ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



9月です

さて、月もかわった所で結婚式にお呼ばれしてきました
月もかわって出席よっ♪・・・カメラマンのおだぞです(・∀・)ベイベッ



さて、花嫁ですが・・・元々知り合いでその大昔(笑)
ウェディングドレスショップの広告モデルをやって貰ったことがあり
その時に予約してもらってからこの度めでたく結婚となり
無事10年ごしの予約成立となりました

超先特割とかはないんですがこんな予約は大歓迎です(笑)



ざっとこの日のハイライトシーンを♪
ワタクソのとスタッフの76君の写真と混じってます(笑)


結婚式0


結婚式1


結婚式2


結婚式3


結婚式4


結婚式6



結婚式8


結婚式9


結婚式10


結婚式11

この日は生憎の激雷雨で外は大嵐・・・

でもね、新郎さんってラフティングのツアーガイドさんです
この先どんな激流があっても乗り越えていけるって
いや~結婚っていいね!ドラマだね




という事で 「好きな人をもっと好きになる写真」
写真をみて何か感じた方は是非、お気軽にお問合せ&ご来店下さいね~

フォコの前撮りは・・・
①前撮り全データ付き(150~200枚)
②MYカメラや同行者さまの撮影もOK
③市内周辺ロケ出張料金は無料です
④前撮りロケ撮影の雨天による延期は晴れるまで何度でも無料です!
⑤その日のうちにデータお持ち帰りできます

他にも予算に合わせたプランなど臨機応変に対応いたします。

foco facebookページ
写真ギャラリーはFacebookが最新です

foco 衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン
(とてもお得なプランです)

前撮り・結婚式スナップ撮影依頼はメールもしくはお電話で 
デジタルフォコ mail@digitalfoco.com 089-908-8800

愛媛県 松山市 前撮り カメラマン 写真館 結婚式 ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


お久しぶりの更新!

早めの梅雨入りでお天気に振り回されっぱなしのodazoです!
もうアレですね。どうせ暑いから梅雨明けて撮影!でいい 笑


そんな中!暑い熱い挙式撮影に行ってきました♪

とにかく濃いすぎる神戸蘇州園さんでの挙式の旅2日間!


もう・・・




最高メーン(・∀・)ベイベッ♪

まず、前日早朝に新郎さんとカメラマンmizocと松山-神戸までドライブ
終始笑いっぱなしでココでは書けない様な盛り上がりをみせ
神戸までの移動がエンドレストークで今治くらいに感じるなど w

花嫁さんと合流(・∀・)ベイベッ♪
IMG_4500.jpg


お昼は花嫁さんも合流して南京町中華街で前祝乾杯♪
めちゃウマーな中華のあと三宮を観光しつつ

元々あった洋館がスタバに!萬翠荘がスタバになったような感じ
IMG_4510.jpg


会場を下見したり、夜はまた新郎さんと合流して乾杯♪
流石に結婚式の前日に新郎さんと飲むというのは初の経験でした
もう最高に楽しすぎる出来事も色々あり
途中からは友達が明日結婚式するような感覚になっていました 笑

さて、今回の新郎新婦は先日のブログ記事で紹介した
前撮りムービーのお二人! http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-571.html


