ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

「こふっ」っていう言葉
うちの家で昔から使われている言葉です。

入れたてのコーヒーを飲んだあとにこの表現を使います
主に後味の意味合いが強いんだけど

安心するとかホッとするとか何かイイ感じとか・・・そんなニュアンスも



今日の前撮り私服撮影


花嫁さん

タタタタタタタっ!

じゃんぷ!

ぎゅっ!

20110918-foco0194.jpg

こふっとloveだな~

好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪




フォコmixiページができました
クリックでmixiページへ 是非フォローをよろしくお願いします♪ 

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト


タイトルのチャコリアミツル

一体なに?って感じですが
毎週水曜日に地元の色んな業種の方が集まって
ユーストリーム生放送をしています
その番組の一つのコーナーとして明るい人生悩み相談をやっています。

そこでペンネームが「チョコリア充」さんという方からのお悩み
メインMCがまさかの読み間違いで

チャコリアミツル


大爆笑な放送でした。


何が言いたいかって
チョコリア充!といえば

ほわいとでい♪




って事でほわいとでい前日にナイスカップルを撮影♪
以前、花嫁さんのお姉さんを撮らせて頂きました。
今回は妹さんです!おめでとうございます~

お姉さんの結婚式前夜・・・
お父様とワタクシとアシスタントのちゃーりーで深夜まで飲むという
カメラマンとしては珍しい?でも素晴らしい体験をさせて頂きました


20110313-foco-0023.jpg



お天気もよくホカホカな一日でした♪
久しぶりにハンモック投入 笑


20110313-foco-0012.jpg

素敵カップルさん♪



さて、明日は冒頭でも触れたピースストリートTVがあります
今回は太平洋沖地震についてや南海地震に備えて防災をもう一度確認する意味でも
有意義な放送になると思います
番組では募金活動も行なっております。

明日、3/16の20:30~ PStTV!生放送でodazo出演中!

http://peace-st.ning.com/




衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


8月です!

8月1日!



focoにあるツバメの巣ですが
とうとうツバメの雛が誕生しました~


m16-16-08-03.jpg


かなり温め続けており
いつ生まれるか心待ちにしていました!
駐車場に透明の傘がぶらーんとぶら下げているのですが
変な儀式ではありませんよ 笑
う○ち対策♪

今日は暗くて写真撮れなかったのですが
今、親たちがせっせと餌を運んでいます


結婚して巣作りして子供が生まれて一生懸命子育てしてる姿に感動です!
focoを選んでくれてありがとう 笑

おかげで子供の夏休みの自由研究もスムーズです。
もうちょっと大きくなったらちゃんと撮らせてね♪



さて、今日の写真は先日の前撮りのもの
ツイッターに載せた所、みんなの反応がえらい良かったので
こちらでも紹介です。



20100726-foco0046.jpg


その場にいれば誰でも撮れる写真だと思いますが
風景っぽい写真の方が皆が知ってる景色だからわかりやすいのかな?

この日はちょっと面白い撮影があって
また次回ご紹介します!




↓応援クリックお願いします♪




前撮りセットプランの割引キャンペーン終了しました。
沢山のご成約ありがとうございました♪



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影  



もう6月後半!

予想外に6月が撮影忙しくて
あっという間でした~

どれも楽しい撮影ばかりでシアワセです!
ほんと指が攣るまでがんばりまっす



あ、指といえば

ワタクシ、カメラの構え方がちょっと変わってるのか
指先横部分がペンだこのように膨らんでカチカチになってるんです

あと、効き目が左目なので見た目ちょっと変?
自分では右脳で撮ってる!と思い込んでます(根拠なしですが w)

あとですね、左目撮影だと重くてデッカイ望遠レンズを
肩に乗っけて撮影できるのでブレに強いというメリットもありますよ~

デメリットもありまして
集中してると周りが見えないです w
右目で撮ると左目はフリーになりますが
左目で撮ると右手とカメラ本体で遮られます

後は、メガネ!一眼レフに適したメガネがありまして
フレームにダイレクトに鼻当てがあるものが楽です
押し付けても痛くありませんよ!


ってワタクシの事などどーでもいいですね w

って事で昨日の私服撮影~
お馴染みのディアレストカラー



20100620-foco1047.jpg

語りかけてくるような目が神秘的



↓透明感ある花嫁に癒されたら応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





こんばんは!focoのodazoです!

ここ最近、メールでの撮影お問い合わせが増えております
多くの方にブログを見て頂き大変ありがとうございます!

今後もはりきって更新していきたいと思います~!



さて、昨日の撮影は前撮りの私服撮影
和装洋装での前撮りとは別に私服での撮影です。

もう私服での撮影はかなりスタンダードになってきました
私服撮影を始めてから5~6年にもなります!
かなり楽しみで個人的にも大事にしている撮影の一つです





20100501-foco1001.jpg


とても綺麗な花嫁さんで透明感が半端ない!
前撮りの時も思いましたがすごくセンスのいい花嫁さんです

当然、ディアレストカラーにしちゃいます!

あ、ブログを見ていただいて来られたお客さんから
ディアレストカラーの事もよく聞かれます!
めっちゃテンションあがります w

ゆるふわに撮ってディアレスト♪
最近の僕の定番です!


20100501-foco1009.jpg


今回はちょっと物語になりそうな感じで撮影してみました
なんか映画とか撮りたくなります~


20100501-foco1004.jpg




20100501-foco1006.jpg

新郎さんの目線はこんな感じかな?


20100501-foco1010.jpg



20100501-foco0472.jpg


20100501-foco0473.jpg


んーナイスカップルです。
写真集が今から超楽しみですね!

いやーしかし前撮りって自由♪
今後はどんな素敵な二人とご縁があるのかな~?

前撮りも私服でも写真に興味のあるかたは
お気軽にそして遠慮なくお問い合わせくださいね~



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.