ADMIN TITLE LIST





君の瞳に恋してる悪魔なカメラマンodazoです


いやいや、ここ2~3日忙しいのか何なのか
ビミョーな感じでした


maru28と寝不足のまま遠方に撮影にいって
帰り死にそうになったり


あひゃひゃひゃ


でそのまま飲み会にいって
久しぶりに酔っ払いました~あっはぁ~


出版関係の飲み会?だったのですが
ちょっと横になってたら・・・ウトウト


気づけば朝の8時・・・




あっはぁ~



その中にbitのおっちーとシミシミも居まして
両者いい感じで酔っ払ってました


ボクの爆弾発言も飛びつつ飲んでると
おっちーが横になりだしたので






目ーつぶってカウント3過ぎたらオッパイもむぞ!


と忠告したのだが・・・








揉まれるといいナ~



ってそのまま寝てました



なのでおっちーもシミシミもボクがまとめて






イケナイトコロ

モンダリ ツマンダリ オシタリ







きっちり揉んどきました あっはぁ~




モミモミモミモミ モミモミモミモミ









ヌハ――――――!




って足つぼマッサージですよ















期待しただろ







ふう、さて今日はマリエールで結婚式を挙げられた
ナイスカップルをご紹介するよ


まずは大聖堂から





JD0O0587.jpg





IS9E2567.jpg





IS9E2600.jpg




うわっ大聖堂でバウンスしてるよ アハ!



次は控え室にて~





JD0O0786.jpg







JD0O0632.jpg





JD0O0600.jpg



↑ドラえもん~かっわいい~あっはぁ~
って言うか花嫁ホント可愛いぃ~



JD0O0921.jpg




IS9E2612.jpg




↑こんなお茶目なショットも撮れたよ
こういうのボク好きだな~友達が撮ったみたいだね




さて、次はブーケプルズ
カメラ片手でノーファインダー撮影でーす







JD0O0888.jpg




JD0O0889.jpg



JD0O0890.jpg





ウマーイ ワシ! あっはぁ~


maru28も頑張って撮ってるぞ




前撮りロケも完成度高かったし
こりゃ~最高の写真集ができるね!











テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


髪の毛




ボ――――ン!


ううむ、髪の毛切りたい!



毎日切らなきゃ・・・



ダッテ・・・







毎日が失恋記念日なんだもん!






ウヒョヒョヒョヒョヒョー


松山市で一番動物に好かれるカメラマンのodazoです

撮影中小鳥が集まって肩にのるからね アハ!





そうそう!


最近アクセス数がかなり増えてるので
アクセス解析を久しぶりにやってみると

おもろいっすわー

皆さんがどんな所からどういう形でボクのブログやfocoのHPに来たのか
が分かるのだけど検索で来た人もかなりいる訳で・・・





1位 DIGITAL focoで検索

2位 focoで検索

3位 bitで検索

4位 失恋記念日で検索

5位 odazoで検索

6位 松山市 カメラマンで検索

7位 ウェディング 松山市で検索

8位 ホワイトドレスで検索

9位 ベイクレールで検索

10位 HARUNAで検索



こっからはhit数10以下


人口呼吸で検索

霜降り和牛で検索



↑ごめんねー変なページに飛んでしまって あっはぁ~


フォーで検索


↑HGさがしてたのかな?








でも・・・一番笑ったのが








鼻血ブーで検索


指が入るで検索

















何を検索しとんねん!



あーおっかしい。さて。



うむ、今日は写真集がドッサリ届きました
ラッシュ時期なので非常にお待たせして申し訳ないんだけど



催促なしでおねがいしあす!


出来る限りベスト尽くして
製作しております!
製作も人を増やしておりますので

今後もよろしくね! アハ!



っていうか、自分で言うのもホント何なのですが
ウチのアルバムは手がこんでます


カット数150前後よ!

オリジナルデザインだよ!

デジタル加工はもちろん
肌補正などキレイキレイしてたらモノスンゲー時間掛かるの


デジタルだからすぐ出来上がるって大間違いなの

昔よりもできる事や可能性が増えたから

エライ凝ってしまうの



あっはぁ~



でも、どこにも負けない写真集になるよ


だ・か・ら・




皆さん待っててね!





って事でfocoのふぉとぐらふぁーmameさんが製作した
写真集の中からアットホームな雰囲気のページを紹介しますー

クリックして見てね!




4041.jpg




実物の写真集もいい感じ






やるなmame!



その内zoの称号を与えるZO









mamezo






キャハハハハ!



zoompapaは既にzoの称号を得てるね w

maru28zo? maruzo28?

madoCamerazo?



多分、みんなzoの称号






イラネ―――



んだろうな あっはぁ~





テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君の元へ
欲しいものなどもう何もない
君のほかに大切なものなど・・・



毎日が失恋記念日・・・現在ディープ待ち
恋愛photographカメラマンのodazoです










あっはぁ~


いやいや、こんな事毎日よく書けるな~
ボクえらいっすわ・・・





だってお仕事だもん アハ!




