうほぼ決定しそうです

それとは別に一個面白い物件がありまして

資料上で気に入って三階建てテナント付ビルを

見に行ったのですが

最低でも6人以上で住まないと怖い感じがしたので

却下却下!

大人が本気でかくれんぼできそうでした




カメラマン6人くらいでかくれんぼヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 




気に入ればカメラマンの住居&店舗にしようと

思ってたのだけど

常に人がいないと怖い広さでした




って事でフツーにマンションビルになりそうです

広さと部屋数優先でお勧めされた物件ですが

仕事部屋が広く最上階なので天井が異常に高く

ちょっとしたものなら撮れそうな感じが気に入りました


ちょっと小奇麗にして打ち合わせなんかできる

スペースもできそうです


って事で、来月中頃にはお引越しします


で、!その間メールなどが出来ませんので

仮メールアドレスでご対応します

またココでお知らせしますのでヨロピコー

またスタッフを常駐する予定なので

PC関連も追加しないといけないのですが

3月はとても忙しい時期・・・

それまでに落ち着いておかなければ!

では仕事に戻りマース  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




0001.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真




清く正しく美しく

カメラマンのodazoです



あっはぁ~


今日は市内を動く事が多く車であちらこちら

していたのですが

椿参道を通っていると・・・


art'sの看板が完成してた

art'sは以前ブログに書いた

美容室であのマユタンにモデルになってもらった所です


おお~と思いながら止まる事できず

通り過ぎてしまいました

今度、カメラ持って撮っておきます 笑

(マユタンは見たのかな?)




さて、今日は色々と動いて

色んな人に会って

精神的に疲れた1日でした

たまに来るんですよね

心がグターっと 笑

こう見えてナイーブなのです


あっはぁ~


明日から気持ち一新頑張ります

という訳で何のひねりも面白くもなく終わります





うっひょー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




エーンド




(´・(ェ)・`)クマー



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー


キレてないですよぅ

カメラマンのodazoです




最近、迷惑メールが多いの。。・゚・(ノД`)・゚・。


でも中々ハイセンスなタイトルも多くて

笑ってしまいます あっはぁ~


さっき来た迷惑メールは

「こたつとみかんと無修正動画」( ´_ゝ`)プッ


エロ系も多いんですが

SOHO系も多いですね


「ビックリこんな私が年収5000万」ヽ( ・∀・)ノ



いいな~( ゚д゚)、ペッ



あっはぁ~



さて、今週は打ち合わせにPC処理の仕事が中心

週末の婚礼撮影はボクは久しぶりにお休みして

zoompapa達にお任せ


その間に出来るだけPC作業を終わらせたいです



そうそう、色々とある問い合わせの中で

婚礼以外の撮影料金について聞かれます

多いのが料理とかWEB製作会社さんの素材とか

WEB製作会社でも今までカメラマンを使った事のない

所が意外と多いようです

やはりモニターでの観賞となると

写真は誤魔化しが効き易いという事なのでしょうか

まあ、でも折角のご依頼

WEBデザイナーさんが撮られた写真と

ちょっと違いを見せておきたい所です



あとメニュー用にHP用に雑誌用になど

料理等の撮影費は幾らでしょうという問い合わせもあります

基本的にHPに婚礼以外の料金載せてないので

聞かれて当然なのですが

内容や撮るものや準備するものによって

料金は変りますのでHPに載せるのも難しいんですよね


撮影が困難な場合などは料金が一定に出来ないので

お見積もりとなります



もちろん、ワンカット1万円だとしても

ワンカットのみと言うのは難しい時もあります

機材用意して車で出掛けて一枚撮って・・・

それが毎日あったとしても会社としては

成り立たないですよね 笑


なので、ワンカットのみの撮影費と

5カットの撮影費は然程変らない金額になる訳です



撮る物にもよって様々な広告や商品撮影ですが

車のカタログのワンカットなどは幾らなんでしょうね?

