ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.






お久しぶりです

カメラマンのodazoです

夏も終わりです

今年の夏はとても撮影が多くて

日焼けの跡が過去最高な感じです

まあ、すぐ戻ってしまうんですが はは


とても忙しい日々が続いて

更新止まっちゃってますが

元気にやっております

励ましのメール&コメントありがとうございました!


さて、シーズン突入

ガンガン撮りまくるぅ



20060922115824.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



よーーーーやく

ネット繫がったよ

当初二週間の予定が一ヶ月オーバーとは トホホ・・・

ま、とりあえず繫がったので今晩からブログ更新しまつ!




みなさん誕生日プレゼント


ありがとうございましたー



君に(・∀-)胸キュン☆

カメラマンのodazoです



歳をとるのはあれですが

おめでとうと言われると嬉しいっす アハ



さて、今回一番インパクトのあるプレゼントが

おっぱい揉む店の割引券

しかも自宅営業っぽい怪しいチケット(;´Д`)ハァハァ




って、なんでやねん


そんな君は通報させてもらいました


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


あっはぁ~




で、何故かbitをプレゼントしてくれた人も・・・



メチャ持ってるっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



普通に嬉しかったのはバックでした

ちょっと可愛いので気に入ってます



パンツも嬉しかった

しかしちょっとセクシー過ぎます

これ似合うのはアルテフィーチェのトダ君くらいです



さて、今日も2件のお客さんと前撮りの打ち合わせ

桜シーズンはとても人気があります

しかし桜といっても気まぐれで短命

focoもさすがに自然現象までは変えられません

現時点で16組のカップルさんが桜を狙っているのですが

折角の前撮りです

皆さんの希望が叶う事を心から願っておりますです


(屮゚Д゚)屮 カモーン


とにかく今年は色んな会場に入る予定になっていて

持ち込みカメラマン全開です

テロリスト集団か?foco あっはぁ~




僕たちをいじめないでね(・A・)イクナイ!!



写真はbitでも掲載されている

ラフォーレのクリスマスイベントの時に

お馴染みbit編集のシミシミとおっちーを記念撮影

今回はテカってないし二人とも可愛いじゃん あっはぁ~





GE8B8002.jpg




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー




乳がん検査ならいつでもします

カメラマンのodazoです (・∀・)モミモミ 




さて、今日も挙式披露宴の撮影でしたー

とても可愛い花嫁さんでしたー

画像は許可取るの忘れてたので載せれません(´・ω・`)ショボーン



またまったく関係ない話していいですか?



よく写真の色が綺麗ですね~って

メールなど頂くのですが

ちょっと、待ってください


モニターがきちんと調整されている人は

少ないと思うのです


早く言えば綺麗と思っても

僕が見ている色とは違う色でみている人が

ほとんどだと思います


本当はもっと綺麗なはず

なのだ アハ




さて、披露宴の撮影では

時間の都合上カメラマンは

食事する時間と言うのがないので

お腹がちょうど減ってる時に

皆さんが美味しそうに食べてる所で

仕事します






つまみぐいしちゃうゾヽ(゚∀゚)ノ



一度で良いから結婚式で料理が食べたい



多分、この仕事してる限り

一生ないことだと思います

だって・・・


身内や友人の結婚式でも写真頼まれますもん あはは



さて、明日はまた新規のお客さんと打ち合わせ

初めて会うお客さんの時はどんな人達なのかなと

毎回楽しみです



写真はbitでのウェディング広告です

僕の「願う」は

ヌハ――――――

ここじゃ言えません あっはぁ~





GE8B7183.jpg






きらめく・・・



キラメク・・・





煌めきテ――――!





キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キララーン




bit 6号「煌めく」デターよ


今日から来月号の撮影が始まって

大街道を歩いてると!



可愛いお姉さん達がbit配ってる (*´∀`)ノ






「どうぞ、bitでーす



ああ・・・こんなボクにも差し出してくれるなんて




真冬の空の下


ココロにポカンと空いた穴に


優しく沁みる




お姉さんのヌクモリ(´-`).。oO(ジーン)






ヌハ――――――――(・∀・)



思わず3冊貰っちゃいました~





家に50冊くらいあるっちゅうねん!



いや!でもそのまま知人に渡しました


ボク個人で毎月50冊くらい配ってるよ



だから・・・






バイト代くれ (゚Д゚)



どんなカメラマンなんだよ_| ̄|○







さーて、今月号はファッション撮影があったんです





Laforet X'mas 2005 「Celebration X'mas」

in Old England YAMANOTE HOTEL
 



って事で早速ご紹介しちゃうぞ




051209-1.jpg






051209-2.jpg




おお~かっこいいー





051209-3.jpg



ん~セレブリティー




051209-4.jpg



イイ感じ




051209-8.jpg




セクシー!



051209-9.jpg



可愛い~



051209-7.jpg



これも可愛い~




051209-10.jpg




おお、このジーンズ欲しいな!



051209-6.jpg




最後に・・・





051209-5.jpg




ワーオ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!




いいねーボク服好きだからファッションの撮影大好きだな~



って事で明日も色々と「煌めく」UPするよ~


みんなbit読んで煌めこうよ


クリスマスにキラキラしよう




ボクは・・・



ギラギラします (;´Д`)ハァハァ





ギラメクのかよヽ(`Д´)ノ


  
松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