んあ~色んな面白い事がこれから起こりそうです
っていうか仕事が楽しくて仕方ないです



ムハッ!



昨日は人物撮影がありました
最近は、婚礼以外のお仕事が増えて新鮮でもあります


一般の方が写真にお金をかけるのは大体が
結婚式や成人式や七五三などのイベント毎が殆どかと
思うのですが


普段の自分をお金払って撮る人はまだまだ少ないと思います
が・・・





普段の自分こそ大事なのではないのか?




もちろんウェディングなどで着飾った時に撮るのも
一生に一度のことだから大事です



欧米では普段の自分を写真家に撮ってもらうという
文化が定着しているのですが

↑適当に言っています アハ




オホン・・・


あなたの写真撮ります


恋して撮影
撮影後は失恋します




ここは1つボクに任せて アハ!






っつう事で早速、昨日の画像を紹介するね!


と言っても顔が出るといけないのでイメージ中心です






<GE8B2305.jpg



GE8B2283.jpg



IS9E2218.jpg



IS9E2167.jpg





IS9E2466.jpg




引きの画像が見せられないのが非常に惜しい!


写真ってセンスだよ
だからカメラマンによって撮る感じが全然違ってくるよ

ボクも今後気をつける事が沢山あるね
50才になった時に今、何がカッコイイかわからない
オジサンカメラマンにならない様に気をつけないとね






最先端オヤジ??





あっはぁ~





では、ラストにもう1枚







20051027200840.jpg





ああ・・・ボクの切ない日々は続きます









ヌハ――――――!




テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真


寒くなりました

すっかり秋です

いや、むしろ冬


この時期になるとお洒落したくなります


街でお洒落な人を見かけたらそれは・・・












ボクちゃんでーっす あっはぁ~



どうも!松山市で一番勘違いしてるカメラマンのodazoです










笑ってんじゃねーよ



アハ!



さて、昨日は先日にロケをしたラブラブカップルの
結婚式だったよ~ 何度も言うけど・・・












ムフフ!



じゃー早速、紹介していくね!
えーと、弟子カメのmaru28ブログ↓

「社長のうんこたれ」

でも写真公開しておりますよ!







4.jpg







12.jpg



13.jpg





7.jpg




最後にチャペルの前で露出を決めるmaru28
センス含め、最近メキメキ上達してます
彼の写真が良いのは道具だけじゃないね
と兄カメのzoompapaと話したり・・・


でも








調子にのるなよ  あっはぁ~




10.jpg



3.jpg





ヌハ―――――!

エーンド

ゴラァ―――――!


日々アメとムチ、松山市で一番あま~い&いたいカメラマンのodazoです。






いやいや、日々色々とあるもんです ぬはは
ロケラッシュ、まだ続く感じです


今日はデザイナーさんと一通り打ち合わせをして
雑誌の最終入稿も終えテクテク駐車場に歩いてて・・・















携帯落とした・・・




いつもひっきりなしで鳴ってる携帯が
いつまでも鳴らないので気になって携帯探すとなくしてた













着信8件













ちなみに全て野郎だった


ヤロウカラ












着信アリ






せっかく携帯見つけても・・・

ナーンカ











ビミョーーー


キャハハハ!



あーしかし、車で踏まれてもおかしくない
所に落としていたのに奇跡に近いゾ




あっはぁ~



さて、明日も披露宴撮影でーす
なので先にその人達の前撮りロケをご紹介しまっする!
可愛い花嫁に思わず脳天踵落し喰らった感じです






GE8B1014.jpg



い・き・な・り フォ――――


ステッキステキーって言わざるおえん








思わず魔法かけられました― あっはぁ~




GE8B1211.jpg




IS9E1374.jpg




IS9E1383.jpg



IS9E1391.jpg




IS9E1419.jpg




IS9E1444.jpg




IS9E1472.jpg




IS9E1499.jpg





IS9E1476.jpg



んーーいいじゃなーい アハ!


つうか・・・





どこまでラブラブやねん!




IS9E1527.jpg




最後に大街道に舞い降りた天使のような花嫁さんでしたー





GE8B1278.jpg




さーて、明日も頑張りマッスル! プッ









ヌハ―――――!!


毎日が失恋記念日カメラマンのodazoです


今日もロケ撮影、失恋記念日は続く訳です

明日も早い為、色々面白い事書く時間が無いので
手短に~ あっはぁ。


前撮りロケも色々とご紹介したいものが残っておりますので
徐々にUPしていきたいと思いますぅ~



明日は建築撮影と雑誌撮影です頑張りまっす!


ヌハー...