車の内装とかのカットって屋根を切ったりしてますよね

あと、ヴィトンなどのブランド広告とか幾らなんでしょう


とても気になりますが

ボクは知りません あははは


さて、これに置き換え婚礼の撮影費ですが

これは流石にワンカット幾らという設定ではなく

こちらが用意したプランでまとまった金額となります


前撮りなんかはワンポーズいくらとか聞きますが

focoではワンポーズいくらという設定はありません 笑


早い話が・・・



ポーズし放題(・∀・)イイ!!



思いつく限りポーズしてください 


なのです アハ



挙式披露宴スナップも当然ワンカット計算ではありません

それでは300枚くらいになるのですから

とんでもない金額になってしまいますよね あはは


と撮影内容や用途によって撮影費って変るから

みなさんよく分からないと思うのですね


他にも拘束時間で撮影費を決めたり

本当、色々です


これも地方カメラマンならではかも知れません

地方カメラマンは何でも撮ります

ナニナニ専門で撮るカメラマンが居ないから



これが都会だと料理だけ撮る専門家や

貴金属だけ撮る人に車とかファッションとか

ある1つの分野で食べていけるらしいのです

その代わりその分野では物凄いプロフェッショナル

なんだと思います


ボクはある意味地方カメラマンで良かったなあ

色んなモノが撮れて勉強になりますしね

まあ、一番は可愛いコ撮るのが好きですケド あっはぁ




ボクの好みの子割引とか作ろうかなー (・∀・)



なーんて










キショいねゴメンね


あっはぁ~


でも、販売店では似たような事をされている所もあります

それは撮影費というか婚礼ですが

クーポンを発行してサービスしている所もあります


focoはある考え方がありまして

focoがメーカーならfocoの写真集を取り扱ってる所は

販売店ということになり

工夫した売り方をしても構いませんよという

一般的な卸販売方針をとっていたりもします

クーポンの発想もその1つですね


とか言いながら我々はアーティスト集団だ!と言っている

ホント意味のわからん会社です あはは



さて、そんな感じの一般的にあまり知られていない

撮影料金のお話でしたが

費用等の質問とかあればお気軽にお問い合わせください



さてさて写真は今、写真集製作に向け

作業を進めているカップルさんの前撮りの写真です。

ううむ、和装がよく似合ってる!

キリっとした表情素敵です。



GE8B0723-(1).jpg




GE8B0646.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



みなさん誕生日プレゼント


ありがとうございましたー



君に(・∀-)胸キュン☆

カメラマンのodazoです



歳をとるのはあれですが

おめでとうと言われると嬉しいっす アハ



さて、今回一番インパクトのあるプレゼントが

おっぱい揉む店の割引券

しかも自宅営業っぽい怪しいチケット(;´Д`)ハァハァ




って、なんでやねん


そんな君は通報させてもらいました


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


あっはぁ~




で、何故かbitをプレゼントしてくれた人も・・・



メチャ持ってるっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



普通に嬉しかったのはバックでした

ちょっと可愛いので気に入ってます



パンツも嬉しかった

しかしちょっとセクシー過ぎます

これ似合うのはアルテフィーチェのトダ君くらいです



さて、今日も2件のお客さんと前撮りの打ち合わせ

桜シーズンはとても人気があります

しかし桜といっても気まぐれで短命

focoもさすがに自然現象までは変えられません

現時点で16組のカップルさんが桜を狙っているのですが

折角の前撮りです

皆さんの希望が叶う事を心から願っておりますです


(屮゚Д゚)屮 カモーン


とにかく今年は色んな会場に入る予定になっていて

持ち込みカメラマン全開です

テロリスト集団か?foco あっはぁ~




僕たちをいじめないでね(・A・)イクナイ!!



写真はbitでも掲載されている

ラフォーレのクリスマスイベントの時に

お馴染みbit編集のシミシミとおっちーを記念撮影

今回はテカってないし二人とも可愛いじゃん あっはぁ~





GE8B8002.jpg




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー




乳がん検査ならいつでもします

カメラマンのodazoです (・∀・)モミモミ 




さて、今日も挙式披露宴の撮影でしたー

とても可愛い花嫁さんでしたー

画像は許可取るの忘れてたので載せれません(´・ω・`)ショボーン



またまったく関係ない話していいですか?