雨が心配されてたんだけどまさかの晴天!当日撮りも無事撮影♪

20110626-foco0005.jpg


この日も益々かわいい花嫁さん♪
当日は花嫁から眩しいオーラが出るのでカメラの露出をマイナス補正しないといけませんキッパリ

20110626-foco0007.jpg



オ、オーラが!この辺りから花嫁が女神様にみえてきたワタクソ

20110626-foco0009.jpg



挙式!はガーデンで行なわれました
ガーデン挙式は新郎さんの「夢」とまで言い切る希望で本当に晴れてよかった!
20110626-foco0164.jpg




緑と青空の下で誓いのキスを♪
20110626-foco0001.jpg


この後、お姫様抱っこでバージンロードを歩きシャボン玉で祝福♪

お姫様抱っこクラブ師範として事前にナイスな抱っこを伝授しました 笑
20110626-foco0002.jpg



20110626-foco0165.jpg



20110626-foco0166.jpg


ファーストバイトのあと、以前から花嫁さんが時々みせる笑い方すごくいい感じ

20110626-foco0167.jpg


20110626-foco0013.jpg


20110626-foco0015.jpg



ここまでで既に3回は泣いてるワタクソ・・・特にこの時の手紙は自分と子供の事にオーバーラップして・・・
20110626-foco0016.jpg



最後は門で元気よく「終わったどー」撮影!
20110626-foco0017.jpg


カメラマンのミゾック ミント君が笑わせながら撮影中(今回の旅中にミント君と改名?笑)
20110626-foco0018.jpg


いやー濃い!濃いすぎた2日間
更に納品は飲み屋でと決まっていたりする 爆
ん~この二人は末永く幸せになるだろうな~




ミント君も言ってました


20110626-foco0010.jpg
ワタクソも選んで貰って幸せメーン(・∀・)ベイベッ♪



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



こんにちは!フォトグラファーのodazoです。

昨日今日と非常にバタバタしておりますが
何故か漲る気力があります w


さて、タイトルの好感度撮影

カメラもどんどん進化しており
高感度撮影が行えるようになってきています

今までは表現しにくかった撮影もできて
随分と幅が広がったような気もします

でも単に高感度だけじゃなく
お客さんにとっても好感度な写真でありたいと思うのです


と上手い事を言った所で w
昨日の松山全日空ホテルさんでの挙式披露宴撮影のご紹介ですー

前撮りも無事終えて
お久しぶりの再会です

花嫁さんも益々オーラを増し可愛さUP♪
はりきって撮影しましたよ!





さて

もし!

指輪交換で指輪がうまくはいらなかったとしても

20091107-foco0022.jpg


絵になるんですよね!
こういうシーン、個人的に大好きです
とっても和みませんか?


20091107-foco0023.jpg


和んだまま良い表情でキスもできました!
めっちゃ幸せそうな和み系チューです


ちょっとハレーションおこしてますが

20091107-foco0030.jpg

臨場感が気に入ってる一枚です



お友達も楽しんでます!

20091107-foco0034.jpg

お二人のおもてなしに大満足の図ですね!



どーん!と花嫁オーラ♪

20091107-foco0035.jpg


眩しすぎます!



20091107-foco0020.jpg

とても素敵なお二人でしたー
ずっとずっとお幸せに!



↓写真をみて和んだ人はクリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




どうも!フォトグラファーのodazoです


今日は挙式披露宴撮影に行って来ました
道中ものすごい雨に見舞われましたが
本日、ご結婚式される方に天からの嫉妬の雨でしょうか?

とベテラン司会者さんのような事を言ってみたり 笑



さて、本日行って来た会場さんは
提携先でもあるトベ オーベルジュ リゾートさん
出来立てのピカピカな会場です

チャペルからは湖の中央に大きな噴水がみえ虹が掛かっており感動です
本日は雨でしたが夕方空に天然の大きな虹が出ていました♪


でわでわ当日撮りからご紹介♪

当日撮りというのは・・・


結婚式当日に少し時間を取って
お二人だけの写真を残す事を言います!

結婚式当日はやはりゲスト達へのお披露目&ふれあいが多いですから
お二人だけの全身などの写真を残すのは難しい事が多く
そのために少しだけ時間を作って挙式リハーサルなどの前後に撮ります


↓ポーズ撮りが終わってちょと一休みなイメージのポーズ撮り 笑
お二人が持っているのは靴のリングピローです
これメチャ可愛かったです!

20091101-foco0370.jpg


↓これです
あまりにも可愛かったので色々動かして撮ってしまいました


20091101-foco0377.jpg



誓いのキス!三秒はしましょう♪

20091101-foco0385-1.jpg


今日の新郎新婦さんのご職業は

新郎さんはフラメンコギタリスト
花嫁さんはフラメンコの先生です HPはこちら
なんというドラマなカップルさん!




foco0381.jpg


20091101-foco0382.jpg


サプライズで大勢の生徒さん達もリズミカルなカスタネットで踊ります


20091101-foco0375.jpg


最後は情熱の赤いカクテルドレスで撮影も締めくくり
とても華やかなパーティーに興奮気味で撮影した1日でした!


20091101-foco0373.jpg


Felicitaciones! Venimos todos con gusto y Plader a Felicitarte !!



↓二人の未来にsalud !!クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



何故か今日の披露宴撮影はパンツが食い込んで・・・
お尻が気持ち悪かったフォトグラファーのodazoです!


そしてスーツのジャケットのボタンが飛びました・・・
太ってじゃないですよ w
カメラのストラップで引っ掛けてです!

パンツが食い込みながらも
必死で撮影です w


今日の花嫁さんも幸せオーラを発しておりました
ワタクソのパンツの食い込みすら忘れるほど美しかった!

なんでしょうねあのオーラは!

うわああ~って思います



20091010-foco0001.jpg

全日空さんでの挙式です
控え室にて

この時がワクワクと緊張のMAXでしょうか
でもどの花嫁さんもリラックスしてる人が多く
逆に新郎さんがガチガチというパターンも
はあ~それにしても綺麗です!


20091010-foco0005.jpg


ぬのあ~~~!
まさにオーラですね
新型のカメラはオーラも写るようです

んな訳はないですが
そんな気さえするほど
お幸せそうなお二人でした!

ずっとお幸せに
素敵な結婚式でした!




↓ついにランキング参加!現在2位!あなたのクリックでodazoはファンタスティック♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