オツカレチーン

松山市で今、一番寝不足なカメラマンodazoです



鼻血ブ――――――





んあーショックショックショック


最近とてもショックな事が・・・

ゲンインハオマエダ!

デモイエマセーン アハ!





なら書くなよ!



でも大丈夫、ボク心の切り替え早いですから
ショックな事やミスを引きずると良い写真撮れないよ アハ




さて、気分を取り直して


パーっと


フェアの続きの画像UPしっまーす あっはぁ~





いっくぞ~





GE8B0016.jpg





GE8B02531.jpg





GE8B02611.jpg




GE8B02731.jpg




GE8B03061.jpg




GE8B03341.jpg




GE8B03391.jpg





GE8B03611.jpg




GE8B03921.jpg




GE8B04011.jpg




GE8B9975.jpg



GE8B99811.jpg




はいーみんな良い感じじゃないの~



さて、昨日は前撮りロケがありまして
それも良いのが撮れたんだな~

今日はケーキ屋さんのパンフレット撮影で
半日ロケでした

明日はまた前撮りスタジオ撮影とロケ撮影があります



どうなってるんだこのロケラッシュは!


嬉しい事です~みなさんホントありがとね!
日々感謝感謝のfoco一同でございます


やっぱり、より良い写真を
常にベストを尽くしてアイデア出して
自分達のセンスを信じて頑張ってきて良かったです

周囲の協力者達にも感謝してまーす!
これからも・・・



ヨロピコ!


あっはぁ~


写真は昨日のロケから1枚
新郎さんの諦めない精神で無事海で良い写真撮れましたよ!
近日中に再度紹介しますねー





IS9E0679.jpg



松山市 写真 カメラ 広告 雑誌 前撮り 
ブライダル ウェディング スタジオ




テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真


切ない季節となりました

朝早く外へ出るともう冬の予感がしますね

四季折々、カメラマンのodazoです



















ヌハ――――――!



ンナ季節感じてる暇ネー  あっはぁ~



いやいやいや、昨日はHARUNAでブライダルフェアでした
ホワイトドレスさん等が参加していつもの合同イベントです
そら、東さんもボクのブログが気になるっちゅうねん アハ


いやーしかし今回のフェアの写真はキテます
すればするほどドンドンよくなっちゃう

無料の域超えてますわ~




タダって!







しかしタダほど怖いものは無い
ウソウソ アハ!


さーて、流石に今回も全員一気にはUPできないので
現像が出来た人から紹介するネ!








GE8B0045.jpg




GE8B0068.jpg




GE8B0107.jpg




GE8B0124.jpg




GE8B0166.jpg





GE8B0189.jpg




GE8B01981.jpg




GE8B0220.jpg







ムハ―――――!



いい感じじゃないっすか~ あっはぁ~




これタダだよ!


しかしタダほど怖いものは無い


とんでもない額の請求書が届くよ
ウソウソ、もうええっちゅうねん! アハ!


うーん、今回も実に楽しいフェアでしたー
お客さんもこういった感じの撮影は初めての人が多いと
思うのだけど、やっぱり最初は恥ずかしいですよね?

これが二度目とかになると慣れるんですよ~
もっと良いのが撮れるんですねー




だ・か・ら



focoで前撮りしてね








宣伝 フォ―――――


※ 今日載ってないお客さん!ご心配なく
  全員もれなくUPしますのでヨロピコ!




さてさて、今日のおまけ写真!
お手伝いに来てくれたあかねさんです



GE8B9992.jpg





そ・し・て・本日のmaru28画像






























20051018032937.jpg





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

お洒落なポストカードみたいで微妙にかっこいいぞ!







テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真



ヌッ












ハ――――――!



エーンド


デジタルフォコー♪


明日はHARUNAでヌハ―――してきます

そうですブライダルフェアがあります

多分、失恋しすぎて終わった頃にはズタボロになってる
ことでしょう・・・

毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです キャハハハハ!




もう、ヤメテ


あっはぁ~


ククッ


しっかしバッカですねーボク アハ!

明日もボクのバカッぷりをご披露するよ



っていうかフェアかなり徳よ
こなきゃ損だよー


松山で五本の指が入るカメラマンに写真撮ってもらえるんだよ(ドコニユビガハイルンダヨ!) アハ!




タダだよ!


もう、毎回毎回多くの人をフェアで撮ってるけど
ボクは何人撮っても へ・い・き アハッ



だって昔・・・










プリクラの中でバイトしてたから


エーンド










好きな背景を選んでね


みたいな...


あーいまいち



つう事で

明日は11時からやっており  


ヨロピコ~







20051016012059.jpg


↑この歌知ってる? あっはぁ~




テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真




「あなた!たいへん!」

「首にしがみ付かれてるわよ」

「いや、しってます。気にならないですから」


いつも誰かが首にぶら下がってます
幽霊なんてアクセでしょ
カメラマンのodazoです アハ!