よく写真の色が綺麗ですね~って

メールなど頂くのですが

ちょっと、待ってください


モニターがきちんと調整されている人は

少ないと思うのです


早く言えば綺麗と思っても

僕が見ている色とは違う色でみている人が

ほとんどだと思います


本当はもっと綺麗なはず

なのだ アハ




さて、披露宴の撮影では

時間の都合上カメラマンは

食事する時間と言うのがないので

お腹がちょうど減ってる時に

皆さんが美味しそうに食べてる所で

仕事します






つまみぐいしちゃうゾヽ(゚∀゚)ノ



一度で良いから結婚式で料理が食べたい



多分、この仕事してる限り

一生ないことだと思います

だって・・・


身内や友人の結婚式でも写真頼まれますもん あはは



さて、明日はまた新規のお客さんと打ち合わせ

初めて会うお客さんの時はどんな人達なのかなと

毎回楽しみです



写真はbitでのウェディング広告です

僕の「願う」は

ヌハ――――――

ここじゃ言えません あっはぁ~





GE8B7183.jpg





あと6時間後に会場にいかなければ!

まだ起きてるよ俺

さっき雪積もったので四駆でズキョキョキョ~っと

遊んできましたバカでちゅ

で帰って明日の機材のチェック

準備OK!



今日はbitの刷り上りを確認しに行って来ました

毎月10日発刊です

今月の10日は僕の誕生日

あと2日でまた1つ年をとるのです







三脚にもなります

カメラマンのodazoです



あっはぁ~(*´∀`)ノ



君に(・∀-)胸キュン☆




ヌハーっと今日もロケ撮影でした~

四点着の撮影は時間との戦い


和装をスタジオで撮り

午後からホテルでのロケ撮影なりぃ~



今日はボク、あまりカメラを持たず

ライティング&ポージングに燃えておりました


メインカメはzoompapa

サブカメmaru28の早漏たるメンバーで

あっ・・・錚々たるメンバーでの


出陣じゃヽ(`Д´)ノ ノロシヲアゲーイ




今日は特に!カクテルドレスの撮影が

ビシッ!とはまったのでご紹介します

ボクがポージングつける時は

ファッションちっくな感じにするよん

ぜくちーなんかにゃ負けないもーん アハ



さて早速




JD1T0032.jpg





JD1T0066.jpg




んーいいじゃない

ナイスでつ!




次は新郎さんです



JD0O0636.jpg





英国紳士ですか?( ゚д゚)


すごくまとまってるモデルみたいです




では次~





JD0O0691.jpg




LEONですか?

モノスンゲーかっこいいよ!



はい!次~




JD0O0700.jpg





ちょいワル 

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


ううむ、悔しいくらいカッコイイじゃーん



くうう、じゃー次は花嫁さん

今日ボクが唯一撮った2カット




GE8B8957.jpg





(*^ー゚)b グッジョブオレ!!







あっはぁ~




GE8B8994.jpg




超可愛い角度み~つけた



GE8B8978.jpg




ん~良いのが撮れた


それではosamuさんmanaさん

今日は大変お疲れ様でした!

写真集の出来上がりが今から楽しみですね。


こんな写真羨ましい・・・

しーかし!僕らも負けてはいません





JD0O0627.jpg




あっはぁ~(・∀・)人(・∀・)


松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真















えー昨日は私服のロケでした

今日はちょっとバタバタしてます

明日も早朝からスタジオ&ロケです

これから色々と準備しまーす

と言う事で昨日の写真を一枚!




















































20060104174347.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー




今日は初詣に行く予定だったのですが

子供が急に熱を出した為中止



年賀状用のプリントポストカードを買いに行きました

最初はホームセンターに買いにいったのですが

ロクなポストカードがなかった為

(ロクなと言うのはボクの勝手な思い込みですタブン アハ)