今日は、ボクの知人が自分のブログで
良く使う言葉を借りてブログ書きます・・・

言葉遣いは乱丁ですが気にしないでクダサイ
新カテゴリーの「どうでもイイ話」ですので






ボクが使ってるプリンターの話・・・

プリンターはキヤノンのフラッグシップですが
こんなもんイラねーって最近思います

だって、フラッグシップで出力してるのは
見積もりだとかお客様カードとかばっかり


8色インクが泣いてるつーの


A3なんて年に数回だね
イラねーヨこのプリンタ



あー何かイラねーもんばっかり持ってるな
エプのプリンターも使ってないのが
あるしイラねー


全然仕事に関係ないけど
ブルースハープを久しぶりに
ケースからだしてみると全部サビサビで
全滅してた・・・


ま、いいやヘタだから あはは



贅沢だねー

普段、アリエネー金額の肉かった
チョー霜降り和牛

お前は何が目的でこんなに霜降ってんだって
問いただしテーくらいの霜降りっぷりすわ



壁にぺッターンと貼り付けテェー



後は、デザートも買いにいったよ
フライブルグにあるエレー
儲かって仕方なさそうなケーキ屋さん

夜じっくり食べる用と
帰ってすぐ食べる用とツーパターンで 買ったよ

これまたエレーウメー
こりゃ儲かるわな!


いや~最近贅沢っすわ
ボクが子供の頃なんてきのこの山一つ買って
もらえネー環境が今じゃ信じらんネー

子供に1つ350円のプリンなんて有りえネー

なんか狂ってるよ世の中
駄菓子屋の腐ったようなシケた菓子を
喜んで食ってたよ











ひょっとして、ワシだけ??



いや、でもね。
1つのポテトチップスを殴り合いながら
食ってたネ!本気で


中学の頃は焼きそばUFOのお湯切り時間を
大幅に延長して蓋が膨らむくらいにして
まるで「モンブラン」のような
見た目と食感の焼きそば友達と食ったね!


腹へって公民館に忍び込んで
冷蔵庫あさったね!

ブルーギルも食ったね
エレー臭かったね




ブ、ブルーギル・・・



小遣い週に50円だったね!
計算したよ
かなり有効的に使った はは

そこら中の家に行ってジュースの1ℓビン集めて金にして
それがバレて親にエレー怒られたもんっすわ。


おかんいわく






「お前は飛び込みの営業マンか」!





はあ...疲れた。どーでもいーや ププ




バブー...



誰かボクを育てなおしてください
カメラマンのodazoです


いやぁね...

最近の若いやつら~恵まれてますわ

いやぁね...


可愛い女の子に出会っても
携帯があるじゃん!

いやぁね...


ボクらの頃は、実家にドキドキしながら
電話したもんっすよ
親が出たらどうしようなんてね アハ!


ってエレーおっさんみたいな事言ってマスがね


ホント、今の世の中の楽しさに比べて
ツマンナイ時代だったな~

イチイチメンドクセー時代だった ハハ!

子供の頃はCDなんて無かったからね
ヒットスタジオをラジカセ内蔵のマイクで
録音してたね!

鼻とか啜ってる音とか入ってんの ププ
親がドア開けてきたり

「撮ってるから入るなや」ってしっかり
録音されてるのよ アハ!


バカなガキだね~
いやぁね...


少5の時に初代ドラクエクリアーした時
泣いたね!いや~泣いた アハ!



子供の頃、エレー火遊び流行ったね!
倉庫一軒燃やしたもん
エレー怒られたわ



火遊びで思い出したけど

大人の火遊びも見たね!

いやぁね...

子供同士で蝉とかとりに行くじゃない?
そんときにネ

「ボク~ボクよ~い」
って おっさんが呼んでるのよ

バカなガキ時代だから何か菓子でもくれんのかと思っていくじゃない?

しかし、近寄ったらオッサンずぶ濡れで
エレークセーのね

そのままライターで点火して
火だるまになってんの




誰の許可もなく



エレービックリしたっすわ
後から親や学校の先生に心のケアっていうの?
ものすごーく話を濁すわけね


「大人の火遊び」って

んなワケネーって思うじゃんフツー 



いやぁーね...
大人が燃えるの2回見たことあるのね

行きつけのガソリンスタンドでね
灯油頼んだのよ...

したら、そこの兄ちゃんが何故か
灯油ブチ撒いて自ら被ってんの
エレー眼が痛いって言ってたね!

で眼ー洗って事務所に戻ってきて
バカだからストーブの前で灯油でビショビショ
のズボン乾かしてんのよ

いや~流石に忠告したね!
幾らなんでも忠告した

だって、ユラユラ陽炎のような気体がズボンから出てんのにストーブの前はマズいっしょ


案のジョー燃えたね
いやーよく燃えたね

転がってタネ

皆、案外冷静だったね!

忠告してんのにシラねーよバカ!って
店長言ってたね



大人の火遊びはイクナイ!!


と言う事でどうでもいい話でした アハッ


※ 文面からodazoってどんな人って思う方へ
  単なるお調子もんです キャハハハハハハ
  でも撮る時はシャキーんとしてるよ あっはぁ~



The result is all.


20051015002224.jpg





テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


ヌ、ヌハ―――――


毎日が失恋記念日



Every day....


Disappointed love anniversary....


It is cameraman's odazo










フォ―――――!!



あっはぁ~

どうも―― オッダゾーでーす エヘ♪


いやーボク超仕事熱心っすよ
熱が入ってますよ ホント!
毎日毎日これでもかっつうくらい
写真撮ってますわ~


忙しいってね
よく書きますが・・・





ブログもお仕事!



沢山の人が見てくれてるので
更新しないとダメだゾ アハ!



さてさて、今週の日曜はHARUNAのブライダルフェア!

恒例のイベントになってきたね!

好きなウェディングドレスを着て・・・
ヘアメイクしてもらって・・・
スウィーツ食べて・・・
focoがスタジオで撮影会!!!

エーンド

odazoのポージング指導! あっはぁ~


まさに祭りだね

ブライダル祭りだよ



なのに打ち上げがネーんだよ アハ!





でもね・・・フェアってね正直キツイっすわ・・・

だって・・・















一日に何回失恋させる気?! あっはぁ~



いやーみんな来てね


つうか










来い! あっはぁ~



さーて、お仕事とは言えブログもそこそこに
PC作業しまーす!
写真は先日にスタジオ撮りしたナイスカップル











20051015003341.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真






ヌハ―――――――――!!!!


毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです


ちょっと、今月急がしすぎますわ
無駄も多い!

もうちょっと削ぎ落としてかなければあぁ~
もうちょっとスタイリッシュな生活したーい アハ


例えるならば毎日毎日マラソンしてるのに
それ以上に食べてしまって贅肉が増え続けてるような





げっぷ~ あっはぁ~



いやいや、今月はガムバッテ乗り越えますよ~



ワシに不可能はない!






と、とりあえず言ってみる





※ 細かい頼まれごとが沢山あるのですが
  今の仕事最優先でやっております
  もっすごい悪いのですが落ち着くまで
  みなさんガマンしてくださいー






さて、今日の写真は先日、HARUNAで披露宴され
前撮りもfocoで撮影させていただいたナイスカップルですー



GE8B5701-(1).jpg




IS9E7439.jpg




IS9E7672.jpg



さーて、仕事仕事!
朝までスパートじゃい!



























ヌハ―――――――!!





テーマ:街の写真 - ジャンル:写真


今日は失恋定休日...

「流離う」カメラマンodazoです

あっはぁ~



1日遅れのレポですがbit4号「流離う」でましたー
いい感じですぅ アハ!


ヌハ――――


先日、街で撮影中色んな方にbit知ってますとか
オシャレ~な雑誌っていうイメージありますとか
写真、デザイン良いですねとか

中々の評判!



モノすんげーウレピ――――!!


どれくらい嬉しいかっつうと









ん――よくわからん



が、とりあえず嬉しいのだ アハ!



さーて、実際に掲載されている写真や
掲載外の写真を紹介するね!

いっくぞー  プッ







IS9E5679.jpg




IS9E5706.jpg



まさに!流離うフォ――――!


エーンド


スーパーフリーダム―――!!


略してスーフリ・・・ あっぶねえな オイ!



IS9E6009.jpg



IS9E6001.jpg



IS9E5987.jpg



ス・タ・バ・ フォ――――!


スタバで思い出しましたが僕のキヤノンレンズのキャップの代わりに
スタバの黒いゴム製のコースターがはめられていた事があります




誰の仕業じゃ!!


さて、カフェが続くよ!


GE8B4726.jpg



↑ここのコーヒ本気で美味いよホント!
odazoさんの紹介ですって言ってみな


「はあ?」って言われるから キャハハハハ!!


うそうそ、bit見ましたーって行ってみて!
清潔感溢れる店内に笑顔の可愛いスタッフさん達
そして凄く美味しいコーヒーホントお勧めだよ!
僕、相当コーヒー飲むけどナテュレのコーヒー絶品でした
元プロカメラマンのオーナーが拘りのコーヒー出してくれます!
あー飲みたくなってきた!!


IS9E6104.jpg


↑ここもいい感じのカフェだよ
写真展なんかのイベントもやってて
そのときにコラボランチとかやってましたー

もちろん食べたよー

おいちーーの  あっはぁ~



さて、ラストは背表紙の撮影の時のもの
実際の背表紙すんごい渋いね!
デザイナーさん偉い! 






さーて、これから朝方までお仕事お仕事
休むことなく働くカメラマンのodazoでしたー


予告!! focoの女性カメmameさんが!
ブログを書くかもだ!