なので大型電気店に買いに行きました



カメラ売り場も正月早々初売りで比較的活気がありました

みなさん、真剣に選んでいましたよ



ボクもついでに見ていました

こういう買う気もなくただ見たいだけと言う時に

家電店はとても便利




すると店員さんが

「これなんか今、よく出ていますよ」

ボク

「は、はあ」

店員さん

「一眼レフは初めてですか?」

ボク

「あ、はい」


・・・・・


今考えても何故「はい」と

言ったのかが良くわからん( ゚д゚)ポカーン



後に引けず10分ほどカメラについて

電気屋のお兄さんからレクチャーを受けていました

カメラマンのodazoです・・・・









前振りなが!('A`)モウー




あっはぁ~



さて、家電店を出て1人で考え事しながら

プチドライブをしつつ

zooompapaから貰ったスティービーワンダーの

アルバムを聴きつつ車内で熱唱・・・



(・∀・)アジャスコーツセーイ♪

(´Д` )イェァ♪







( ゚д゚)ハッ!


・・・


何故かスティーヴィーを歌うと語尾のフェイク部分が



ど演歌になるのはボクだけでちゅか?



 _, ._
( ゚ Д゚)ウゥ~ゥ↑ゥウ~↓ウォ~↑オォ~↓ォオ~ン↓

でコブシ回りまくり





いつもの事ですが・・・









軽く死にたくなります(´Д⊂ モウダメ




今年の目標変えます





「毎日が圧倒的な歌唱力


♪♪~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~~♪♪





で、家に帰ってTVに長州小力が出てたので

小力パラパラを練習・・・







ナニやってんだオレ。。・゚・(ノД`)・゚・。


はい・・・



で、今日は妹から年賀状を頼まれ


(兄弟揃ってまだ出してないのかよ・・・)


そろそろ飽きてきた正月料理を食べ



明日の初ロケに挑むワケです

今回は自宅を使った撮影をします

色々アイデアが湧き上がっております



ううむ、がんばるぞい!!


※今日も初シャッターはなしの為画像なしでちゅ


松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー







2006年もスタートしました

2005年は「毎日が失恋記念日」


今年は「毎日がウハウハ記念日」


Every day is an anniversary of Uhauha.




ウハウハ





明けましてオメデトウゴザイマス

カメラマンのodazoです







あっはぁ~



って事で、新年明けましておめでとうございます



いやいや~大晦日と今日はゆっくり過ごしました

紅白なんかみちゃったりネ





明日は初詣に行ってきますよ

多分、初シャッターを切るでしょう






ちなみに姫初めはまだです アハ



さて、本格的にお引越しモードに入っております

2月には忙しくなるので出来れば1月中には移りたい

ってまだ物件決めてないのに無理?アハ



ボクの仕事部屋20畳計画がありまして

ちょっとしたものならその場で撮れるような

部屋が縦長で天井の高い物件をネットで見つけたのですが

マー不動産屋さんに行ってみなければわかんないですね

少しお洒落にしてお客さんやスタッフも

打ち合わせなんか出来るようにしたいので

家具のカタログなんか見ては妄想に耽っておりますです




さてさて、年賀状沢山頂きました

皆さんありがとうございます!



ボクはこの年賀状の束をみて

自分がまだ出していない事に気づきました



えええええ(ノ∀`)アチャー



物事をすっぽ抜けるとはこの事ですよ



なので、もっすごい忘れたような時期に

ボクから年賀状届くと思いますので

時間差攻撃ですがご了承くださいませ




えええ!今頃?みたいな

くじの当選結果出ちゃってるよみたいな

もしくは1年遅れでみたいな

こいつ西暦間違えちゃってるよみたいな




あーと、会社関係は年賀状出しませんので

ココでご挨拶とかえさせていただきます

皆様!今年も宜しくお願い致します



  謹賀新年


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