かもだ!



JD0O5501.jpg



毎日が失恋記念日・・・

僕の心に刻まれた花嫁達は言わば永遠に叶わぬ恋

綺麗に撮ってさし上げましょう

カメラマンのodazoです!




アハ!


今日はベイクレールさんで挙式披露宴を撮影して来ましたよ


と・り・あ・え・ず






Night wedding フォ――――!!


いや~いいですねー
夜の披露宴!最高でしたー
気温も丁度良くてデッキにも出ちゃったりしても
快適快適!

そして、今日のお料理の美味しそうなこと言ったら・・・


つまみ食いしちゃうゾ! アハ


ホント、そのくらい美味しそうでしたー
やっぱりお料理はレストランウェディングの醍醐味ですね


撮影が終わり素敵なお料理を頭にインプットして帰って
ジューシーなお肉料理を想像しながらも
現実はカレー食べましたよ あっはぁ・・・


こくまろかよ! アハ!


コホン、さて今日はナイツウェディングと言う事でナイツな写真を中心にご紹介しまーす!


まずは、まだナイツではないですが当日撮りから!





20051011012837.jpg



さあ、だんだんとナイツになりますよ~





GE8B9805.jpg



新郎さん、海老ちゃんとチュッ! あっはぁ~
楽しそう~

IS9E9919.jpg



さてさて、いよいよナーイツですぅ
デザートタイムの時に花嫁をデッキで撮影したよ
あのね・・・めっさ可愛いです 参りました アハ!



IS9E9976.jpg



そして、お二人がゲストへ感謝の気持ちを伝えるシーン




IS9E0020.jpg




影も見逃しません!



IS9E0012.jpg



ブーケトスの直前の笑顔です
んーいい表情ですぅー





GE8B9942.jpg




ブーケをキャッチしたお友達と!



GE8B9948.jpg



さて、パーティーも終わり
デッキの奥まで続くライトがとてもキレイだったので
撮りましたよ!

これを撮っている間、僕の中でクラプトンの
Wonderful tonightが流れていましたー


IS9E0036.jpg


We go to a party and everyone turns to see
This beautiful lady that's walking around with me.
And then she asks me, "Do you feel all right?"
And I say, "Yes, I feel wonderful tonight."



IS9E0044.jpg




IS9E0047.jpg




IS9E0048-(1).jpg





ああああーじあわせそうぅぅぅ


もう最高!ワンダフルカップルですよ
ワンダフルトゥナイトですよ!

kenichiさんmikaさん、本日はありがとうございました!
お二人を撮影できてとても良かったです

新婚旅行の写真見せてくださいね!
楽しみにしておりますー









ウォータープルーフタイプです
そしてマジョリカマジョルカ愛用者

松山市 まつ毛向上委員会 まつ毛検定士

太く強く長く!
上を向いて歩こう!

そして常にマッチ棒持参!
君は何本のるんだ!!


カメラマンのodazoです  アハ!




いや~なぜまつ毛?
さっきメッセでmameさん(foco女性カメ)から
昔に行った挙式スナップであるメイクさんが
ウォータープルーフタイプじゃないのを使ってしまって
チャペルで感極まった花嫁が黒い涙を流して
ベールをめくった新郎もビックリみたいな話を聞きましてね


いや~災難ですわ。




さて、今日は昨日の当日撮りをUPしますよ~
HARUNAで式を挙げたナイスカップルのお二人ですぅ






20051010020902.jpg




20051010020915.jpg



20051010020927.jpg



20051010021020.jpg




いい感じ~ あっはぁ~
大街道での当日撮りもいい感じですな!
いい感じの写真沢山残ったよー




さてさて、今日は夜に昨日メルパルクで
ニアミスでご一緒できなかった司会者の高橋さんに会いましたー

と・り・あ・え・ず






ユ・ミ・子 フォ―――――!!


あっはぁ~
少しの時間でしたが色々と話が出来てよかったですぅ
昨日の披露宴のサプライズの話など最高でしたー アハ!
ほんっといい方ですぅ
お人柄の良いとは正にユミ子さんの為にあるような言葉です



さーて、明日はbit4号の発刊日です!
お楽しみに!!





20051010024604.jpg






昨日は三度も失恋しちゃった

毎日が失恋記念日のカメラマン


  odazoです!! あっはぁ~


今日も何処かで人工呼吸
世界中で人工呼吸



ビバ! 人工呼吸! アハ!



はいー、どもです
昨日は婚礼撮影で朝HARUNA昼はメルパルク夜はCoCoRoと
撮影しまクリクリでしたー アハ!

画像が全部揃っていないので
今回はメルパルクでの挙式披露宴を紹介するね


まずはチャペルから




20051009151044.jpg



あまぁーーーいぃ~~いきなりスウィートな画像はmadoCameraが撮影したよ




20051009151323.jpg







20051009151359.jpg




20051009151454.jpg


↑は新婦からのリクエストカットでーす。




そ・し・て・・・・





20051009151842.jpg








う・さ・ぎ・ピョ―――――ン!!!

かわいいぃ~アハ!



次はルミカですぅ


20051009151528.jpg



イイ感じ!後ろのスポットの影もラブリィ~~


20051009151549.jpg



20051009151746.jpg


↑これもmadoCameraショットでーす イイね!ヤルね! あっはぁ~


次は、スライドショーですぅ
ここは雰囲気重視でストロボオフ
スローシャッターで気合の撮影タイムですよ~
コレが撮れるのと撮れないのでは写真集にひびきまっせ!
おりゃーーーー




20051009151614.jpg




20051009151630.jpg



自分達の生い立ちをどんな心境でみてるの?
こんな雰囲気はストロボ焚いちゃでません
やさしい雰囲気で残してあげたいネ!!



さあ、ラストのシーンです


20051009151657.jpg




20051009151715.jpg



20051009151732.jpg




ホント、涙でますよ
毎回毎回、慣れないもんっすねー


と、言う事で昨日も見事に失恋記念日のodazoでしたーーー 



アハ!



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌


いや!忙しい!

なんでこんなに忙しいんだろう~って今日一日

ずーーーーっと考えてたのですが・・・ワカリマシタ









ボク、パリから通ってるからー♪



アハ!


今日も可愛いパリジェンヌとワインで乾杯♪
あの子のハートをゲッチューしたい

そ・し・て...

人口呼吸 フォ―――――!! エエエエ!!

あっはぁ~


レスキュー隊ばりに人工呼吸上手いですよボクアハ!


コホン...




さーて、昨日打ち合わせに行く途中
大街道を通ると・・・



bitのポスター!!
第4号「流離う」キタ――――! でちゅぅ~ ウププ!
今回もズラーーっと並んでましたよ アハ!


bit4.jpg





bit5.jpg



いいねー


ボク、フライングで画像流出しちゃおっかなぁ~あっはぁ







うっそピョ――――ン!  ウフッ


んーーー10日ですよ!10日!
毎月10日!発汗じゃなくて発刊!

他のフリーペーパーとはひと味もふた味も違う
写真と言葉のコラボレーション新型フリーペーパー

街行くあの子も気になるbit

そんなボクもbit

そんなアナタもbitです




愛してるぅ~ あっはぁ~


さーて、今から人工呼吸の練習でもしよっかなぁ~

吸ってー吐いてー吸って吐いてー



じゃー最後にボクがレスキュー隊訓練生の頃の
写真を紹介するね! アハ!













20051008000329.jpg




そういうオチかよ!!






フォ――――!!

松山市で一番イタイカメラマンのodazoです

コラコラ、キミ達!笑わない笑わない


今日はちょっと合間をみて会社印を注文してきたYO
近所にあるキレイな判子屋さん!


が!!


店員さんもキレイ!フォ――――――!!


思わず判子の追加!フォ――――! あっはぁ!


象牙フォ――――――! たっけーー


ワシントン条約フォ――――――!! うんうん普通のでいいよね!アハ!


って言うか判子くらいさっさと買っとけって話じゃん ププ
だって・・・今までは領収書




手・書・きフォ―――――!!

あっはぁ~


今まで手書きで渡した人達ごめんネー


それと、ロケの時に強風で吹っ飛んでいったストロボ復活!!
修理から帰ってきたゾ

あのストロボ、突風で浮き上がって
角度のきついバックドロップを喰らってたからねー アハ!

ボクだったらシンデルなー多分 あっふぅ~





さーって、先日はちょびっと時間を作って
ツヨコさんのバンドのライブに行ってきましたー
バンド名

ガンバッタンジャグクインテッド フォ―――――!!


そのバンドの曲がテレビ愛媛の新番組
月~金曜16:30からの「新鮮!まる生愛媛」のテーマソング
って事で収録ライブだったのですぅ

で、番宣ポスターはボクが撮ったので
おお!コラボーとか言ってました

ホント、偶然 アハ!

収録当日も番組アナウンサーの岡本さんが来ていて
バンドとの絡みトークも盛り上がり
最高に楽しいライブでしたー


ガンバッタン初めてみたのですが


イイ!!

是非、ライブ見に行く事お勧めしマース!

















20051006180934.jpg



ハードディスクもボクもいっぱいいっぱい
軽く1500GBは失恋しました・・・
カメラマンのodazoです


昨日は朝から夜中まで撮影しまクリクリ

っていうかハードディスクが容量不足!
先日買ったばかりなのに
またHG...じゃなくHD買いましたよ

テラ超え! あっはぁ~

って言うかやっすいねハードディスク!
最近はエアコンが付いてるのが出てるんぢょー


ボクの子供の頃なんて部屋にすらエアコン無かったのにぃ
グスン...

っていうか「きのこの山」が





高級菓子でした

ホント、今の子は恵まれてるよ トホホ


んなこたぁ~どうでもイイー アッハァー!




さて、昨日はまたまたロケだったよ
ここ最近のロケラッシュは凄まじいぃ~

ちゅう事で今日はイキナリ!







白無垢フォ――――――








20051005165735.jpg



いやーいい感じですぅ~
この日の花嫁さんは表情作りがとても上手で
カメラを向けると自然にいい表情ができる人でしたぁー


ではーーさらにぃ!

20051005165550.jpg



袴フォ――――


カッコイイ!ニッポンダンジハハカマデース!


ボクも着たい! アハ!



まだまだ、全てチェックしていないので今日は
写真少な目ですがぁ!








20051005165755.jpg




カ・ク・テ・ル フォ――――――――!!



ボクも着たーい!  エエエエ!


っちゅう事で昨日は天候が微妙だったんですが
なんとかいつものいい感じの写真残しましたよ!

確かに天候は僕らのせいじゃない


で・も・ね!


折角、数ある中からfocoを選んでくれたんだから
ベスト尽くして天候に負けないキモチで乗り越えなきゃ!


エヘへ!


zoompapaのブログにも書いてたけど
ロケがダメな時はアイデア次第でスタジオ撮影も
ものすごくいい感じで撮れるよ!

その為に今、色々アイデアだしてるんだー

ボクは今まで前撮りはロケ!!みたいな
キモチが強かったんだけど
やり方によってはホントカッコイイ写真残りますよー



さーて、ラストの写真はロケ弁を食べるカメ達
ガッツリ食べるmaru28と食欲のないzoompapa






そ・し・て

この日のmaru28名言集


「ボク発作みたいに食べるけんねー」


そらマルボロメンソールも吸うっちゅうねん あっはぁ~





20051005165858.jpg



毎日が失恋記念日・・・

ボクは貴女の下僕・・・

松山市で一番抱かれて欲しくないカメラマンのodazoです


  アハ!


死にかけてます

もうグジュグジュです

いっそのことボクをコロシテクダサイ



うっそピョ--ン!  ウキャキャキャキャ


んー今日も良い感じで壊れ気味
壊れてる時はボク良い写真撮りますよ~ あっはぁ~


ここ最近のロケラッシュ&雑誌撮影が色々ありましたが
もう何を書いたら良いのかわかんないので・・・


まだ記憶に新しい昨日のロケ&スタジオ撮影を!



アップップ! アハ!


昨日のテーマはファッションフォト
強いメッセージ・テーマ性を感じる
ファッション雑誌とウェディングを融合してみたよ!
よっしゃ!んじゃ一枚目いくよー











20051003160716.jpg






20051003160757.jpg



おおーカッコイイ~
モデルさんみたいだね!


20051003160913.jpg



元々こういうのボク大得意 ウフ!
ファッションモデル風ポージング指導もしますわよ~ アハ













20051003160738.jpg



ウインクキタ――――――!!!カワイイ!



20051003160818.jpg



うっひょーーーー!!これもカワイイーー
新郎さんゴメンネーー! ウフッ




20051003160930.jpg




20051003160957.jpg



う~ん、スタジオもいいね
なんてったって気温が快適だから集中しやすいね
雨も降りません 


さて、お次は・・・







20051003160658.jpg




20051003160841.jpg



和装フォーーーーー!!(また言ってる アハ!)


もう今日は普通に二人並んで裾を気にした
従来のむかっしからある様なスタジオ写真は載せません!

だって・・・


時間が掛かった割にはツマンナイんだもーん あひゃ!



さてさて、お次はウェディングっす
あーそうっす!






20051003161017.jpg




20051003161038.jpg



ライティングマジック フォーーーーー!  (しつこい?)


光りの当て方で色んな雰囲気でるよ
スタジオも結構いいよね あっはぁ~




20051003161058.jpg




20051003161115.jpg



使える道具はなんでも使おう!
今回はソファーを運びましたよ


20051003161130.jpg



んーーーお嫁さんの小悪魔的目線に乾杯

カワイイィィーーー

新郎さん!いい人みつけたね!



さて、と言う事で昨日も見事に失恋記念日


だって・・・・


叶わぬ恋だもん アハ!


さて、明日も恋する予定なボク

ちょっと雨が心配なのです。






20051003172453.jpg








松山市で一番指の関節が柔らかいカメラマン
odazoですーーー



ごめんねぇ


寝る間もないの・・・

撮影祭りなの・・・

明日は頑張って更新するから・・・






odazoの事、見捨てないでネ!
ミンナ!約束だよ!絶対だよ!





あっはぁ~~





みんな愛してるよ!ヨロピコ!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

